この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←春のお散歩パート1 →「ジェネラルルージュの凱旋」と「食」



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【春のお散歩パート1】へ
  • 【「ジェネラルルージュの凱旋」と「食」】へ
*Edit   

 
花写真

春のお散歩パート2

 ←春のお散歩パート1 →「ジェネラルルージュの凱旋」と「食」
お散歩の続きです。 クリックするともう少し大きく見えます。


これは、梅でしょうか?

IMG_0220.jpg




紅梅と白梅2本の木が混ざり合って咲き誇っていました。

IMG_0225a.jpg



この木は白い花と、ピンクの花が1本の木に咲いていました。
混ざり合った色の花もありましたよ。こんな木は、初めて見ました。

IMG_0228a.jpg

IMG_0229b.jpg




空き地にタンポポが咲いていました。今年初めて見つけました。
ピントが甘いですが、記念に・・・
この写真は、望遠で撮って、更に画像ソフトでトリミングしてみました。

IMG_0222.jpg




お散歩から戻ってきて、我が家の駐車場に咲いているのを見つけました。
何という花だったかしら? きっと、駐車場のオーナーさんが、植えたものですね。

IMG_0230.jpg



スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   花写真
  • 【春のお散歩パート1】へ
  • 【「ジェネラルルージュの凱旋」と「食」】へ
*Edit ▽CO[8]   

~ Comment ~

 

すっご~~い!迫力満点! 綺麗だよ~~
気持がゆったりとなるねぇ~にこりん(o^□^o)にこりん♪
でも、一番下の小さな白い花に花丸を付けたいです!( ̄m ̄〃)うふふ。

こっちも~~♪ 

一杯お花が在る===!!

梅は見事ですね・・うふふっ(*゜v゜*)♪
白とピンクの花は桃ではないでしょうか?
もっと発破が出たらはっきり解るんだけど・近所にこれと似たような桃が咲いてます・・今が最盛期でしょうか?色が二色って・・良いよね~~♪タンポポも良いし・・最後の花は名前忘れたけど・・家も咲いてる♪直ぐに名前忘れるのよ・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

はじめまして~♪
ウェブリのコミから来ました(*^_^*)

目の醒めるような紅白ですね、表現が本末転倒ですけど、造花のように綺麗\(⌒∀⌒*)/
~って感じですね^^

"Humm, that's interesting." 

と、ウチの主人が2色の花の写真を見て関心しております。姫子さんお久しぶりです。お元気そうですね。
こちらでは、タンポポは全部わたぼうしに変わってますよ。ウチの子が吹き散らして遊んでます。また、綺麗な写真楽しみにしてます。ありがとう。

一輪花さんへ 

ホントは4倍くらい大きい画像なんだけど、重たくてネットには不向きなので、画像をトリミングして小さくしました。それでも迫力あるでしょ!

下の白いお花の名前、何というのでしょう?隣に咲いていた水仙は判ったんだけどね~。

花丸もらったと伝えておくから\(^o^)/アハハ

スーちゃんへ 

桃だわね!最初の花も桃だわ!
ありがとう!v-410スッキリ~

最後の白い花も、思い出しておくれ~~。

のあちゃんへ 

初めまして。ようこそいらっしゃいました。v-410
コメありがとうございます。

お散歩途中に、紅白の梅を見つけたときは、思わず駆け寄りました。
紅白絶妙にきれいなバランスのところを写し取りました。
混沌と咲き乱れていましたので。

また、お立ち寄り下さい。^^

megさんへ 

こんばんは~。元気にしております。^^

あまりに、暖かくお散歩日和だったので、
銀行の帰りにカメラ片手に、遠回りをしてみました。

ご近所のお庭で春を満喫してきましたよ。
我が家は狭いベランダしか無いのでね(*^_^*)
このほかに、パンジーや水仙など春満載でした。^^

ご主人に、喜んでもらえて何よりです♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【春のお散歩パート1】へ
  • 【「ジェネラルルージュの凱旋」と「食」】へ
