この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年のチューリップ。2011年版 →第1190回「もし住むなら田舎?都会?」



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【今年のチューリップ。2011年版】へ
  • 【第1190回「もし住むなら田舎?都会?」】へ
*Edit   

 
日常

ブログが表示されなくなって・・・・

 ←今年のチューリップ。2011年版 →第1190回「もし住むなら田舎?都会?」
どうして、表示されないのでしょう。
記事は書けるのに・・・

長い時間、書いてないからでしょうか。

以前は広告が表示されるだけだったのですが、変ったのでしょうか。
それで、記事書いてみることにしました。


それでは、クリックしてみます!
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【今年のチューリップ。2011年版】へ
  • 【第1190回「もし住むなら田舎?都会?」】へ
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

NoTitle 

表示できなくて、もうひとつ記事を書いたら表示されました。
何だったのでしょうか・・・・

見え過ぎちゃって・・・ 

それなりにみえているぞ~
1行目の検索窓の行が
作者の思惑と違う気もするけれど・・・
たいした問題ではない。


もっともブログなんて・・・
見えなくともたいした問題ではないけれど。。。


わたしなんて・・・
もう半年近く、PCが立ち上がらなくて
泣いています。 (*_*;

直っています! 

夕方訪問したときにはおかしかったのに、
1行目の件、正しく表示されています。

やはりFC2側での不具合があったものと思います。


たまに不具合が起きると
ブログが活発になりますね。 ^m^

★KATO-Pさん いらっしゃいませ~ 

やっぱり、FC2のほうがおかしかったのね。
コメントありがとう!

無くてもたいしたことないけど、
無いと、私は困るの。(*^_^*)

皆さんに、ここでお会いできないもの~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【今年のチューリップ。2011年版】へ
  • 【第1190回「もし住むなら田舎?都会?」】へ
