この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←つぶやき →母の心配事



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【つぶやき】へ
  • 【母の心配事】へ
*Edit   

 
未分類

お茶の時間

 ←つぶやき →母の心配事
sakura_020.gif

今日は朝から仕事頑張りまして、家に戻ってTVをつけたら、

日本、韓国と決勝戦へというテロップが・・・・

やった=! ということで。。。。。お茶でも~飲もうかしら?



久々にお茶を立て、息子が買ってきた京のお土産の生八橋を、お茶菓子に・・・。(●^o^●)



こんな感じ~♪ lo_haru_1.gif

20090323.jpg

lo_haru_1.gif おいしゅうございました。




スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
  • 【つぶやき】へ
  • 【母の心配事】へ
*Edit ▽CO[24]   

~ Comment ~

No title 

今、韓国戦真っ最中に、ネットサーフィン中。\(^o^)/あははは
さあ、ここに書き込みますよ。
なんと、9回裏、2OUTだったのに
追いつかれました=!
優勝と、書き込もうと思ったのに!
さあ、これからこれから!!!!

がんばれ!日本!

No title 

逆転勝ちさせてはダメだよ!

よかった・・・延長戦に投入!
あ~~~杉内でいけばよかったのに~~~~

No title 

イチロー キミにかかってるんだね~
10回表 2OUT 1.3塁
バッターボックス イチロー!

がんばれ!ふんばれ!

No title 

イチロー!2点タイムリーヒット!!

やった===!

No title 

10回裏

2OUT!1塁だよ!

ダルがんばれ!

No title 

日本 優勝!!\(^o^)/バンザイバンザイ!

おお======!! 

此処は実況中継だったのね!!

姫ちゃん!!

勝ったぞ=====!!

イチロー良かったね~~

良い仕事しました!!最高やね~~

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

スーちゃんへ 

一人で観てたから、記録してみました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

記録かい! 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

忘れないように?

私此の頃本当に物忘れ激しい~~!
若年性認知症か?!って・・悩むわ~~~

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

おじゃまします。 

こんばんは~^^
・・八橋・・まるこも大好きです。

お茶も(*_*;??・・すごい!!
本格的・・

イチローも・・よかった!!
・・彼も人間だったんですね^^

日本じゅうが・・興奮したでしょうね。

スーちゃんへ 

この頃物忘れ激しい・・・おんなじ==!

何度も確認するのよ。鍵をかけたかどうか。たいてい、ちゃんとかかっているんだけど、かけた記憶がないのよ!
習慣でやっているんだね、きっと。
階段4段ぐらい下りてから、あれ?かけたかな?と戻る!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まるこちゃんへ 

こんばんは。
お茶は、素人で立てております。
茶せん買って、抹茶を買って、茶碗を買って一人で楽しんでおります。

だれも飲んでくれないのよ。美味しいのに。
それで、一人で立てて、飲んで、「おいしゅうございました」と言うの。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

このテンプレート、きれいでいいかなと思ったけど、時間が入らないですネ。

時間入ったほうがいいなあ~。
又変えようか・・・(-_-;)う=む

又悩んでる? 

背景は綺麗だよ~~この空の色大好き♪

家の鍵は忘れないけどさ~~
買い物5分前まで話してたのに・・忘れてるのよ・子供にしっかりしてよ!って・・
怒られるの・"o(-_-;*) ウゥム…

嘆かわしい・・

日本やった☆ 

韓国弱くなったのか?
いや、侍ジャパンのレベルが上がったのだ~
愛でたい♪
今年は野球テレビで見るようにしないとですね。
  • #121 まきたま 
  • URL 
  • 2009.03/27 12:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

スーちゃんへ 

この色、きれいだよね~
時間分かった方が、把握しやすいでしょ。

ソース変更したら、変わりそうなんだけどどこがどうだか分からない。(●^o^●)

買物に行くとき、メモしていくんだよ!忘れるから!(≧▽≦)ノギャハハ☆

まきたまちゃんへ 

こんばんは。
韓国強かったんだよ~!9回裏に韓国追いついて、
最後まで食い下がってね。
延長までもつれ込んだんだから。

でも、日本勝ったんだもんね~。めでたい!めでたい♪
今度は4年後です。サッカーのW杯と同じになりました。
もうその時は、イチローいないね。

ご主人は野球観ないの?^^

 

時間入れるのに成功!\(^o^)/

抹茶 

こんばんは♪
ご無沙汰しております。

抹茶と生八橋、
美味しそうですね。

( ..)φメモメモ・・ 

してるんだよ~思い出した時・・
だけど・・そのメモを・・何処に置いたか今度は忘れるのよ・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう最悪~~

お!時間入ってる~~♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)~こっちの方が解りやすいね♪

よっちゃんさんへ 

こんばんは~。いらっしゃいませ~。e-93ココアどうぞ~。

生八橋、いろいろな種類があるんですね。5種類もお土産にもらいました。

久々でしたが、とってもおいしゅうございました。

ここで、のんびり、やっております。
また、立ち寄りください。(●^ー^●)

スーちゃんへ 

時間入ったでしょ!
入れるところが分かったの。(*^^)vヤッタネ!

色もちょっと直したいところがあるの。いろいろ遊んじゃう~♪

でも時間が無い!今、ちょっと、サッカーで忙しい。v-407

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 

今度はサッカーね( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

それがあるから元気が出るんだよ~~!!

がんばれ~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

色々遊んで此処楽しくしておくれ~来るのが楽しみだわ~♪時間在ったほうが断然良い!!

スーちゃんへ 

ここも、読みっぱなしだね~(^ー^ゞゴメンネ
今ね最初の文字の色を変えようと思って、なかなかいい色が見つからない。大きさも字体も変えられるんだよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【つぶやき】へ
  • 【母の心配事】へ
