この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いい休みでした。 →お茶の時間



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【いい休みでした。】へ
  • 【お茶の時間】へ
*Edit   

 
日常

つぶやき

 ←いい休みでした。 →お茶の時間
いよいよ今日、AM8時半より、
WBC 準決勝 日本対アメリカ戦が始まります。

観たい!・・・・・(-_-;)でも仕事です。




昨日、韓国がベネズエラに10対2で勝ちました。  
これで、韓国は決勝に進出決定です。



我らが日本は、アメリカに勝って、

決勝で、韓国をたたいて優勝と、あいなりますでしょうか!?


観たいな~!!
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【いい休みでした。】へ
  • 【お茶の時間】へ
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

b(@^0^@)d オハヨー♪ 

う~~ん・・見たいけど・・仕事なのね?

ビデオ撮ってる?
アメリカに勝ったら決勝に行けるのね?
それも宿敵韓国と・・又試合・・
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・

まあ・応援しなきゃ始まらないね♪

がんばれ======!!
日本!!

スーちゃんへ 

こんにちは~♪ v-411ルンルン

勝ったよ~日本!アメリカに勝った!
さあ、明日、韓国と激突!です。

明日は、観れそうよ。
私のお気に入りの川崎くんをやっと出してくれました。2安打~。 
原くん、遅いちゅうに~。(●^o^●)

新しいキーボードはどお?使い勝手いい?

遅く成っちゃったわ♪ 

キーボード安いの買ったんだけど~~
デザインが同じだったのでね・・

でも軽いのよ・・( ̄へ ̄|||) ウーム ・
今までの重かったから・それに慣れてる・

スーちゃんへ 

スーちゃん、コメお返事なしで、ごめんなさい。
間違いなく読みました。コメありがとう!(●^o^●)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【いい休みでした。】へ
  • 【お茶の時間】へ
