更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

【  2009年03月  】 

◆前月     ◆2009年03月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

春のお散歩パート1

2009.03.31【 日常

 今日はお天気も良く、暖かかったので、銀行にいった帰りに、遠回りをして、メタボ対策のお散歩?をしてきました。確か、幼稚園に桜があったはず・・・大きな桜の木には、十数個、咲いているだけ。その横に、あった桜は結構咲いていました。といっても、3分くらい?  そして、椿の花は、満開!...全文を読む

▲PageTop

母の心配事

2009.03.29【 日常

 3/19 木曜日の夜11時頃、会社から帰ってきて、息子 「明日京都へ行くから。夜出発だから」私  「着ていく服、買ったほうがいいね~」普段、あまり衣類にかまわない息子に、ここぞと買いに行くようすすめる私。そして、5分後・・・...全文を読む

▲PageTop

お茶の時間

2009.03.23【 未分類

 今日は朝から仕事頑張りまして、家に戻ってTVをつけたら、日本、韓国と決勝戦へというテロップが・・・・...全文を読む

▲PageTop

つぶやき

2009.03.23【 日常

 いよいよ今日、AM8時半より、WBC 準決勝 日本対アメリカ戦が始まります。観たい!・・・・・(-_-;)でも仕事です。...全文を読む

▲PageTop

いい休みでした。

2009.03.19【 花写真

 水曜日のお休みに、FC東京の練習場にサッカーの練習試合を見に行ってきました。試合は、勝ちました。勿論平山相太くんのゴールもありました。試合後相太くんにサインをもらってきました。\(^o^)/わ~いこんな感じで、サインをしてくれます。^^...全文を読む

▲PageTop

試し撮り

2009.03.14【 写真

 デジカメを主人からもらいました。キヤノンのIXY前のものよりなかなかにいい感じです。手ぶれも少なく、以前のものより、シャッターがすぐ切れます。 なにも写す物が無かったので、無理やり、家の電灯を写してみました。 和室の電気傘...全文を読む

▲PageTop

髪を切りました。

2009.03.10【 日常

 今日、髪を切ってきました。 「可愛く、カジュアルに、私に似合う髪にしてください。」40歳のカッコイイ店長さんは、 ここはこんな風にして、ここは短くなどとイメージを膨らせた様子でおっしゃるのです。 すべてお任せにして、出来上がりを楽しみにしました。 なかなかに可愛い感じ♪ 家に帰ってきたら、いつもは何も言わない主人が、 「似合うんじゃないか?顔が小さく見える。」 「そう?」 私、うれしそうに言いました。 心...全文を読む

▲PageTop

生キャラメル

2009.03.05【 料理

 生キャラメルを作りました。花畑牧場の生キャラメルの方法と同じだと書いてありましたが・・・こんな感じです。あっというまに食べてしまって、残りを写真に撮りました。ミルクいっぱいといったあま~い感じのキャラメルでした。もう少し、早めに火を止めたらもっととろける感じになったようですが・・・これでもとろけます\(^o^)/...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年03月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
毎日、元気で暮らしたい。。。
のんびり生きましょうか。

日常のあれこれを取り留めなく
記憶にとどめようと書いています。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

