この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お茶の時間 →春のお散歩パート1



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【お茶の時間】へ
  • 【春のお散歩パート1】へ
*Edit   

 
日常

母の心配事

 ←お茶の時間 →春のお散歩パート1
3/19 木曜日の夜11時頃、会社から帰ってきて、

息子 「明日京都へ行くから。夜出発だから」

私  「着ていく服、買ったほうがいいね~」
普段、あまり衣類にかまわない息子に、ここぞと買いに行くようすすめる私。

そして、5分後・・・



掲示板をよくみたら、変更になっていて、今夜が出発だという。

おいおい!
私の息子だ、しかたあるまい・・・

晩御飯を食べて、お風呂に入り、旅支度を済ませていたところ
息子の携帯がなった。
そろそろ、行こうというお誘いの電話。
夜中の1時ごろ出かけていきました。


その旅の途中で立ち寄った銭湯「錦湯」で、
京都の大学生が■風呂あがりの乾杯■キャンペーンをしていたのです。

その様子が、ブログにUPされていました。
ここです。→http://kyotoen.kyo2.jp/

3月20日の記事に写真付で。息子達も写っていました。

隣には、女の子がお風呂上りのスッピンで、写したらダメと言ったとかで、
男たちの方だけになってしまったのでした。

左の身体3分の一が息子です。
手だけはバッチリ写っていますがね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20090320b.jpg

20090320c.jpg
↑この手が息子です。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


男5人女2人の小学校の同期会で、
「京都へいこう!」ということになり2泊3日の旅
1泊目は車。
2泊目がロッジだったらしい。

東名高速を車で、それも夜中に。それだけが心配でしたが・・・

無事に帰ってきたし、
お土産が、生八橋に、そば餅。これが美味しゅうございました。^^


これで、又、服を買いに行くチャンスをのがしたのが痛かったですね~。

息子よ、そろそろ、春物買いにいきなさい。
去年のだけじゃね~お嫁さん来ないよ~。


スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【お茶の時間】へ
  • 【春のお散歩パート1】へ
*Edit ▽CO[8]   

~ Comment ~

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪  

(^∇^)アハハハハ!・・顔写したらだめなんだよね~~女性は!私もだけど・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも楽しかったみたいね~~♪
洋服は買ったほうが良いかも・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪うちの息子も大学生の癖に・・洋服欲しがるのよ・ねーちゃんに携帯の代金返してないくせに・・強請ってた・・♪
まあ・車ぶつけた修理代金もまだ返せないから~~しばらくは奴隷だね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スーちゃんへ 

こんばんは~~~。
女の子、眉が無いんだって!\(^o^)/あはは
小学校の男子の友達にはスッピンで平気なのでした。

今日ね、お兄ちゃんに一緒に行ってと頼んで、二人でおでかけさせた。
そしたら、いいのが無かったって買ってこない・・・
勤務先が都心なのよ。新宿でも寄って買ってきたらいいのにね~。

色気が無いというか・・・お嫁さん来ないねきっと。
私が見つけなくては!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スーちゃんの息子どのが普通だと思うな~。
奴隷生活がつづくのは、しょうがないか。^^

色気無いのか・・( ̄ヘ ̄)ウーン 

それも困ったもんだ・・今いくつだっけ?
うちの長女より下だっけ?年上のお姉さんでよければ・・考えてくれる?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次女は26歳だけど~
・・彼氏が要るし~~・・でもまだ嫁に行かないで留学の事ばかり!

今日・・オーストラリアに行きました♪
忙しかったのも・・今日で一安心です(⌒-⌒)ニコニコ...♪

スーちゃんへ 

この子は26歳になったのですぞ。
そろそろ、ねェ~。
どうも、振られたらかっこ悪いというプライドで彼女作らないらしい。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日、出発でしたか。馴れているとはいうものの、準備に大変だったでしょ。
ご苦労さまでした。明日からは、少しゆっくりできるね。

姫ちゃんへ♪ 

おお~~うちの次女と同じ年だね♪
振られる事先に考えてるの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆彼女できないよ~アタック!在るのみじゃ~~って・・言っておくんなせい・・♪

お?次の日記
写真が在る~~~見てこよう~~~
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p~~♪

スーちゃんへ 

言った~~!男なら、って\(^o^)/あはは

お見合い相手、連れて行っても、却下されそうだし。
まあ、自分で探して来いと母は思うわけです。
当分、結婚はなさそうだわ・・・

 

こんにちは~^^
いつも、コメント・ありがとうございます。
息子さんのお顔、観れないのが・・・

残念!!
でも、若いっていいですね~^^

若いときって・・なんでもチャレンジできそうに・・感じます。

もう、まるこの歳になると・・
守りの態勢になってしまう・・悲し~。

まるこちゃんへ 

若いってほんといいな~と思います。

私も守りの態勢だわ。v-252

でも、こうして、お互い、PCにチャレンジしてるんですから、
攻めにいってるところもありますぞい!

悲しんでなんかいられませんことよ。
人生80年。半分過ぎたところでしょ?残り半分弱、がんばろうね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お茶の時間】へ
  • 【春のお散歩パート1】へ
