この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←春をいただきました♪ →昨日の晩御飯メニューと未確認飛行物体?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【春をいただきました♪】へ
  • 【昨日の晩御飯メニューと未確認飛行物体?】へ
*Edit   

 
花写真

咲いた 咲いた ♪

 ←春をいただきました♪ →昨日の晩御飯メニューと未確認飛行物体?
4/12 日曜日 快晴。 

4階の我が家のベランダから、
右を見ても、左を見ても、上を見ても、雲ひとつ無い
 青空

IMG_0364.jpg IMG_0363.jpg
手前は、お向かいの3階建てマンションの屋上。


こんな、風景の見える、ベランダの片隅に、
今年も、チューリップが咲きました。
葉だけのもたくさんある、あとは、2個、蕾が見えます。





20090412-tu-rip-a.jpg
午後2時ごろ撮影。


 
20090412-tu-rip3.jpg

角度を変えて。これは午前中に撮影。



20090412-tu-rip.jpg

ちょっと、花の中を覗いてみました。 




去年は、この種は黄色1個だけだったけれど、
球根を大きくして、今年は3個。 お世話が実を結びました♪♪




ご近所の大きな桜の木も、葉桜に。。。今日の雨で、散っていることでしょう。


20090408-2a.jpg

金曜日に写したので、今頃は、すっかり葉桜でしょうね~。
今年最後のお花見でした。


スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   花写真
  • 【春をいただきました♪】へ
  • 【昨日の晩御飯メニューと未確認飛行物体?】へ
*Edit ▽CO[24]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗~~~♪ 

思い出すわ~~去年のチューリップ!
koumeちゃんが100個植えたんだっけ?庭に~~

綺麗に咲いてたねみんなのチューリップ!
我が家はチューリップだけは無いのよ・・(^∇^)アハハハハ!
掘り起こして次の年まで持たせるのに失敗するから・・
やめちゃった~~~

桜・・雨で散ったでしょうか?
こちらは藤がしな垂れました・・満開なのに・・
明日は良いかな?天気~~~

スーちゃんへ 

そうそう! koumeちゃんちのお庭に、200個よ!
いまごろ、又、咲いているかしら?

咲いた次の年は、なかなか咲いてくれないんだもの。
チューリップは難しいよね。 
球根を買ってきて、そのつど植えないと楽しめない。

でも、去年はちょっと頑張ってみた! が咲いてすごくうれしい!
やっぱり、チューリップは

エレガントレディ、去年咲いたあの花。今年咲くかしらね~。
蕾小さいけど出てる。

咲く前に枯れることもあるから。



エレガントレディだったね~~♪ 

蕾でてるの?(⌒-⌒)ニコニコ...♪
策と良いね~~楽しみが在るからお庭弄りもいいでしょ?プランターでもいっぱい咲かせてる人居るもんね~~

姫ちゃんは赤が大好きなのね?
ベランダ赤で統一してみたら?勝利の赤!!相太君も頑張ってる事だし~~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ~

こんにちは(*^_^*) 

d(^0^)b グッ!
お見事!!としか言いようがアリマセン♪

NHK BSみたい。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
中まで、綺麗に映してるし。。♪

お祝いコメ♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
お礼と言ってはナンですが・・・
( ・_・)/⌒* オジョ~サン...♡
花を1輪 イカガカナ?
  • #228 Million Dollar Smile 
  • URL 
  • 2009.04/15 18:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

スーちゃん いらっしゃい♪ 

チューリップはがいい!
ほかの花は、赤じゃなくてもいいんだけど。なぜかしら?(ーー;)ワカンナイケド

今日、朝早くに起きて、漫画本読んでいたの。8時過ぎになったら、眠たくなって、14時頃まで寝てました。今日はお休みだから♪

極楽でした♪ 
その間、主人はお昼自分で作って食べ、TV見てました。

年を重ねると、別々な場所で好きに過ごせるのが良いわ~。
同じ屋根の下で、そんな空間が欲しいけど、
無理だわね~狭い我が家では・・・。v-411ハハハハ

今日雨だと思っていたら、朝からいいお天気でした。

Million くん こんばんは~♪ 

一輪じゃなく、たくさんでもいいのに~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

○○歳になりましたね~。死ぬ時、「俺の人生、なかなか良かった」と思えるくらい、充実した時間をお過ごし下さいませ。

○の中書いてもいいかしらんv-411ハハハ

チューリップ^^ 

チューリップの中・・
とても・・きれい!!

