この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←我が家にペットが出来ました。 →世間は連休なんですね~。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【我が家にペットが出来ました。】へ
  • 【世間は連休なんですね~。】へ
*Edit   

 
日常

我が家のペット「ごん」♪

 ←我が家にペットが出来ました。 →世間は連休なんですね~。
「みなさん、こんにちは。ごんです。

今日は、外は雨。

チューリップも、雨に打たれてるぞ。」




なんて、言ってるかな~?


IMG_2051.jpg



サッカーの応援しているチームが負けが込んでいて、気分最悪の日々ですが、
「ごん」のおかげで癒されている今日この頃です。


10種類のつぶやきはご覧のとおり。

IMG_2032.jpg




それから、ごんの足の裏です。

IMG_2038.jpg

「ごん」が我が家に来た模様は、4月25日の記事をご覧下さい。この前記事です。









スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【我が家にペットが出来ました。】へ
  • 【世間は連休なんですね~。】へ
*Edit ▽CO[16]   

~ Comment ~

NoTitle 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・・・

携帯の機種変更でもらえるの?
考えようかな?・・・・
携帯前使ってたのがそのまま持ってるんだけど・・ソフトバンクのプリペイドだったから~~
3月一杯で使えなくなったのじゃよ・

いやん~~~欲しい~~~~
北小路さんの声だってのは知ってたよん♪

本当に見てたら欲しくなってきた・・

◆スーちゃん いらっしゃいませ~ 

そうなのよ!息子の携帯、3月までで使えなくなっちゃうので、機種変したらもらえたの。サービスの一つだった。今はどうなんだろう・・・

北大路さんだって知ってた?
私わかんなかった。で、よく聞いていたら、あっ!北大路さんだってわかった。(^^ゞ

もう、もらえないのかな~。

そうなのよん・・ 

もう貰えないのかもね~~

変えときゃよかったかな?
でも今使ってる携帯はAUだし・
親子でメールのやり取りするだけなんだけど・・(*≧m≦*)ププッ
無いと困るし・公衆電話見つけるので一苦労なんだよ~~!

あ・・そうだ・・この前の旅行では公衆電話在ったのよ!あれにはビックリした♪

NoTitle 

わぁ~~~~!!

あの、お父さんじゃないですか♪

足の裏もちゃ~んと肉球がある~~~~

名前はゴンちゃんなんですね!

お父さんとは違うんだ・・・
  • #1485 せりぷー 
  • URL 
  • 2010.04/28 17:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ねえさん! こんばんは!
今日、夜になり いきなり大雨になりました
遅くなりました 
写真で見ると ホントに生きてるみたい 不思議!

可愛がっているからかな?(*^_^*)
つぶやく  んだね!?
当たったの? 買ったの?かわいいね❤
「ごん」・・いい名前ね v-410

こんばんは! 

キャ~!! 
お父さん。。。じゃなくて「ごん」ちゃん(;^^)

これ凄く欲しいんだよね!

いいな~

いいな~

我が家は全員ドコモだもんね。。。(><)
  • #1487 スミレ♪ 
  • URL 
  • 2010.04/28 20:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

肉球もあるのね 

こんばんは
ごんちゃん ちゃんと肉球があるのね
男らしく黒いのね
いくらちゃんは黒とピンクです
あどけなくて可愛いお顔のわりには
渋い声とお言葉の数々には
ギャップがあって面白いですね~
  • #1488 えっちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/28 22:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

◆スーちゃん いらっしゃいませ♪ 

親子でメール・電話? 私もそうなのです。

公衆電話見かけなくなったね~。
駅のところに1台まだある。スーパーにも1台。

テレフォンカードあるんだけど、使う機会が減って・・・
どこで、使おう?状態だよ。

使いさしのは引き取ってくれないよね~。

◆せりぷーちゃん いらっしゃいませ♪ 

主人が、「おとうさん」って名前つけてもいいといったんだけど、
自分は「おにいさん」になるからって・・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「じろう」って言うんだよね。白土家のお父さんは。
TVのCMでみた時は「ふ~ん」なんて思ってみてたけど、
実物みたら、可愛いのです。


我が家にきたこの犬のぬいぐるみは、「ごん」になりましたよ。

生意気にしゃべるから、可愛がってます。^^

◆まるこちゃん いらっしゃいませ♪ 

こちらの雨は、6時過ぎには収まりました。
そっちが大雨ということは、また少し雨あるかな~

このYOUTUBEの動画見れた?
声も入ってるんだよ。聞こえた?

一人で怒っているのも、威厳を持って話してるのも、
つぶやいてるのもあるの。

膝の上に乗せて、頭さわってると、感触がよくていい感じなの。
こんなぬいぐるみひとつで和めるなんて、得した気分♪

この犬さんは、息子がソフトバンクの携帯を機種変更したときに
もらえました。スリッパとこのぬいぐるみと選べたようです。


◆スミレちゃん いらっしゃいませ♪ 

思わず、「おとうさん」っていっちゃうよね~。
私もそうでした。「おとうさん!」って。

でも、うちに「おとうさん」って呼ばれている人が一人いるのでね。
「おれは『おにいさん』でいい」というけれど。。。(ーー;)

紛らわしいから・・・名前をつけました♪

ドコモでしたか。
うちは全員ソフトバンクです。

当時、ドコモは、高いんでやめました。

今、ソフトバンクは、学生さん基本料3年間無料。
家族で通話7時~21時まで無料。

ドコモも同じかしら? 

ソフトバンクの回し者ではありません。\(^o^)/あはは

◆えっちゃん いらっしゃいませ♪ 

ごんの肉球は写真では黒く写っていますが、
グレーですね。私の体の影になって、光不足で、
黒くうつったようです。

さわってもぷくぷくしません。しかたないですね。

ぬいぐるみ一つで、こんなに癒されるとは
思いもしませんでした。
膝にのせて、頭なでてるだけで癒されてます。

NoTitle 

こんばんは~!

ゴンくんは止まりたいのか止まりたくないのか
止めてほしいのか
はっきりせい!(笑)

コンサのゴンには止まってほしくないわぁ!

連休二日目もそぼ降る雨に泣く一日でした・

◆JUNちゃん いらっしゃいませ~ 

よくわかりましたね。その通り!

「誰か止めてくれ。」といった後に「オレを止めるんじゃない。」て言うのよ!

何いっとんじゃい!って頭をこづいたら、また、しゃべり始めるし、可愛いのよ~v-411

そっち、雨だったの?
こっちはGWはいいお天気のようよ。今日も暖かく、夜でもエアコン無しでOK。

青森まで、桜前線北上したみたい。
そろそろ、そっちも桜咲くかな~。

JUNちゃんより、娘さん大きいの?
JUNちゃん、背がすらりとしていた気がするんだけど・・・

聞こえたよん♪ 

こんばんは!

今、聞いたよ!ちゃんと あの TVのお父さんの声で
聞こえたよ^^
ソフトバンク、太っ腹だね~

ねえさん♪ お仕事、頑張ってね~ (^O^)/
がんばっている人、好き❤❤❤

◆まるこちゃん いらっしゃいませ♪ 

あの声、北大路欣也さんだって。知ってた?
可愛いのに、あの声だから、尾も白い(←ダジャレv-411

仕事がんばるよ!今日もちょっと忙しかった。
稼がんとね~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【我が家にペットが出来ました。】へ
  • 【世間は連休なんですね~。】へ
