更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

【  2010年05月  】 

◆前月     ◆2010年05月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

大阪のおみやげ♪

2010.05.29【 日常

 世界卓球2010 男女ともに、銅メダルでした。流石に中国は強かった!楽しかったな~卓球。もっと注目浴びてもいいスポーツだと思うのですけど。あっちのブログの、ここ と ここ に、卓球の記事書きました。とっても、感動したので、記録しました!今日、息子が、無事、大阪旅行から帰ってきました。たのんでいたおみやげを買ってきてくれましたよ。これです!TV番組「ケンミンショー」でやっていて、食べてみたかったお菓子「お...全文を読む

▲PageTop

シャクヤク パート2

2010.05.20【 花写真

 母の日のプレゼントのシャクヤク、3本あったのですが、最後の蕾も咲き、もうすぐ見納めになります。最初は、こんな感じに、花瓶に入れて眺めていました。二つの花も咲き終わって、花びらが、クシュクシュになってきました。カーネーションも、上手く水が上がらなかったのもあって、みずやりに使っているバケツの中へ。シャクヤクの花の最後です。最後に残った蕾。なかなか咲かなくて・・・・どうやら蕾の表面が固まったらしい。水をか...全文を読む

▲PageTop

今年の母の日♪ シャクヤク パート1

2010.05.13【 花写真

 立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花えっ?私のこと?  イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡ははははその芍薬の花を、今年の母の日に、息子に、強引にプレゼントしてもらっちゃったわけです。蕾が花開いていく様が見れて、いたく感激をしました。きれいですね~。写真を撮りました!見てくださいませ~。16:00ころの蕾。着いてすぐはこんな感じ。それが、30分もしたらこんなになって、それから30分後にはこんな感じ~♪夜中に気になって見て...全文を読む

▲PageTop

世間は連休なんですね~。

2010.05.04【 花写真

 今年のゴールデンウィークは、ここ関東圏では、いいお天気に恵まれています。私は、連休は無く、いつもと同じ仕事日程。 水曜定休ですけど、休日振替になり、木曜まで延びてしまいました。 あと2日、ガンバロウ。このうれしいお天気で、合間をみては大物のお洗濯。毛布やベッドパットなど、夜中に干していても大丈夫だから大助かり。今年は、寒さが ぶり返したりして、衣替えが必要ないんじゃないかとさえ思ったのに、やっと、...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年05月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
毎日、元気で暮らしたい。。。
のんびり生きましょうか。

日常のあれこれを取り留めなく
記憶にとどめようと書いています。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

