この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←パソコンも熱中症発病。 →終戦記念日で思ったこと と 田中さんの造顔マッサージ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【パソコンも熱中症発病。】へ
  • 【終戦記念日で思ったこと と 田中さんの造顔マッサージ】へ
*Edit   

 
未分類

自慢じゃ!(*^▽)ゞオホホホ!!

 ←パソコンも熱中症発病。 →終戦記念日で思ったこと と 田中さんの造顔マッサージ
hanajunちゃんのところで見つけて、仕事が押せ押せで時間がないのに、
やってみました。逃避とも言いますね。








たいしたことはありません。何しろ5問しかないんですから。(*^m^*)ぶぶぶ

皆様も、退屈でしたら、やってごらんあそばせ。(*^▽)ゞオホホホ!!
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
  • 【パソコンも熱中症発病。】へ
  • 【終戦記念日で思ったこと と 田中さんの造顔マッサージ】へ
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

NoTitle 

こんち 〇

忙しい、忙しい 言い寄ってこんな事で遊じょるけん。

これ正解して、なんぼ貰えるんじゃ。

儲かる仕事探してき~や。

この頃、金もないけど 体力もの~なったわ。

ほんじゃ 又・・・
  • #1655 はまやん 
  • URL 
  • 2010.08/17 15:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

★はまやん いらっしゃいませ~♪ 

なんぼももらえんがな~(●^o^●)ハハハ

食べていければ、文句言わない主義だから、

「楽しく生きようぜ♪」

と、まあ、そんな感じ・・・・

今日も暑いな~~。死にそう!

昔、冷蔵庫の無い時代は、どうやってこの暑さ乗り切ったんだろうね~。
アイス食べて暑さを乗り切ろうとしたら太っちゃったし、今はアイス無しの生活をしております。

平山相太がゴールしたらご褒美に食べようかと♪
なかなかゴール無いから痩せれますね、きっと。
これはうれしいことなのか??(●^o^●)キャハハ

はまやんさん、若い頃から体力あったほうだから、余計感じるんでしょうね。
私、はまやんさんより、かなり若いはずなんだけど、体力無いのよね~。(ーー;)

お互い、がんばろうぜ~ 

うらめしや~v-39少し涼しくなった?

NoTitle 

こんばんは
相変わらず暑いですね~
冷房きいた部屋でアイス片手にやるにはちょうど良い頭の体操ですね
早速お気に入りに入れといて・・
ゆっくりやってみますね

  • #1657 えっちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/17 20:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

★えっちゃん いらっしゃいませ~ 

今日は、(といっても昨日だわ)ベランダで気温測ったら40度越えてました!
室外機が置いてあるから余計に暑いんです!

いろんな問題があって、出来そうなのを選びました。\(^o^)/
是非、お暇な時に、アイス片手に。(*^^)v
結果はブログで公開お待ちします♪


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【パソコンも熱中症発病。】へ
  • 【終戦記念日で思ったこと と 田中さんの造顔マッサージ】へ
