この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「よつばと!」 大好き♪ →箱根の宿へ 前編



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【「よつばと!」 大好き♪】へ
  • 【箱根の宿へ 前編】へ
*Edit   

 
日常

明けましておめでとうございます

 ←「よつばと!」 大好き♪ →箱根の宿へ 前編
2011usagiのコピー
迎春


昨年中はありがとうございました。
皆様のコメントに感謝感謝の日々でございました。

今年も手前勝手な記事やコメントをつけ歩くとおもいますが、
どうか暖かく広いお心で受け入れてくれましたら
うれしい限りでございます。

お天気が全国的に悪くなりそうだということですが、
皆様におかれましては、良い年の初めになりますように。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


                   2011年 元旦




スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【「よつばと!」 大好き♪】へ
  • 【箱根の宿へ 前編】へ
*Edit ▽CO[17]   

~ Comment ~

あけおめ 

明けましておめでとうございます。

昨日pcが帰宅しましたが不具合炸裂!
再起動の度初期設定しまくり(つд`)
初売りのpc買ってこよかなぁ
作って貰おうか悩んでます。
放置なブログになりますがまた宜しくです

今はブログよりライブが起動率高くなってますので(^_^;)

No title 

ひろこさん
明けましておめでとう!
今年もまたまたよろしくお願いします。
タウンの方はなかなか慣れませんけど
コインを貯めてペットを買おうと
毎日ゲームで稼いでます(*^_^*)
またタウンで会えたらいいね。
その時はお付き合いよろしくね。

楚々と。 

ひろこ家におかれましては
皆様、ご健勝にて新年を迎え
られたこととお喜び申し上げます。
( ̄m ̄〃)プププ

あ~明日から仕事だぁ~゜。(p>∧<q)なんか仕事に行ってる方が楽かも…
あはは(^^ゞ

★supaちゃん おめでとうございます。^^ 

ブログよりライブとな。\(^o^)/
元気ですごせれば、なんでもいいよ~。
楽しい時間、いっぱい作ろうね(*^^)v

今年もそっちのブロク、覗きにいきま~すっ♪
よろしく~♪v-530

★hanajunちゃん おめでとうございます。^^ 

こっちにもコメありがとう♪
あっちは、なれるまで時間がかかります。
どこに何があるかわからないんだもの。

昨日、ビーチで100コイン掘り当てました。
いつもは10コインが最高だったのに。
お正月だからでしょうかね。

巫女さんの衣装高すぎ!(●^o^●)ははは

訪問してステキ押したり足跡だけでも
そっちのコインが増えるらしいから、
hanajunちゃんのとこお邪魔しま~す。

気にしなくていいからね。楽しむのが目的だもんね。
ゆる~くのんびりいきましょうね。(*^^)v

2日から仕事だったのかな~。
代休、お正月終ったらもらえるのかな?
いっぱい稼いでよ~。

★一輪花ちゃん おめでとうございます。^^ 

我が家は、皆、健勝で新年を迎えましたでござる。

大丈夫かえ?(●^▽^●)キャハハ


仕事の方が楽?それもわかる!
頑張って働こう。身体動くうちは、稼がねば!

4日から平常に戻ります。
今日でうちも、お休みおしまい。

今年はいいお正月だったよ。
こっちはお天気にも恵まれたもの。

そっちは吹雪いたのかな~。風邪引かないようにね。

今年もよろしく~~~♪

No title 

明けましておめでとう御座います。

今年も不憫なはまやんの事、よろしく面倒を見てください。

あれ~!このウサ公、我家のウサ雄とウサ子じゃないかい。
合わせて、この子等の面倒もよろしく・・・

この一年、ひろこさんにとって最良の年であることを祈ります。
  • #1830 はまやん 
  • URL 
  • 2011.01/03 11:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Happy New Year! 

2010年はHirokoさんとの再会(?)の年。まさにめでたい出来事のひとつとなりました。
今年もまたちょくちょくお邪魔しますね。どうぞよろしく。ここのところこちらはずーっと雨の毎日です。雨は嫌いではないけど、ちょと寒いかなって感じです。
では、Hirokoさんもお体に気をつけて、今年も素晴らしい年となりますように祈ってますよ。

ではでは

こんば 

ねえさん!

あけましておめでとうございます
こちらは年末、年始、積雪の九州、チョ~寒かったです

今年もねえさんのおもしろ記事、覗かせていただきま~す
また、私のブログのほうもよろしくお願いしま~す❤
まだ、更新していませんが。(^_^;)

ねえさんにとって ご家族にとって 幸せいっぱいの年になりますように・・・

★はまやんさん いらっしゃいませ 

こっちにも新年のごあいさつ、
まっことありがとうございまする♪

はまやんさんのどこが不憫なの? =*^-^*=にこっ♪
でも、しかたない今年は面倒見るか~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

このうさぎさん可愛いでしょ。素材屋さん回って探しました。
はまやんさんとこのうさちゃんも可愛いよね~。
お世話しているはまやんさんは、ごっつえらい!

