更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

【  2011年02月  】 

◆前月     ◆2011年02月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

宝塚初観劇

2011.02.27【 日常

 ここ関東は、今週金曜日、4月後半の陽気でしたが、寒さは逆戻り。でも、お天気良く、少し春の気配漂う土曜日となりました。主人が、三井住友VISAカードの「宝塚観劇ペアチケット4組」に応募。見事、抽選に当たって、宝塚初観劇の機会に恵まれました。観劇の日が、土曜日でしたから、お客様の予約を入れず当日を向かえましてね。「大丈夫か?商売のほうは。」と思いましたが、そこはそれ、社長の意向ですのでね。(●^▽^●)キャハハ↓mo...全文を読む

▲PageTop

もう1ヶ月もここのブログ更新してなかったですね~。

2011.02.25【 日常

 広告が入ってしまってました。1ヶ月のご無沙汰でした。昔、ロッテの番組で玉置浩司会者さんがやってましたね。あれは、「一週間のご無沙汰でした。」だったわ。(●^o^●)わっははははニュージーランドで地震があって、日本から、ハイテクな探査機が持ち込まれたとかでニュースになっていましたが、早く行方不明の方が、生きて見つかるといいなと祈ります。地震大国日本ですし、他人事とは思えませんものね。携帯は明るく照らす役...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年02月       ◆翌月

Menu

プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
毎日、元気で暮らしたい。。。
のんびり生きましょうか。

日常のあれこれを取り留めなく
記憶にとどめようと書いています。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

