更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

【  2010年06月  】 

◆前月     ◆2010年06月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

枕の洗濯。

2010.06.17【 日常

 気象庁は、「関東地方、梅雨に入りました」と、発表をしましたが、じとじと~とまではいかず、今日も蒸してはいますが、青空が見え、風もそよそよと、いいお天気でございます。明日からはそうもいかず、雨続きらしいのですが。お洗濯もすっかり終わり、枕も洗って、中綿も乾きました。今こんな感じ。中のわたがよれてしまって、硬くなったわたをふっくらにして突っ込みました。入り口をゴムで閉めておいたらさあ大変!アイロンかけ...全文を読む

▲PageTop

サッカーW杯開幕。

2010.06.12【 スポーツ

 2006年6月のドイツ大会では、日本は、予選突破どころか、1勝もできず。中田英寿が、この大会の3戦目、ブラジル戦。ドルトムントのスタジアムで、サッカー選手生活に終わりを告げました。あれから4年。始りました!待ちに待ったサッカーW杯南アフリカ大会。今日は、韓国がギリシャに2対0で勝ちました。 同じアジア勢として嬉しい限りです。日本もこの勢いに乗って、カメルーン戦を勝利でスタートしたいものです。ブブゼラ、...全文を読む

▲PageTop

結婚記念日 どんな風にお過ごしですか?

2010.06.07【 日常

 6月3日は、結婚記念日でした。6月の花嫁だったんですね~私。すっかり、主人も私も結婚記念日を忘れていました。寝る時になって、「あら?今日は結婚記念日じゃない!」と気づいた私。それを聞いた主人が、トイレから出てきて、私の前へ。おもむろに手を差し出してきたので、二人で握手をしました。言葉は無し。「どうも~」という感じの握手。主人、手を洗ってましたかね~。(ーー;)今年で31年目。この土地に暮らして31年。いまま...全文を読む

▲PageTop

W杯の詐欺には気をつけましょう。

2010.06.03【 日常

 どうも、詐欺にあっちゃったような。。。って詐欺でしょう! 債務不履行になるかもしれませんって。夜逃げですね。新聞やネットの書き込みを見て、かなり落ち込みましたが、今さら悔やんでも振り込んだお金が返ってきませんしね。高い授業料だと思って、あきらめることにしました。何しろ、ヨハネスブルグ⇒ダーバンの往復の飛行機とダーバン⇒ブルームファンテン往復の飛行機代宿泊費3日分、オプション2つ(現地人の生活めぐりと...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年06月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
毎日、元気で暮らしたい。。。
のんびり生きましょうか。

日常のあれこれを取り留めなく
記憶にとどめようと書いています。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

