更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

【  2010年03月  】 

◆前月     ◆2010年03月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

お財布携帯

2010.03.29【 日常

 今も、携帯電話は、電話とメールが出来ればいい、そう思っています。昨年7月に買った携帯は、赤の色が気に入って買ってしましました。いろんな機能満載で、その分お値段も高い。でも、色に負けました。大好きな平山相太くんの青いストラップ『HIRAYAMA13』をつけました応援しているサッカーチーム「FC東京」のチーム色の青と赤♪インターネットでは、おもしろいサイトがあります。アンケートに答えるとポイントがもらたり、CMを見...全文を読む

▲PageTop

息子のおみやげ

2010.03.23【 日常

 下の息子が先の日曜日、休日出勤。いつもは、11時頃出かけて、23時過ぎに帰ってくるのです。フレックス制?この日は、少し早く、出かけていきました。19時ごろ帰ってきた息子。「ハイ、これ、おみやげ」 ぶっきらぼうに手渡す紙袋。出張でも無いのに、「なに???お土産って・・・」 と、袋の中を覗いたらこれが入っていたのです。前から気になって、食べてみたかった『ねんりん家』のバームクーヘン。帰りに池袋に寄って買ってき...全文を読む

▲PageTop

今夜の晩御飯; 『ブイヤベース&焼き野菜』

2010.03.16【 料理

 TVで、「男子ごはん」という、料理番組をやっていました。簡単そうで、おいしそう♪作ってみました~。  『ブイヤベース&焼き野菜』  レシピはこちら。  3/14のところ。左のブイヤベースは、手に入るお魚で作りました。ブリのカマを入れたのですけど、おいしかった~♪サフランが味付けには必要ということで、スーパーに買いに行きました。5gしか入っていないのに、568円もしましたが、やはり、入れてよかった。白ワインは...全文を読む

▲PageTop

最後の抵抗?今日は雪。

2010.03.09【 日常

 もうすぐ、春が「こんにちわ~」とやってくると思っていたのに冬が「まだまだいるぞ=!」と駄々をこねました。明日のお昼には、南風が、「あっち行け!」と助けに来てくれるそうです。今日の16時ごろのチューリップ今日の22時30分ごろのチューリップ...全文を読む

▲PageTop

春~\(^o^)/

2010.03.02【 日常

 近くのお花屋さんは色とりどりの花で溢れていましたが、我が家はこんな感じ。ベランダで芽を出したチューリップ。こんなにあるけれど、片葉が多いから、多分5つも咲けば上等でしょう。明日は、ひな祭りですね~。今年も息子はお雛様を買ってくれなかったので、ディスクトップにこれを飾って、ガマンしています。(*^m^*)ブブブ灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪~...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年03月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
毎日、元気で暮らしたい。。。
のんびり生きましょうか。

日常のあれこれを取り留めなく
記憶にとどめようと書いています。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

