この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←これで美人になれるかしら? →我が家のペット「ごん」♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【これで美人になれるかしら?】へ
  • 【我が家のペット「ごん」♪】へ
*Edit   

 
日常

我が家にペットが出来ました。

 ←これで美人になれるかしら? →我が家のペット「ごん」♪
昨日、息子2に荷物が届きました。
中味はわかっているのです。箱の外側に大きく写真がありましたので。

開封したいのですが、本人が帰ってこないことには
開けるわけにもいきません。息子に届いた物ですのでね。

家中の人が(主人と息子1と私ですけど)息子2の帰りを待っていました。

やっと、午前0時を回って、息子2が、帰ってきました。

まず、主人が、声をかけました。「荷物が届いてるぞ。」
「おかえり~」の前に、「荷物が届いてるぞ」ですよ!

なにしろ、テーブルの上に、しかも、主人の目の前に
ドンと荷物が置いてあるんですから、しかたありませんね。


私は「おかえりーンカーン♪」とちゃんと言いましたよ。
「それ、聞いた」ってそっけなく言われてしまったのですけどね。

「『おかえりんご』『おかえリンボーダンス』『おかえリンパセン』は言ったけど、
初めてだと思ったのに。。。言ったけ?」

なんて会話を投げかけてたら、息子2は、手を洗い、ウガイをして荷物の前へ。

家族全員が注目の中、荷物をごそごそ開け始めて・・・
出てきました。大きい白いストラップが!


では、ご覧下さい。




歩きながら、3つ、つぶやいて、止まるのです。
つぶやきの種類が結構たくさんあって(10種類)、ランダムに出てくるようです。





背中にあるのがストラップ。

母(私)  「これに携帯を付けるのね?」

息子 「ありえね~」  



そうですよね、ありえませんね。一応言ってみただけですよ。


母  「名前をつけようか? "おとうさん" は、マズイよね?」

父  「いいよ、僕は、"おにいさん" になるから」



無視して、


母  「何んと、つけようかな~。」

父  「お父さんでいいんじゃない?」



・・・・・・まだ言うか!


そんな会話で、夜が更けていきました。






そして。。。。

今日、名前が付きました。


  「ごん」 です。


どうしても、主人が「ごん」がいいらしいので、私が許可しました。エヘン

昔、飼っていた犬の名前だそうです。とても可愛がっていたとか。



これから、我が家のペットです。







スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【これで美人になれるかしら?】へ
  • 【我が家のペット「ごん」♪】へ
*Edit ▽CO[8]   

~ Comment ~

思わずプフ! 

こんばんは~!
とってもホノボノとした家族の会話ですね。
思わず笑みがこぼれます。
旦那様も楽しいお方そうでうらやましいです。
わたしんちなんて私一人でオヤジギャグしてます。
誰も乗ってこないColdな家族でございます。
お父さんストラップいいなぁ!

可愛い~♪ 

こんばんは
こんな可愛い犬が「人生訓」をつぶやきながら歩くのがおもしろ~い(^^♪
姫子さん家族の会話がまたユーモア満点でおもしろ~い
やっぱり名前は「お父さん」じゃ可哀そうですね
テレビに出ているあの犬も日本犬の紀州犬みたいだから
「ごん」ちゃんという名前が良いですね
これ以外にもなんて言っているのかまた教えてくださいね


  • #1477 えっちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/26 23:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 

いいないいな!

欲しい========!!

姫ちゃんくれない?だめかな?
「ごん」ちゃんもう家族だもんな・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・・・・・

◆JUNちゃん いらっしゃいませ~ 

うちの主人、真面目だけどおもしろいの。
私には負けるというけれど(*^m^*)ぶぶぶ

一人親父ギャグはつらい?!
私だってひとり親父ギャグやってる。
息子、又か、という顔でシラー。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ハイハイ、と慰められたり。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

どれでも、めげずに思いついたら言ってるさ~!・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

「ごん」・・・中山ゴンちゃんみたいな名前だけど、
ひらがなの「ごん」で呼んでるの。かわいいよ~。

◆えっちゃん いらっしゃいませ~ 

歩く姿がかわいいでしょ♪
それなのに話す言葉が声がギャップがいいな~って。

ソフトバンクのCMでは「ジロー」というお父さんだけど、
うちのは「ごん」です♪
食事の用意も何もしなくていいペットです。・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

息子2の所有なんですが、私の好きにしていま~す。
10種類の言葉、たしか紙に書いてあったような・・・後で、息子に聞いてみます。

◆スーちゃん いらっしゃいませ~ 

あげな~~い!・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

かわいいでしょう!動くところがいいよね~。
そして、つぶやくのがね~。

この声の主、北大路欣也さんだって。知ってた?

ソフトバンクで機種変更したらもらえたらしい。
今まで、古い機種使っていたの。大学時代からだから、大昔の携帯だわね~。
もう、それは使えませんと通知が来て、やっと、変えたの。
今は、息子2の携帯、最新機種ですからね~。

「ごん」ももらえたし、めでたしめでたし♪

紀州犬というよりも・・・ 

”シロクマの子 ” みたい。


いつの間にか、タイトル変えて
テンプレートも変わって
油断できないなあ。。。

ラベンダーの香りが
眠りを誘います・・・

◆KATO-Pさん いらっしゃいませ~ 

お久しぶりで~すっ♪お元気でしたか?

この記事のタイトルのこと?
よく見てますね~。記憶力がいいですね。

テンプレート、なかなか希望するのが無くて。
癒しの空間になったでしょうか。
チョコチョコいじくっているの。

忙しいのに、そんな事やってる場合じゃないのに、やるわけさ~v-411

また、遊びに来てください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【これで美人になれるかしら?】へ
  • 【我が家のペット「ごん」♪】へ