今年もはまやん節、聞かせてください。
楽しみにしています。
買い換えたカメラで、いい写真たくさん撮ってUPしてください。
そちらも楽しみにしています。

素通りしないで、コメ書くことを誓います!(*^_^*)


★megちゃん おめでとうございます。(*^_^*) 

新年は雨で始りましたか~。

日本は、九州も裏日本も北のほうも雪が降って、
寒くて大変なお天気だったけれど、
ここ関東は、晴天!

いいお正月を迎えました。
元旦に箱根に家族で1泊旅行してきました。

そのことは、サッカー応援ブログにUPしたので
見てください。
http://hideyome.at.webry.info/201101/article_1.html ←ここです。

あっちでは、kokoroっていう名前です。(*^_^*)
すごいでしょう!ビックリしないように。
何しろ、「サッカー命」なんだもの。\(^o^)/キャハハ

megちゃんの今年1年が、幸多いことをお祈りいたします。

また、お立ち寄りくだされ♪
なかなか記事書かないけれど、
記事ズレでも遠慮なく書いてくださっても
大歓迎でございまする。^^

★まるこちゃん おめでとうございます。(*^_^*) 

年明けは、九州は雪でしたか~。
たいへんだったね~。もう、晴れてきてるのかな~。

昨年は、まるこちゃんの写真のスライドショーとっても楽しめました。
試写体のとらえ方が、とってもまるこちゃんらしい。

今年も大いに楽しんで写しまくってくださいね。

私は相変わらずで、「サッカー命」の日々を送ることになりそうです。
そうそう、今ハマってる「ニコッとタウン」で、
おままごとのような時間も、楽しんでみようと思っています。

まあ、いつまで続くかは分りませんけど。(^^ゞエヘヘ

元旦に箱根へいった時の事は、あっちのブログに書きました。
見てくださいね。
http://hideyome.at.webry.info/201101/article_1.html
↑ここです。

kokoroで書いてます。
時間ができたら、こっちにも少し書けるかなとは思うけど、
期待しないでくださいませ。

今年ものんびり、元気でやっていきましょう♪
よろしくお願いします。^^

No title 

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^o^)丿
今年は来客が多くてPC開く暇も無く
せっかくお泊りしているはるちゃんとゆっくり遊ぶ暇も無く
ドッと疲れの残ったお正月でした
今日から私のお正月休みです

今年もいろんなことに挑戦したり情報交換したりして楽しみましょうね
  • #1836 えっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/08 22:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

★えっちゃん いらっしゃいませ。^^ 

お正月は忙しかったのね~。ご苦労様でした。

はるちゃんといっぱい遊べなかったのは。
残念でしたね~。

しばしの骨休めをしてください。

今年もチャレンジ精神で頑張ろうね。
今年何しようか?(*^_^*)

No title 

挨拶がおそくなりまして・・・すみません!

また、年末のあいさつも・・・

なぜだか忙しく~

その上、天気が悪いから時間に追われて~

クリスマス頃から雨と雪ばっかりで、昨日やとお日様を見ました♪

・・・て天気は関係ないような気もするけど ププッ ( ̄m ̄*)

とにかく、今年も宜しくお願いします!
  • #1838 せりぷー 
  • URL 
  • 2011.01/09 17:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

せりぷーちゃん いらっしゃいませ~。 

★せりぷーちゃん いらっしゃいませ^^
ご丁寧に、新年のごあいさつコメントありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

そっちは、そんなに長く、お天気悪い日が続いたんですね~。
関東地方は、晴天が続いています。寒いですけど・・・

お天気が悪いと出不精の私は、お買い物に行くのもいやになり、
食べなくてもいいかなと思っちゃうことも。
家族がいるので、そんなわけにもいかず、お買物行くんですけどね。

うさぎ年だし、ぴょんぴょんと運がやってくるといいな~。
なんて、勝手に思っています!\(^o^)/

体調管理ガンバロウネ。又遊びに来てください♪

No title 

ほのぼのとした家族旅行・・・いいですね。

小田原城は何度か行ったけれど城内を登って
降りただけ、周りの事は知らない。
城も立派だけれど小学校が立派ですね。

よくぞ二宮尊徳さんを忘れずに写真に収めてく
れました。
二宮さんは昔お世話になった兄のような存在、
この方の前で拝礼の仕方が悪いと言って良く
殴られたものです。

箱根湯元でこんな事がありました。
やはりお正月でしたが、チェックインをして
直ぐに停電になりました。

夕食は自家発電の暗がりでした。
翌日、チェックアウトの際、請求されたのが、
何と、たったの¥6000円(7名で)
女将が気の毒なくらい頭を下げていました。
以来、湯元に行っていない・・・
風邪ひかないで・・・
  • #1841 はまやん 
  • URL 
  • 2011.01/12 13:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【「よつばと!」 大好き♪】へ
  • 【箱根の宿へ 前編】へ
