この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←昨日の記事の温野菜と生サラダです。 →映画「おっぱいバレー」



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【昨日の記事の温野菜と生サラダです。】へ
  • 【映画「おっぱいバレー」】へ
*Edit   

 
日常

息子のお土産♪

 ←昨日の記事の温野菜と生サラダです。 →映画「おっぱいバレー」
息子が名古屋へ日帰り出張しました。

仕事を家に持ち帰って、徹夜でし、 始発の電車でお出かけでした。

新幹線で途中寝たら、名古屋を越して京都まで行ってしまうと困るから
寝ないで行くといっておりましたが・・・無事、出張終え帰ってきました。

忙しいといっても、若いといっても、無理は禁物と思うのですが・・・


私は、おみやげにご機嫌ですけど♪

IMG_0470.jpg
ピンクの包み紙でしたが、ちょっと色がでませんね。



すっかり、お菓子類の甘さが影を潜める昨今、
これも昔食べたものに比べて、甘さが抑え目。

もう少し甘さがあってもいいのにな~。
お茶と一緒においしくいただきました。

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【昨日の記事の温野菜と生サラダです。】へ
  • 【映画「おっぱいバレー」】へ
*Edit ▽CO[8]   

~ Comment ~

No title 

こんにちは~^^

。赤福!!・・私も何度か、食べたことがあります。^^
美味しいですよね~(*^_^*)

・・でも、色々。。ありましたが、今は人気あるの???
・・もちろん、品質に問題はないのでしょうけど・・

甘さ。。控えめなんですか?・・なんでもかんでも・・そうなちゃうんんですね!・・健康志向。。だからでしょうか?

・・確かに・・まるこの歳になると・・胃が拒絶すんです。
・・昔は・・どれだけでもいけたのに・・・。v-274

姫ねえさんは・・カロリー心配ないんですか?(*^_^*)

No title 

好き好き♪赤福好き♪

偽装問題で色々揺れたけど、美味しいものは美味しいわね。

この前、浅草の今半の割下も、少しづつ味を変えているんだって言ってました。だんだん味を薄くしているんだって。
そうしないと、今の人には受け入れられなくなっちゃうって。昔のままの味だと、「変わった」って思われちゃうんだって。

人の舌の感覚も、変わっていてるのね。

長男くん、お仕事ハードですね。頑張れv-218

( ゜▽゜)/コンバンハ♪ 

赤福!!この間の旅行の時!近鉄探し捲くって買ってきましたよ!
娘から頼まれたので・・必死!

でも・・美味しかった・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

思い出すな~~今度も買ってこよう~~~♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルン~~♪

あ・・忘れてた・・ただいま~~~!

まるこちゃん こんばんは~ 

>姫ねえさんは・・カロリー心配ないんですか?(*^_^*)

とお~~っても心配なんです。
ちっとも痩せません。贅肉が、いえいえ霜降りの良いお肉がついております。
(●^o^●)あははは

でもすこ~~しだけ痩せたみたい。
Gーンズ、はけなかったのが、はけました♪
そのGーンズは息子のお下がり。長男の中学の時のもの。
丈だけ長い。どこも破れていない。もったいないから取ってありました。

おいしいものは食べたいんだもの~ガマンはで・き・な・い♪^^ハハハ

ようこちゃん こんばんは~ 

このお土産は次男です。
26歳、只今お嫁さん募集中。\(^o^)/あははは

相太が23歳だから、息子より若い!


今半・・・変えないと変わったと言われるのか~奥が深いね~

私の、この感覚も、ほんとは違うのだろうか?
赤福の甘味は昔と同じだったりして・・・

スーちゃん おかえり~♪ 

お母さん、お元気だった? ゆっくり、羽伸ばせたかしら^^

この間、京都にいった時ね。赤福がお土産だったのね。
また、奈良にいくとき、買ってくる?(●^o^●)ウフフ

赤福って伊勢のお土産みたいだけど、近県で売っているんだわね~。

まあまあの休憩タイムだったわよ~~♪ 

お寿司も食べて刺身も食べて・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

体重が増えるんだよね~実家に帰ると!母が残した文まで欲張って食べるから・・ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ ー

赤福・この前の問題が在ってからは厳しいみたい・・お店にも量が少ないし・・売れ残りが出ないように徹底してるらしいよ♪

今度も買うじょ~~~美味しいもんね~~(⌒-⌒)ニコニコ...♪

まあまあ? よかよか♪^^ 

スーちゃんのところ、車で2時間ぐらいだったっけ?
なかなか近くても行けないものだね~。

まして、私の実家、北海道だから・・・なかなか行けない。

来月、実家の母が、うちに遊びに来るのよ。
2週間くらい滞在予定。

ゆっくり、パソコンなんてできないだろうな~。
81歳になるの。足腰シャンシャンとはいかないから、
気をつけないとね。

なにしろ、我が家、4階にあるんだけど
エレベーターついていないの!

出かけるにしても、階段上がり降りしないとダメだから・・・
楽しみなような恐いようなそんな感じだね(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【昨日の記事の温野菜と生サラダです。】へ
  • 【映画「おっぱいバレー」】へ
