この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初めまして♪ →竹内まりや 人生の扉



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【初めまして♪】へ
  • 【竹内まりや 人生の扉】へ
*Edit   

 
未分類

休日

 ←初めまして♪ →竹内まりや 人生の扉
慣れるまで時間がかかりますね~

水曜日はお仕事休みです。



「おくりびと」 映画を観に行ってきます。

アカデミー賞受賞で話題になり、近くの映画館でやるようになりました。

うれしいです。。

感想は、又、後日。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
  • 【初めまして♪】へ
  • 【竹内まりや 人生の扉】へ
*Edit ▽CO[10]   

~ Comment ~

No title 

こちらにて、はじめまして。
オスカー授賞式、見てました。「おくりびと」私も見てみたい映画です。

アニメ部門でもどなたか日本人が受賞されましたね。ウチはアニメは見ないんですけど。

どうして、通訳がつかなかったんでしょうか?ちょっと不思議に思いました。超国際社会の日本でも、授賞式にでる方はも少し英語に慣れていてもらいたいですね。というのが私たちの感想でした。

megさんへ 

いらっしゃいませ。^^

もう少し、英語なんとかしてほしかったですね。
通訳の方もいらしたようですよ。
インタビュウの時には出ていませんでしたね。
主役の本木くんの奥様がかなり、英語できるそうで、同行されていたようです。

映画楽しみです。

お!今日は映画? 

アカデミー受賞しちゃったね~~♪
私は朝から息子にこき使われて居ります・
今度は携帯・・落としちゃったのよ・トイレに!!
お馬鹿~~~~・・
で・・dokomoに・・行ってました・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

No title 

もうここに移動したんだ
ここは動画が貼れなかったんじゃないかな?
昔やってたが今は完全放置だよ

さそりさんへ 

いらっしゃいませ。

動画が貼れないの?
YOUTUBEもだめってことかな?
ちょっと調べてみるわ。

スーさんへ 

> 今度は携帯・・落としちゃったのよ・トイレに!!

ウンがついたと笑ってあげて・・・・(*^_^*)笑う門には福来る!

かなり、落ち込んでるんじゃいの
あまりにも次々困ることが起こるから。

こんちは~! 

太字の文おくりびと見てみたかったけど
今日は同僚と「マンマミーヤ」観てきました。
笑いありホロリ有り素晴らしいエンターティメントでした。

おくりびとは後日うちで観ることにしましたよ。

hanajunちゃんへ 

こんにちは~
マンマミーヤ も おもしろそうです。

おくりびと、きっと TVでやります。
でも、待てない~~\(^o^)/

そうなのよ・・・ 

本人成りに落ち込んでる・・

でも・・まだ未だだね・・今バイトに行ったよ~
稼いでで借金返済じゃ~~♪

今から主婦だよん・股ね~~~♪

スーちゃんへ 

稼がなくてはね~

あれ~!私も主婦やらなくては!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【初めまして♪】へ
  • 【竹内まりや 人生の扉】へ
