この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←結婚記念日 どんな風にお過ごしですか? →枕の洗濯。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【結婚記念日 どんな風にお過ごしですか?】へ
  • 【枕の洗濯。】へ
*Edit   

 
スポーツ

サッカーW杯開幕。

 ←結婚記念日 どんな風にお過ごしですか? →枕の洗濯。
2006年6月のドイツ大会では、日本は、予選突破どころか、1勝もできず。

中田英寿が、この大会の3戦目、ブラジル戦。
ドルトムントのスタジアムで、サッカー選手生活に終わりを告げました。


あれから4年。
始りました!待ちに待ったサッカーW杯南アフリカ大会。

今日は、韓国がギリシャに2対0で勝ちました。 
同じアジア勢として嬉しい限りです。

日本もこの勢いに乗って、カメルーン戦を勝利でスタートしたいものです。


ブブゼラ、ブブセラとも言われているようですが、
ブーブーとうるさいだけかと思っていましたら、
慣れればこんなものかという感じです。

でも、この音をずーっと聞き続けると難聴になると警告してる補聴器会社もあるし
気をつけて観戦しましょう。

南アフリカのサッカー応援グッズですから、使用するなというわけにもいかない。

この音とともに、記憶に残る大会になることでしょう。



只今、アルゼンチン対ナイジェリアを観戦中。
前半終わって、1対0でアルゼンチン勝ってます。

メッシ、ゴール取れるかな?
ナイジェリアのGKがキレてるから、なかなかに難しいですよ。

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   スポーツ
  • 【結婚記念日 どんな風にお過ごしですか?】へ
  • 【枕の洗濯。】へ
*Edit ▽CO[8]   

~ Comment ~

NoTitle 

ついに、楽しみなサッカーが始まりましたね!

4年前の、ヒデの姿は今でも忘れません・・・

今回のメンバーは、あんまり知らなくて~

でも、各国、世代交代してるみたいですね~!

この人も出てない!って国がいくつかありました!

しかし、メッシのことは知ってますが、やっぱり強いですね~

カメルーン戦・・・頑張ってほしいもんです
  • #1572 せりぷー 
  • URL 
  • 2010.06/13 13:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

◆せりぷーちゃん いらっしゃいませ~ 

明日ですね!日本対カメルーン戦。 頑張ってほしいですよね~!

ヒデがいなくなって4年。当時、サッカー好きな私、ぽっかり穴が開いたみたいになって困りました。

そして、まったくタイプの違う選手を応援し始めました。
その名は「平山相太」 ご存知でしょうか?

今、FC東京にいます。チームの練習場に近いんですよ、ここから。

そのFC東京から、代表に2名入ってます。
長友・・・背番号5番 左右両サイドディフェンスでプレイ。
今野・・・背番号15番 ゴールキーパーとフォワード以外はどこでもできる選手。

どうぞ、プレイ見てやってくださいませ。
熱き男の魂を、きっと感じることと思います!

今夜は、ガーナVSセルビア戦観戦中。
アッピアが出てきました。パルマの時、ヒデと一緒だった選手です。 知ってる選手が出てくるとうれしいです。

NoTitle 

こんばんは・・・姫ちゃzん。

今、久しぶりバーボンロックをやっています。

美味いネ~ 効くネ~・・・このまま街に繰り
出しきたい気分・・・よっぱげたぜ~

私が南米サンパウロにいた時、ペレが引退。
街中騒然として、頭上にはピストルの玉が飛
んでたね。

私はコリンチャースの大フアンでっした。
大きな応援旗を持ち帰ったのですが、何処へ
やったのか、誰にやったのか判明せず・・・

今夜、頑張って応援しようかな・・・日本!
  • #1574 はまやん 
  • URL 
  • 2010.06/14 18:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おめでとう 

(*@0@)! 姫子さんはWカップだったんですね!

寄せて、あげて・・・

いや、あがって寄せて、切り返してあげて、
ゴ~~ル

◆はまやんさん いらっしゃいませ~ 

バーボン?! そういえばバーボン、何十年も飲んでないな~。
最近はビールとワインと日本酒。

今度、買ってきましょ♪ 久々に飲みたくなりました。
あら、いやだ!のんべみたいじゃないですか~(^▽^)

週1日か2日くらいしか飲まないのよ。ほんと!

さてさて、カメルーン戦!日本勝った!v-496v-411\(^o^)/ばんざい!!

◆KATO-Pさん いらっしゃいませ~ 

観ましたか?!KATO-Pさんも!

勝ちました!!!カメルーン戦、勝ちました!!!!v-275乾杯♪

Wカップ?おしい! どこが???v-414

NoTitle 

こんにちは
昨日は\(^o^)/\(^o^)/でしたね
0-0なら良いなんて監督が弱気な事を言っていたし
「チョット見てだめなら寝よう」なんて思っていましたが
最後までドキドキ緊張して観てしまいました
最後の4分のロスタイム「早くすぎて~」と思いましたね
良かった 良かったv-222v-222
  • #1578 えっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/15 17:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

◆えっちゃん いらっしゃいませ~ 

毎日、サッカー三昧でございます。
日本戦ばかりでなく、各国の戦いぶりも楽しんでいます。
勿論日本戦は、熱くマフラー巻いて、応援しました!!

本田くんのゴールは、うれしかった~!
ロスタイム4分は長すぎですよね~。心臓に悪いシーン多々。皆で守って勝った試合でした。

オランダ戦も楽しみです~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【結婚記念日 どんな風にお過ごしですか?】へ
  • 【枕の洗濯。】へ
