この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブログが表示されなくなって・・・・ →冬菜の一生



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【ブログが表示されなくなって・・・・】へ
  • 【冬菜の一生】へ
*Edit   

 
未分類

第1190回「もし住むなら田舎?都会?」

 ←ブログが表示されなくなって・・・・ →冬菜の一生
お題いただいてUPしたら記事表示できるかしら?

私は都会がいいかな~。
条件付であれば、田舎でもいいな~。

その条件とは、
1、パソコンが使える。
2、周りに原発や、海や大きな川、断層が無いこと。

どのくらい田舎なのかが問題だな~。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
  • 【ブログが表示されなくなって・・・・】へ
  • 【冬菜の一生】へ
*Edit ▽CO[6]   

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは
お久しぶりです
何となく息くるしかったりして体調悪かったのですが
健康診断でひっかかって・・
色々検査して先週が出るまで悪い事ばかり妄想して落ち込んでおりました
先週結果がわかって
お薬を飲み始めたら楽になってきて
元気が出てきました(単純な人間ですね~)
「病は気から」ということわざも解る気がしますね
で・・早速ここにやってまいりました(^o^)丿
私は住むのはやっぱり便利なところが良いですね
電車の駅まで歩いて行けて・お買い物に便利で・病院もそばにあって・そして広くて綺麗な公園なんかがあって・・
(あれ!今住んでいる所と正反対の所だわ!!)
  • #1956 えっちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/16 20:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

★えっちゃん いらっしゃいませ(*^_^*) 

よかったね~。
体の調子の悪い原因がわかって、お薬が効く、
これって医学の進歩の何物でもないのよね。
TV番組「JIN」を観ているので、余計思ってしまったわ(*^_^*)

「病は気から」を体現したと思えばいいね。^^

なになに?

>電車の駅まで歩いて行けて・
>お買い物に便利で・
>病院もそばにあって・
>そして広くて綺麗な公園なんかがあって・

これ我家の近辺のことみたい!
えっちゃん、こっちに住む?(*^▽^*)キャハハ

NoTitle 

こんばんは!
久しぶりの訪問です。
私は田舎で育ったので田舎ののんびりとした昼下がりが懐かしいなぁ。
ずっと住むなら都会に近い田舎がいいかも。

★hanajunちゃん いらっしゃいませ^^ 

都会に近い田舎がいい?

田舎ってやっぱり、田畑があって、というところだろうか・・・

難しいよね。自分が描く田舎ってね。どのくらいが田舎なのか・・・
3時間に一本くらいの汽車が走る田舎と言っても、今はコンビニもあるしね~。車もあるから、どこまでが田舎なのか・・・

NoTitle 

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/294500.html
横野純貴選手の記事ありました。

★hanajunちゃん いらっしゃいませ^^ 

情報ありがと!(*^_^*)
純貴もプレイでニュースがほしいね~。

この間、実家に行った時、電車内の広告で純貴みました。
JRのお得な切符の宣伝ポスターでした。
コンサの選手二人が写っていて、そのうちの一人が純貴でしたよ。
人気があるんだな~と思いましたね。
地元のJリーガーだもんね。
はやく、ゴール決めてくれとオバサンは期待しているんですけどね。^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ブログが表示されなくなって・・・・】へ
  • 【冬菜の一生】へ
