この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 →休日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【休日】へ
*Edit   

 
未分類

初めまして♪

 →休日
新しく、ブログを始めました。 どうぞよろしくお願いします。 

sakura_039f.gif

素材は、「赤ずきんちゃんの散・歩・道」からいただきました。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
  • 【休日】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

慣れるまで時間がかかります。 

テスト。

v-221

コメテストです 

こんばんは~!

もう早乗り換えたのですか?
みんなあっという間にいなくなる?

ぼけっ~としていたら私だけ置いてきぼりになるぅ?

hanajunちゃんへ 

今、どこがいいか思案中。
あっちは、サッカーばかりだから~。

それに、家族の者たちが、知ってる!
これはかなりまずい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どう?テンプレート替えると使い勝手が、随分変るのです。
こっちの方が見やすいかな~

もしここがよかったらここに居座ろうかな~
JUNちゃんは、あっちのブログでもいいんじゃない?

あっちに遊びに行くから♪

早速きたよ~~♪ 

(^∇^)アハハハハ!可愛い~~~♪
此処だったら何でも話せるかな~~♪
これからも宜しくね~~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【休日】へ
