この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←足の爪 →「よつばと!」 大好き♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【足の爪】へ
  • 【「よつばと!」 大好き♪】へ
*Edit   

 
未分類

今、ハマっているもの

 ←足の爪 →「よつばと!」 大好き♪
応援していたFC東京がJ2に降格が決まってしまいました。

かなりのショックでしたが、死ぬわけではありません。

戦う場所が、違うだけの事。これからも応援します!


さて、そんな私の憩いの場所が、ネットに3つあるんです。

一つ目は、ベジモン農場

ゆるい、農業系ゲーム。無料ゲーム。
ベジモンというキャラが動くのを見ていると癒されます。
こんな感じです。

10076_557529.png

勿論「13」は平山相太選手の背番号ですね。
青赤の花で表現してみました。(*^_^*)

ポイントタウンの会員になってると楽しめるようです。
http://www.pointtown.com/ptu/app/vegemon.do

2つ目は、ニコッとタウン ←リンク貼りました。

ビッグロブでやってるので、ご存知の方も多い?
以前のSNSでの方もたくさんいらっしゃるようです。

名前が同じ方は、もしかしてとわかりますけど、
違う方も多々いらっしゃるみたいで。^^

私はtantanという名前。 覗きにきてください。


勿論これも無料です。



3つ目は、収穫ビレッジ

これも農業系ゲーム。のんびり品評会に参加して楽しんでいます。

これも、無料。
趣味人倶楽部の会員になっていないとダメなようですが。



全部、お誘いいただいて入ったんですけど、おもしろいです。

中でも「ニコッとタウン」は仮想空間というだけあって、
おままごとしているようでおもしろい。


と、現実逃避をつづけています。
勿論、仕事も家事もやってるし・・・

おもしろいから いいよね!







スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
  • 【足の爪】へ
  • 【「よつばと!」 大好き♪】へ
*Edit ▽CO[8]   

~ Comment ~

FC2 東京 

やっぱりねえ。。。

活躍していた選手が海外に行くと
チームが弱体化するのは
プロ野球と同じ!

長友に帰ってもらうしかないねえ・・・


柏は復活したぞ!

ひろこさんも首をなが~~くして
植物の世話でもしながら、お待ちください。

★KATO-Pさん いらっしゃいませ~ 

お近くは柏だったの?(●^o^●)
よかったね~。おめでとさん♪

待っててね。1年で戻ってくるからさ~。
柏、来季残留してないとこまるよ。

湘南みたいに、1年でJ2に逆戻りなんてさ~。

さ~さ~両チームには、頑張ってもらおうじゃないの~。

No title 

こんにちは
いろんなものにハマっていますね~(^^♪
私もニコッとタウンのお誘いを受けているので住人になろうかな・と思っているのですが
変に凝り性なところがあるのでハマってしまって大変かも・・
今は無料ゲームをいろいろ楽しんでいますが
これも気に入ったゲームはとことん追求してやるのでつい時間を忘れてしまい・・次の朝ハンセイすることに・・(>_<)
  • #1803 えっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/10 14:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

★えっちゃん いらっしゃいませ^^ 

「ニコッと」はハマります。

お金を掛けると、そりゃ~素適な可愛いファッションが
できるのですけどね。

良く出来たシステムです。

ゲームをしたり、タウンを回ったり、ブログを書いたりして無料コインをためてお部屋のコーディネイトを楽しんでいます。

無料コインで買えるファッションもほんの少しありますが、
これが可愛くない!(●^o^●)ははは

私は、ファッションは二の次ですね。

以前SNSにいたときの方が大勢いらして、
楽しくやっているようですよ。

「tantan」という名前 17名もいたよ~。\(◎o◎)/!
もし入るとしたら、探してきてね。

えっちゃんが、名前をかえたら、分らなくなるので
合言葉を決めておく?\(^o^)/キャハハ

No title 

元気そうで・・・お久しぶりです♪

応援チーム、残念でしたね!

でも、ゲームで癒されてるみたいで・・・♪


私は、最近はもっぱら読書です!!

少しずつ忙しくなってきましたね~

寒いから風邪ひかないように・・・
  • #1805 せりぷー 
  • URL 
  • 2010.12/11 13:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばん 

寒くなってきましたね~

仮想空間なんてあるんだね~
初めて知りました

面白そうですね~
現実逃避? はまりそうだなあ~

それでなくても はまりやすいタイプだから ・・なあ
最近は珍しく 現実生活で 自分の時間がありませんのです

デジカメも・・ね! 寒いから出かけたくもないけど・・・
更新もなかなか できそうもありません

書きたいこといっぱいあるけど、スランプなのかなあ?(笑)

PCの前でねんねにないように・・ね~

★せりぷーちゃん いらっしゃいませ~ 

お久しぶりです。コメントありがとうございまする~~♪

読書・・・・私の読書は週刊少年漫画ですね~。(*^_^*)
ジャンプ、マガジン、サンデー、ですね。
今も5冊ほど貯まって傍らにありますデス♪

秋の夜長を楽しくと思っていたら、もう冬!
あっという間です。

サッカー応援が一段落したので、
淋しい私の心を、ネットで慰めてもらってます。

風邪引かぬよう、お正月迎えましょうね。
では、又ね。(*^_^*)

★まるこちゃん いらっしゃいませ~^^ 

いっぱい書きたいことあるけど書けない?
これは分るような気がする。

ゆったり、のんびりがいいよね。

忙しいとなかなかね。皆のところ覗いてるんだけど
今は、みんなもお休み中。

脳内麻薬が切れ掛かっているのかも~(*^_^*)ふふふ

でも、元気が一番!
いろいろあるけど、なんとか元気で年越そうね。

コメありがとさん♡

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【足の爪】へ
  • 【「よつばと!」 大好き♪】へ
