この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←我家のお庭便り チューリップ♪ →我が家にペットが出来ました。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【我家のお庭便り チューリップ♪】へ
  • 【我が家にペットが出来ました。】へ
*Edit   

 
未分類

これで美人になれるかしら?

 ←我家のお庭便り チューリップ♪ →我が家にペットが出来ました。
今日は雨。 気温も冬に逆戻り・・・
昨日は、暖かくて半袖姿も見られたのにね~。

ベランダのチューリップは雨に打たれてこんな感じ。
右側のチューリップも大きくなりました。

2010-0418.jpg
            
今はこんな感じ。
IMG_2023.jpg




さて、今日はうれしい自慢?(^□^)わっははは

今、洗顔ソープはチューブ入りのを使っているんだけど、
1センチくらい手に取りクチュクチュとやって洗っていたんですけど、
泡立てネットを使わなくてもこんなに泡立てることができました!




IMG_2019.jpg

主人に写真撮ってもらいました。(*^▽)ゞオホホホ!!
何やってるんだかと半ば呆れ顔でシャッター押してくれました。
もう少し横からのほうがこんもりしたところが写ったのにな~。

これで、20秒ほど、やさしく洗う♪
35度くらいの湯で洗い流す。
最後は水で引き締めるといいらしいけど、私は化粧水で引き締める。
それの方が化粧水の栄養分?が入っていくような気がしてね。
これでいいかどうかはわからないけれど。
しばらく続けてみようと思いまぁ~す。

素肌美人になったらいいな~。
普段ファンデーションをつけないので、素肌がきれいはいいよね。

今日はもっと泡立てることが出来ました!
泡立てが、だんだん上手になっているの。これが楽しみで洗ってます!

ポイントは水を追加して、泡だて器のように指でクチュクチュ。
固形石鹸からも出来るようになったのよ~(*^^)v

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
  • 【我家のお庭便り チューリップ♪】へ
  • 【我が家にペットが出来ました。】へ
*Edit ▽CO[10]   

~ Comment ~

チューリップの歌♪ 

♪ 咲いた 咲いた チューリップの花がぁ~
         な~らんだぁ~ な~らんだぁ~
  赤 白 黄色~ どの花見ても
         綺麗だなぁ~~~~~♪♪♪

歌の通りに、赤 白 黄色 が並んでるね~(*^。^*)
うちのチューリップ、一番最初に芽を出したのに
チッチャなチッチャな蕾が出来てたのv-237

寒いのに頑張ってるでしょ~(*^。^*)//

アワアワ。。緑茶の石鹸?(´σ `)?

No title 

チューリップさん きれいに咲いてますね。
「咲いた 咲いた チューリップの花が
  ならんだ ならんだ 赤 白 黄色
    どの花見ても 姫ちゃんのように
     きれいだね~v-266

きめ細かなあわを肌の上で転がすように
洗うと毛穴の中まできれいになるのよね。
絶対こすっちゃだめね。
私は今うちの店で一押しの固形石けん使ってま~す。

一輪花ちゃん いらっしゃいませ~ 

チューリップ、思わず歌っちゃうでしょ!
私も、ベランダで歌ってるのよ。「赤 白 黄色~♪」って^^

あの小さいのに蕾が出てきたのね。そちらのチューリップさんも頑張ってるじゃない!
グングン暖かくなって、茎が伸びてきて、花咲くの楽しみだね~。
一輪花ちゃんのところは、何色かな?


洗顔フォームは、サンスターのなんとかっていうの。
色が白くなりますとかいう・・・エクイタンス??忘れた~o(*^▽^*)oエヘヘ
!チューブ入りのなんだけど。

固形のは緑茶の石鹸ではないわ。
試供品でもらったものなんだけど、名前がね~。思い出せないのよね~。

この泡立てが楽しくて、顔、洗ってます。 (v^ー゚)

hanajunちゃん いらっしゃいませ~ 

>どの花見ても 姫ちゃんのように きれいだね~

ここのところ大事なところだから抜書きしました ( ´,_ゝ`)プッ

水やりをしながら、歌ってますよ~。
どんどん大きくなるからうれしくてね~。ルンルン

今度は枝豆を作ろうかと!ナスもいいかな~と思ったんだけど、日当たりがイマイチだから。

一押しの石鹸?なんだろう・・・・

(゜o゜;)すご 

ネットやボンボン!使わないと泡たてれないやぁ~:-)

お茶石鹸や火山灰石鹸!炭石鹸……エトセ…

何がいいのかしら(T-T)

ウルサイ程言われてます(+。+)泡で洗え――って

(´ー`)

それで解ったわ(*_*) 

こんばんは
私は泡立てネットを使っているのですがへたくそで娘から「私ならお母さんの倍の泡が立つのに」と言われています
姫子さんはネットも使わずにこんなに上手に泡ができるのね
細かい綺麗な泡でクチュクチュお顔を洗って美人になるのね
どうりで 泡立ての下手な私は・・・(*_*)

我が家のチューリップは黄色のお花も昨日のすごい雨で散ってみんな終わりました
  • #1471 えっちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/23 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

supaちゃん いらっしゃいませ~ 

すごいでしょ!こんなの今まで出来なかったのよ。
でも、1分くらいかけて作るなんて聞いたので、
よし!やってみようと思ってね。

手のひらで指を泡立器のようにまわす。
水を少しづつ追加しながら、
手のひらに付いた石鹸をかき集めてクチュクチュとやると、
なんと、泡が立ってきちゃったんですよ!
やればやるほど、きめ細かくなっていい感じです♪
やってみて!

何の石鹸がいいんだろうね~。
きれいに汚れが落とせばいいのかなって思うんだけど、
白くなるっていう言葉に、つい、なびいちゃう\(^o^)/

えっちゃん いらっしゃいませ~ 

こちらのチューリップも危ないわ!
この雨で、ぐにゃり曲がってきたのが2本もあるのよ。
明日は晴れるらしいから、回復するといいんだけどね~。

ネットで泡立ててもなかなか上手くいかなかったの。
泡が固くきれいに出来なくて、絞ってとってもいまひとつで。

雑誌でも写真があって、こうしてやるとホラ!って。
えっちゃんも素肌美人めざそう!

( ゜▽゜)/コンバンハ 

私は墨石鹸使ってる^^
泡も一杯立ててるよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも気持ちが良いよ・泡いっぱいは♪
冷水で顔洗ったら肌の引き締めできるかな?と思って・続けてるけど~~
年齢皺は隠せない~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

◆スーチゃん いらっしゃいませ~ 

墨石鹸?泡いっぱい?(*^_^*)

年齢皺はしかたない?!(*≧m≦)ブブブ
ドモホルンリンクルで伸びるかな~。使ったこと無いけど。

最近、とくにお肌が曲がりきってしまって、
何とかせねばと泡に頼ってみました。
(^0^)(^▽^)(^◇^)// ガンバロウネ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【我家のお庭便り チューリップ♪】へ
  • 【我が家にペットが出来ました。】へ
