更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

【  2010年07月  】 

◆前月     ◆2010年07月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

暑中お見舞い申し上げます。

2010.07.25【 家庭菜園

 暑いですね~ 空はこんな感じにモクモクと・・・23日に、あまりの暑さに外の温度を測ってみました。北東に面したベランダです。ベランダの地面から40cmくらいの高さ。夕方4時半の気温です。(左が気温。右が湿度)気温37度は、いってますね! 湿度44%くらい。カーテン閉めたまま、エアコンつけた室内。(設定温度27度)エアコンのそば30cmのテーブルの上。これを見た途端、余計暑くなってしまいました!PM4時半でこれなんですか...全文を読む

▲PageTop

地デジ電波障害ありませんか?

2010.07.21【 日常

 W杯が終わり、Jリーグ再開。趣味のサッカー観戦は、又、いつものように楽しい時間を過ごせることでしょう。南アフリカに行かなかったことで、お金に余力ができまして、ブルーディのレコーダーを買いました。録画がとっても楽になりました。2こチューナーが付いているので、2つの番組が同時録画できます!ただ、起動が遅いのが難点。スイッチ入れて、1分は待っている気がします。デジタル機器ですからしかたありませんね。そし...全文を読む

▲PageTop

W杯 日本終戦。

2010.07.01【 スポーツ

 終りましたね~。カメルーン戦に始まり、オランダ、デンマーク、パラグアイ!なんとしびれる戦いを繰り広げてくれたことか。日本代表に感謝こそしますが、文句はありません。よくやったと、誉めてやりたいです!選手一人ひとりにハグして!できませんけれどね。しいていえば、もっと早くに岡田監督が戦術を変えて、このシステムで、点を取りに行くための練習を、たくさん、選手にさせてやりたかったことかな。選手選考の時も、理想...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年07月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
毎日、元気で暮らしたい。。。
のんびり生きましょうか。

日常のあれこれを取り留めなく
記憶にとどめようと書いています。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

