更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

【  2009年11月  】 

◆前月     ◆2009年11月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

内藤VS亀田 ボクシング

2009.11.30【 スポーツ

 内藤と亀田の試合、熱くなりましたね~。パンチ力の無い二人ですので、12ラウンドどんな戦いを見せてくれるか、楽しみにしていました。バンタム級の長谷川みたいに、パンチ力があれば、早い時間のKOもありうるんですが・・・判定が途中で出るたびに、「内藤、頑張れ!」と応援していたのですが、鼻のあたりが腫れあがり、鼻血が止まりません。大振りが多くなり、亀田のヒットが多くなり・・・・・内藤の6度目の防衛ならず。 前...全文を読む

▲PageTop

カブ?ダイコン?

2009.11.24【 家庭菜園

 秋の長雨もそろそろ終わり?少し日が差してきて、あのカブ?ダイコン?を収穫することにしました。土をよけてみたら、「ダイコンだ!」引っこ抜いたら、「えっ?カブ?」色は違えど、葉は、カブと同じ?右が収穫したカブ?ダイコン?左がカブ。こうなったら、食べるしかない!下記の「続きを読む」をクリックしてください。...全文を読む

▲PageTop

結婚式の引き出物

2009.11.22【 日常

 息子(長男)が結婚適齢期に突入し、友人から結婚式の招待状が送られてくる。大学時代、サークルの部長をしていたからか、ひっぱりだこである。しかし、彼は、そんなに出席はできないと、断りを入れる。女の子からも、招待状が送られてくることも。お嫁さんの方の友達席に出席して、後でもめないのだろうか・・・もちろん、彼は断りを入れる。そんな彼が、特に親しかった友人が、結婚するというので、カメラを持って式に出席をした...全文を読む

▲PageTop

お気に入りのマグカップ。

2009.11.15【 日常

 我が家のマグカップは、いただき物が多く、クロネコヤマトのカップだとか、ピアノ発表会の記念品だとか、リラックマのカップとか、いろいろ。今のお気に入りは、これ。シャーのマグカップ(左側の黒いカップ)。中にゼリーが入っていて・・・ カップとゼリーで、いくらだったのでしょう?めずらしもの好きの息子が買ってきました♪次は、結婚式の引き出物をご紹介します。 予告です。(*^m^*)ムフフ...全文を読む

▲PageTop

松井くん ピンストライプ 最後かな

2009.11.12【 スポーツ

 ヤンキースの松井くん。ニューヨークに来て、7年目。契約最終年。やっと、やっと、今シーズン、ワールドシリーズでヤンキース優勝。松井くんは、指名代打で、大活躍の結果、MVPを取り、インタビューを受けていました。TV画面をパチリ。こんなに活躍しても、(優勝を決めた第6戦に、7点中、6打点もたたき出した。)ヤンキースに残れる保障は無い。プロスポーツの世界は厳しいものです。怪我をして、膝の故障に苦しんで、守備をする...全文を読む

▲PageTop

2009.11.06【 家庭菜園

 収穫しました~。\(@^o^@)/ 5つのうち、3つだけ収穫しました。この3つは、丸いので、「かぶ」に決定!(*^m^*)ムフフ大皿に乗せてます。結構大きくなったでしょう。最初、主人が持ってきた時、2センチくらいでしたから。一番大きいので、直径5センチくらい。少しカブの下が、ピンクっぽく写っていますが、私のエプロンの色が写り込んだみたいです。本当は、白かったですよ。ベランダに残った2つ、少し小さいので、もう少...全文を読む

▲PageTop

かぶと大根?

2009.11.02【 日常

 我が家のベランダの家庭菜園。 スイカの次はこれ。主人が、店裏の日当たりの悪いプランターから、収穫した「かぶ」。あまりに小さいので、(直径2センチぐらい)我が家のベランダに植え替えました。3日ほどで根付き、葉がしっかり立ち上がってきました。まだ、収穫には、早いような気がするのです。「小かぶだから、そんなに大きくはならない」と主人言います。土をよけて見ました。結構大きくなってきました。でも・・・・これ、...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年11月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
毎日、元気で暮らしたい。。。
のんびり生きましょうか。

日常のあれこれを取り留めなく
記憶にとどめようと書いています。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

