更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

【  2010年10月  】 

◆前月     ◆2010年10月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

B-1グランプリ

2010.10.29【 料理

 一挙に、「もう冬か?!」といった気候に今夜は、エアコンの設定を暖房にして、スイッチON。まだ、10月なのに・・・でも大型台風が来ていて、どうなってるの???皆さんの地域に被害がないことを祈ります。さて、この間、B-1グランプリのTV番組をみました。町おこしで、地域のおいしい食べ物を競うあれですね。今年は、厚木のコロコロホルモン?が優勝したとか。先日、スーパーでB-1グランプリに出展していたらしい「黒石風つゆ焼...全文を読む

▲PageTop

キュウリの入れ物

2010.10.08【 料理

 先日、ネットでお散歩中見つけた「キュウリで作った入れ物」とっても、可愛かったので、我が家でも、さっそく作ってみました。キュウリが上手く薄く切れなかった。包丁をやっぱり、砥いでから作るとよかったな~。皮むき器(ピーラー)があると簡単でしょうが、我が家にはありません。食べる時には、レタスの上にカイワレを飾って、ドレッシングタラリとかけたんですけど、写真を撮ってから乗せたのでした、忘れてて。(●^▽^●)...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年10月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
毎日、元気で暮らしたい。。。
のんびり生きましょうか。

日常のあれこれを取り留めなく
記憶にとどめようと書いています。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

