この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←昨日の晩御飯メニューと未確認飛行物体? →息子のお土産♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【昨日の晩御飯メニューと未確認飛行物体?】へ
  • 【息子のお土産♪】へ
*Edit   

 
料理

昨日の記事の温野菜と生サラダです。

 ←昨日の晩御飯メニューと未確認飛行物体? →息子のお土産♪
紫芋・・・紫
人参・・・オレンジ
アスパラ・・・緑

チーズ・・クリーム色
トマト・・・赤
水菜・・・トマトの下の緑
生ハム・・・ピンク

snap_2009224hime_2009463249.jpg


いや~、この機能、初めて使ってみましたが、むずかしい!!
マウスで絵をかくんですから!

慣れが必要ですね。でも写真撮らなかったのでこんな感じと分かるように、やってみました。

実際は、もおっと、バランスよく~、きれェ~いに、盛り付けたんですけど。
そうでもないか~ ヾ(〃^∇^)ノ♪ ハハハハ
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   料理
  • 【昨日の晩御飯メニューと未確認飛行物体?】へ
  • 【息子のお土産♪】へ
*Edit ▽CO[18]   

~ Comment ~

淒~~~い!出来てる~~~♪ 

私もマウスでお絵かきした事在るけど・
色付けられるの?_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・・・

今度実験してみるか・・
う( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

で・・実際は元雄綺麗だったわけね?
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

 

すごぉい!
これどうやるの?専用のソフトが必要なんでしょね?マウスでお絵かきなんて、楽しそうだけど、難しそう。
私時々アル中のヒトみたいになって、自分の手とマウスがうまく連動してくれない時があるの。v-12
紫芋、こんどやってみようかな~

★スーちゃんへ 

このFC2にマウスでお絵かきできるシステムがついていて、
やってみました。色も自由にたくさん使えました。

マウスが上手く動かせない。
絵心が無いともいう。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうよ~! も~~っと、きれいだった!^^

ようこちゃんへ 

ここFC2のブログを書くところに、お絵かきのシステムがついているの。

上手な人は、ものすごい絵を描くのです。まだまだ初心者でごぜえます。
マウスじゃなく、ペン型の物もあるらしいけど、いりませんです。

新しいマウスが欲しい。スクロールが、きかない。
買いに行くのが面倒だな~。ネットで頼もうかな~。

今日、お味噌汁に入れたの。
紫いもの色素がでて、汁が黒くなるから、
一度茹でてから使わないとダメだね。

天ぷらがいいかもね。明日天ぷらにしようかな。アスパラもお安くなっていたし♪

 

hideyomeさん♪~(^O^)~♪
☆―(*´・∀・`)おはよう!!(*´・∀・`)―☆
画家\\\(◎o◎)///
うまい!!!
★元気100倍MAX☆(((( o(`▽´)))))○☆ッシャァ!!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
  • #254 \( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/ よっしゃ! 
  • URL 
  • 2009.04/19 06:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

よっしゃ!さん ♪~(^O^)~♪ おはよ~ 

誉めてくれてありがとう!
マウスで描くのは、むずかしい。。。

しっかし、忙しいやっちゃのう~v-411

今日も元気でがんばろうね~。そっちは、もう半袖かな~?^^

へ~~~・そうなのか~~此処に付いてるの? 

あっちのブログには付いてないし・こっちの方が面白そうやね~♪
まあ・音楽が主体だから・・いいか!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日の深夜から私忙しかった~~
もうヘロへろ~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

スーちゃんへ 

スーちゃん寝てないの?

いまごろ、お昼寝かな~?

起きてるじょ~~~♪ 

3時過ぎに少し寝てた~~♪
昨日深夜に息子が事故起こして・・その後始末よ・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
堪らんぞ======!!

可愛いけど・・憎らしい息子・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

★スーちゃんへ 

事故! 人身事故じゃなかったんでしょうね。お酒飲んではいなかったの?

交通事故ときくと、いや~な気分になるよね。慎重に運転するように言わないとね。馴れてきて、注意力がなくなっているのかも。

保険で何とかなる?

No title 

おはよう^^

マウスで書くのってやはり~難しいよね~
上手に描けてると~思うジョ~♪

私は~絵心が~ないから~ダメずら~(笑)

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン 

保険で弁償は出来るのよ・・飲酒もしてなかったから助かった♪まあ・自分の車は駄目だけど・・廃車!だよ~~~ん!
自損事故だったし・・

2ヶ月前は姉ちゃんの車で事故ってるし・・気持ちが緩んでたんだと思う!
しこたま昨日怒られてた・・姉ちゃんに・・
今度は次女の車(私の車だけど・乗ってるのは次女)・・
次女もオーストラリアからメール攻撃よ・・毎日・
「へたくそ!」って・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いちごちゃんへ 

こんにちは~♪

マウスでお絵かき、むずかしい!これしかいえね。\(^o^)/あはは

もう、引越しの荷物は片付いたかしら?^^
入らないものを処分するきっかけになるから、
引越しもたま~~にはいいかも。(●^o^●)

すーちゃんへ 

廃車!

ケガはなかったの?不幸中の幸いになってる?

メール攻撃?! わかる~~。^^

子供3人いると、母は気苦労が多いね~。
うちは2人だけど、気苦労多いよ。

私の母、子供に無頓着な人だったから、子供が早くに自立して心配かけなかったから、子供は勝手に育つなんて思ってるみたい。
子供がいろいろ苦労したのに、知らないんだから・・・

No title 

おもしろ~い!!v-218

。。こんなのも・・できるんですね~^^

・・お上手ですよ~~~^^

。。楽しいかも~~~^^

・・でも、むずかしそう。。。(-_-メ)

まるこちゃんへ 

結構むずかしい。マウスが自由に動かせない。
思うとおりに描けないから、イライラしちゃうし・・・

でも、それはそれで楽しい♪

お絵かきブログなるものもあります。そこはとっても皆さん上手!
アニメの主人公なんかそっくりに書いてます。

まるこちゃん挑戦してみては?
http://pipa.jp/tegaki/ お試しがあるからやってみて^^♪

これで・・・ レンタルしなくても 

判ったのは、アスパラと生ハムぐらいですが・・・

絵で表現できない所は文字で、


そして・・・文章では表現が大変なものも
ちょっとイラストが描ければ・・・


これだけ描ければ・・・ 充分ですよ!

もう少し丁寧にに描けば
プロフ画像に負けません!


頑張って、たくさん描いて・・・
レンタルしてね!  (o^v^o)
  • #448 ぼろぼろ 
  • URL 
  • 2009.05/21 11:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぼろぼろさん こんばんは。 

>頑張って、たくさん描いて・・・
>レンタルしてね!  (o^v^o)

それは無理ですが、楽しんで書きたいと思います。

でも、時間がかかるからね~。
マウスが上手く動かせないの。
ペンで書くのもあるけどそこまでする気も無いのです。(●^o^●)ハハハ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【昨日の晩御飯メニューと未確認飛行物体?】へ
  • 【息子のお土産♪】へ
