この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←冬菜の一生 →久しぶりに更新♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【冬菜の一生】へ
  • 【久しぶりに更新♪】へ
*Edit   

 
ニコッとタウン

電力量を気にしながら、遊んでます。

 ←冬菜の一生 →久しぶりに更新♪
最近の私は、「ニコッとタウン」に、時間があると入り込んで遊ぶのが日課のひとつ。

コインがなかなか貯まらなくて、四苦八苦した最初の頃。
見るものすべてが目新しく、ドキドキしてね。

今は、コインの貯め方もこんなもんでいいかな?
もう少し欲しいな~。と計算できるようになりました。


有料コインは、そりゃ~素適な洋服があって、
おもしろい発想のものも多々。

でも、一度お金をかけると、止まらなくなりそうなので、やめております。

もっぱら、他の会員さんのファッションを見て楽しむ。
そして、自分のアバタには、着せ替えをして保存。
こんな感じにね。

買うと高い!
いくらだったか・・・・600円くらいはかかったかも~。

20110609.jpg




ニコッとでは、一人ひとりのお家にガーデンがあって、
そこに種を植えて育てる事ができます。売ると収入にもなります。

今回は、七夕の短冊つきの竹が配布されました。
無料配布、一人1個です。

3個植え、育てると、天の川が見れるんですよ。^^
残り2個は有料コインで買って下さいということですね。

私は、有料コインは買わないと決めているので、
お友達のお庭で天の川を見ることにしてます。

たくさんお友達も出来たので、困ることはありません。

で、夕方、時間が出来た私は、ニコッとに入り込んで、
天の川を見に、お友達のところへ行きました。

お庭にいたら、雨が降ってきて、
「今日は、雨が止んだら天の川が見れるのかな?」と思ったら
止まないではありませんか!

濡れますので、軒先でしばし雨宿り。
止まないんですよ!抱っこしてるのは、ペットのそうたです。


20110630.jpg

やっと止んで・・・・でも、天の川出てきませんでした。
待っているうちにそうたも眠ってしまって・・・・

20110630_2.jpg


すぐ近くにある、お友達のペット島へ行ってみました。
そしたら、お友達のペットのワンがいるではありませんか!

一緒に遊びました。2匹楽しく駆け回りましたよ。
20110630_3.jpg


お部屋で飼っていないのですね。1匹で寂しくないのかなあ~。
私は、お部屋で飼ってるんですけど・・・・



こんな感じで仮想空間、楽しんでます。

ちなみに、今回、頭にかぶっているピーナッツバターのカップみたいなのは、
ニコッとの会員が、90万人突破したということで、
90万人都市千葉県「千葉市」の特産物ピーナッツにあやかってのものだそうです。

ふつう、こんなかっこうしてたら、危ないですよね。
ここだから許されます。

\(^o^)/キャハハハ


今は、天の川に、ビーチではクジラも見る事が出来ます。
どんな感じか見たい方いましたら、コメントください。

次の記事でおみせします。
なければ、スルーしますが。(*^。^*)うふふ
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   ニコッとタウン
  • 【冬菜の一生】へ
  • 【久しぶりに更新♪】へ
*Edit ▽CO[11]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

こんにちは
あら~やっぱり
ニコタで楽しく遊んでいますね(^^♪
私も一応登録しているのですが 遊び方がもう一つ理解してなくてほとんどひきこもり状態です
私のアバタちゃんは今頃ふてくされていると思いますね
久しぶりに行って見てこようかな
  • #1973 えっちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/02 13:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

#1971

何も非公開にする必要がないのに・・・
なぜか、自分でも確認できなくなってしまった。。。。

変更して欲しいな。 m(__)m

KATOーPさん、非公開してないよ。 

コメントの不具合があるかもです。
ちょっとテストです。

KATOーPさん 

大丈夫ですね~。
管理者のみ表示のチェックを入れなかった?

■えっちゃん いらっしゃいませ~。 

そうなの、あっちで遊んでいるのよ。
えっちゃんも遊びにおいで~♪

NoTitle 

ひろこねえさん!お久しぶり~~~❤
ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。ニコットタウン?面白そうだけど、まだ、肩や首、背中の痛みが完全でないのです。
・・なのでブログ更新も控えていました。
コメはじめるとついつい長くなって~ それが長引かせる原因なのかな?
良くなったりまた悪化したりの繰り返しで・・・
今回はご挨拶だけにさせてください。また、お邪魔させてね~(^.^)/~~~

NoTitle 

(追記)一番上の「わたぼうし姿」のお嬢さん?素敵です❤
可愛いわん♪ 楽しそう~~~
私も良くなったら 遊びに行ってみようかなあ(●^o^●)

■まるこちゃん お久~~~♪ 

肩首背中、パソコン長時間やってると、凝るよね~。
というか、痛めてしまう・・・
おもしろくて、ついつい長引いちゃうのが原因かも。

私も、ストレッチしながら、座ってばかりで足腰鍛え方が足りないので
その辺もケアしながら、毎日過ごしています。

花嫁さん、かわいいでしょ。
皆さんお化粧したり、可愛い衣装着せたりして楽しんでいるようです。
でもお金はかけたくないので、私は自分で楽しむだけね。
お店で着せ替えして、画像を残して、ファイルで残すだけ。
それでも結構たのしいの。

自由にしていいから、交流もしなくてもいいし、してもいいしで
のんびりやってます。

最初はハマりすぎてね、
でも今はチンタラやって、楽しい時間を作っています。

回復したら、遊びにきてね。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【冬菜の一生】へ
  • 【久しぶりに更新♪】へ
