更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

【  2010年11月  】 

◆前月     ◆2010年11月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

足の爪

2010.11.17【 日常

 寒くなってきましたね~。皆様、お元気ですか?仕事が繁忙期に入り、その忙しさと、趣味のサッカー観戦が、佳境に入ってまして、あっという間に時間が過ぎて行きます。あちこち、サッカーのブログを巡って、スポーツ記事を見たり、そりゃもう忙しいのです。そのうち、私はパソコンに向かいながら、マウス持って、時々寝ているのでございます。そんな事しないで早く寝るという考えもあるんですけど、実行に移せないでおります。さて...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年11月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
毎日、元気で暮らしたい。。。
のんびり生きましょうか。

日常のあれこれを取り留めなく
記憶にとどめようと書いています。

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