・・言われなければ、分からないですね~^^
・・いつも、外からしか見ないから・・・。発見!!
・・まるこも・・角度を変えて、見てみよう(*^_^*)

 

ソロソロ~…っとやってきました。

来て良かったのかなぁ?
と迷いながらコメントします。

はじめまして。
皆さん、ヨロシクお願いします。

エレガントレディ、覚えています。今年も咲くといいですね。
桜は、散ってしまいましたか?その儚さと潔さが好きです。

こちらは昨日・今日と雨でした。

まるこちゃんへ 

角度変えて見てみるって重要です。

ブログやってる人のこと、ブロガーっていうんですって。

息子に言ったら、アムラーじゃあるまいしって笑われたけどね。\(^o^)/あははは

ようこちゃん いらっしゃ~い♪ 

ようこそ、姫子ブログへ(●^o^●)

桜の花は、もうすっかり散り、新緑の葉が樹木を覆い始めました。
まるで、初夏?っていう感じの日が続いています。

夏に向けて、早くダイエットしなくちゃ!と思いながら、今日もアイスを3本も食べてしまいました。。。。

ここは、サッカーとは別な日常をちょこちょこ書いてます。

また、お立ち寄りくださいませ。

なにしろ、私の関心が、相太一色になってしまうので、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ここで、バランス取ってます。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう===♪ 

中々・・実感できる言葉が・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

年を重ねると、別々な場所で好きに過ごせるのが良いわ~。
同じ屋根の下で、そんな空間が欲しいけど、
私もそう思う・・だけど食事自分で作らないから・旦那・・
やっぱり作らないといけないのよ・家はね・部屋が欲しい~~!!
仕事場はあっても自分の好きな空間にしてないから・・落ち着かない・・
模様変えしてみようかな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

★スーちゃんへ 

模様替えはいいかも。 気分も変わるしね。

今日は半袖だった。暖かいっていいよね~。

これから、お買い物にいくダス。
何食べようかな~。

v-341毎日毎日、私は夕飯の~
メニュー考えるの いやになっちゃうよ~
(泳げたい焼きくん 替え歌)

では、行ってくるだ!

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ~~♪ 

あ・・ついでに刺身もね~~♪

私好きなのよ~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

って・・勝手に食べるつもりの私・・

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

★スーちゃん こんばんは~ 

お刺身、私も好き~♪

味もだけど、切るだけだから調理が簡単なのも大好き~♪

ハマチ好き?  うちの家族みんな嫌いなの。

ある時、もったいないから私が食べてたら、
それを見ていた義母が、私がハマチを好きだと思って、
全部私のお皿に持ってくるのよ!

悪気は無くても、他のも食べたいよ!ハマチだけじゃね~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大好き!刺身は全部~~♪ 

魚って美味しいよね~~特に刺身は何でもOK!!ウニは遠慮だけど・・

実家に帰ると刺身だけ出るのよ・・家も!私が自分では食べてないと思ってる!母が・・
今は自分でも買うけど・・家の旦那・・刺身駄目なのよ・・だから息子が生まれるまで買って食べなかったから・・今でもそう思ってるらしい・・
親ばかだよね・・(o^-^o) ウフッ♪
その息子が刺身大好きでね~~おかげでいつも食べれる♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スーちゃんへ 

ウニ?!
あのね、ウニって市販されてるのはミョウバンが入ってるから美味しくないんだよね。
でも~!取り立てのウニ、甘くておいしいんだよ~!(*^へ^*)ゴクリ

礼文島(北海道の上の方の島)のお店からネットでお取り寄せしたら、
取れたての味だったの。
塩水入りのパックに入っていて、おいしさそのままお届け、みたいな感じで。
又、お取り寄せしちゃう♪

きっと、そのウニなら食べれると思うな~。

スーちゃんのお母さん、いいお母さんだね。
(^-^)/

 

遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>ペコ。。
チューリップ、可愛いねえ~。エレガントレディーも楽しみだわ(*^。^*)





































































































































































































































































































































































































































































































































































































































★一輪花さんへ 

どこまでーーー続くーーー

寝てるの~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

無理しなくていいんだよ~~。
お疲れさん。
明日も、ガンバ!

 

ギョエ======!!!
なんじゃコリャ=?? 姫さ~~ん m(;∇;)mゴメンネm(;∇;)mゴメンネ~~
こんな空白作ったつもり無いんだけど・・・・・・
早く、此処へ来なくちゃ!って思ってたから寝る前に来たのが
いけなかったんだねえ・・・・すんまそん(公;)

一輪花さんへ 

おもしろいからこのままにしとくね~。

金字塔だから。ヾ(≧▽≦)ノギャハハはははは

此処か=====-!! 

一輪花三のホームでかいてるのなんだろうと思っちゃった・・♪

お疲れだったかな?彼女・♪
ウニってそんなに美味しい??
"o(-_-;*) ウゥム…・・・

娘は好きなんだけど・どうも・・
食べれない・・あの・ぐにゅって感触が・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スーちゃんへ 

見に来たのね。(●^o^●)あははは

春は、まっこと眠たいし、お疲れもよう。^^

ぐにゅが嫌いなら、ダメだね~。
とろっと、あま~く、とろけるんだよ~。
ウニ、食べたくなっちゃった!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【春をいただきました♪】へ
  • 【昨日の晩御飯メニューと未確認飛行物体?】へ
