この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←母の心配事 →春のお散歩パート2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【母の心配事】へ
  • 【春のお散歩パート2】へ
*Edit   

 
日常

春のお散歩パート1

 ←母の心配事 →春のお散歩パート2
今日はお天気も良く、暖かかったので、銀行にいった帰りに、
遠回りをして、メタボ対策のお散歩?をしてきました。

確か、幼稚園に桜があったはず・・・大きな桜の木には、十数個、咲いているだけ。

その横に、あった桜は結構咲いていました。といっても、3分くらい?


IMG_0211.jpg 

そして、椿の花は、満開!


赤、白、赤白、見事でしたので、ちょっと庭先から、出ている花達を。

IMG_0213.jpg



IMG_0219.jpg


IMG_0223.jpg

こんなに、たくさんの椿を見て回ったのは久々でした。
みごととしかいいようがありませんでした。

真っ赤な椿は、もう花の盛りが終っていましたので、
写真は写しませんでした。残念。

他の花たちは、又次にしま~す。 眠くなりましので。。。。。(●^o^●)ははは




スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【母の心配事】へ
  • 【春のお散歩パート2】へ
*Edit ▽CO[11]   

~ Comment ~

桜・・3部咲き♪ 

今からいっぱい咲きますね~~♪

自分のところが散り始めたので・ほかのフレンドさんの日記で楽しむ事にします~♪

で・椿・・色が沢山在って綺麗♪
うちの椿・・今年は咲くのかな?つぼみが見当たらなかったのよ・去年切り過ぎたかな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スーちゃんへ 

スーちゃんところは、もう散り始めたか~v-388
ひらひら舞い落ちる花びらも風情があっていいけど・・・ちょっと淋しいよね~。
こっちは、まだまだ寒いということね。
北国に比べると暖かいけどね~~。
こんなに椿があちこちにあったとは知りませんでした。たまには、近所のお散歩もいいものです。
v-411

 

キャノンのIXYで撮影ですね。
ここの写真は見やすいです。

ちょろさんへ 

コメント書くときに、パスワードをご自分で適当に入れて書くと、
コメの訂正ができます。お試しあれ。

それから、秘密?のコメントも書けます。^^

ハイ! キヤノンのIXYで写しました。
前のデジカメと違い、数段、楽に写真が写せます。(^-^)ヨカッタノ~

趣味人はクッリクしないと大きく見えないのがちょっと・・・・
ここの写真も、クリックで、さらに大きく見えます。

 

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 綺麗!

立てば芍薬 座れば牡丹。。椿は・・・・なんだろう~ね~(*^。^*)

???秘密のコメントも書ける?

あ。。コメント欄の下にあるやつね・・ホホ~~~・・・

b(@^0^@)d オハヨー♪ 

ん?秘密のコメントも書ける?
↑と同じ・・♪
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )をチェックしたら良いの?

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

一輪花さんへ 

こんばんは~ きれいでしょう!
ご近所にこんなにたくさんあったなんて知らなかった~。何件もあったの。椿を植えてるお宅が。^^

椿は・・・・歩く姿はユリの花だしね~。
椿全体の花言葉は、「完璧な魅力・誇り・控えめな美点・美徳 」なんて書いてありました。

秘密のコメント、書いたこと無いけど、ちょっとテストしてみようかしら?
次のコメがテストです。

スーちゃんへ 

こんばんは~
スーちゃんにコメする前に、
秘密のコメのテストしてみました。

ここには、何にも出てこないね。

 

こりゃ、管理画面で、コメントのチェックしないとダメですね~。

秘密のコメ書いたよと普通のコメで書いてもらわないとダメかな?それじゃ秘密にならないか~(●^o^●)ははは

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

思ったんだけど・・書いた本人はそれ読めるの?返事?管理者は読めるの当たり前なんだけど・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??

スーちゃんへ 

書いた本人は、送信ボタンを押すまでは読める。当り前か~\(^o^)/

送信したあと、何もコメの形跡がここに出ないのですぞ。

「管理者だけ見られます。」とか表示があるといいんだけど・・・その辺ちょっと直してみるかな~。いじれるといいんだけど。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【母の心配事】へ
  • 【春のお散歩パート2】へ
