この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←息子のお土産♪ →失敗は誰にでもありますから・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【息子のお土産♪】へ
  • 【失敗は誰にでもありますから・・・】へ
*Edit   

 
映画

映画「おっぱいバレー」

 ←息子のお土産♪ →失敗は誰にでもありますから・・・
今日のお休みは、小平に行きたかったけれど、
(FC東京の練習試合があるから。)主人の希望をかなえてあげました。

そうなんです。私って、やさしい妻なんです。


終わった後は、いつものように、
ラーメン食べて、餃子食べて、生ビール飲んで帰ってきました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ホントにダイエット中なの?って声が
どこからともなく聞こえてきそう・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


設定が1979年。今から30年前の北九州市の、ある中学校のお話。
実話をもとにして書かれたお話だそうです。



女優の綾瀬はるか(23歳)が、
実年齢と同じ主人公、美香子先生を熱演していました。

動機は不純だけど、気持ちは純粋な?中学生5人が
画面いっぱいに躍動していた青春映画でした。

あっ!途中からは6人になります。バレーは6人制ですものね。


笑いあり涙ありのお決まりのストりー展開ですが、
青い空と、はじける笑顔が眩しい映画でした。



時速60kはBカップで、80キロがCカップですって!分かりますか?^^



音楽がとてもなつかしく、映画を観た帰り、電車を待っているホームで
ひとり口ずさんじゃいました・・・

♪お引越しのお祝返しもすまないうちに~ (キャンディーズの”微笑返し”)






スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   映画
  • 【息子のお土産♪】へ
  • 【失敗は誰にでもありますから・・・】へ
*Edit ▽CO[20]   

~ Comment ~

(^-^*)/コンチャ! 

今コメント書いて漢字間違えたから書き直そうとして・・
ブラウザの戻るボタン押したら・・全部消えちゃった!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! ・・

なに書いたか考えるの面倒じゃ・・・違うこと書く!

「やさしい妻なんです。」←此処が~~~一番いい所だね?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1979年って・・もう働いてたわ~~♪
映画も今みたいに洋画じゃなくて邦画見てた!
勇作の!( ̄ヘ ̄)ウーン・・・

これも福岡が舞台なのね?見てみたい気がする・・♪

スーちゃん それにもめげずコメありがとう 

この映画、「目的は試合に勝ってオッパイを見ること。」ここだけがクローズUPされてるけど、そこまでに至る様々な出来事が、少年や先生を取り巻く過去、現在が、ちりばめられていて、なかなかに見ごたえのある出きあがりでした。
北九州市が全面バックアップしたらしい。
映画の街としてクローズアップを目指しているとかで。

こんな、軟弱な生徒が試合できるの?
線の細い本当にバレーやったことの無い少年たちを配して、
女子バレーの大林もとこさんが鍛えていったそうです。

元気が出てくる映画でした。

PS
ブラウザの戻るボタン押さなくても、そこで間違い直せるんだよ。
こんどやってみて。

スーちゃん もひとつおまけ。 

やさしい妻・・・・自分で言わないと誰も言ってくれまへんがな~(^▽^)ワッハハハ

[壁|_-)チラッ 

てぃーす (/・o・)(/・o・)

今日はお仕事お休みで・・・
朝から配達行ってきました(^◇^)

いやぁ~~~目がショボショボやん。。。
o(*^-x-^)o=3 フゥ

オッパイ見せると実力発揮するのね・・(--)b
じゃ~私何?見たら。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

姫ちゃま~~何時も私の存在覚えていてもらって

  ありがとうです┏● 

屁? 

直せるの?Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

知らなかった・・・・

今度からそれで行く~~~~

昔バレー少女 (#~皿~#)ニヤァ 

バレーと聞くと燃えるのであ~るv-91

テレビで盛んに宣伝してるから見たいけど、邦画は結構早くテレビで
放送するから、それ待ち~~! v-221エヘヘ

見たい映画はいっぱいあるし~~お金さえあれば、暇は無理やりでも
つくるんだけどなぁ~~・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

はじめましてダンナ様と映画に行ってたのね。私も、この映画 観たいと思ってました。でも行く時間がありそうでないのよね~微妙(^^)79年なら私の青春時代だわ。余計に観たくなって来た~(*^o^*)昨日は暑かったからビールも美味しかったでしょ~

supaちゃん いらっしゃ~い 

今日は、お休みだったのね。
ゆっくり出来たかな~・・・嫁はいろいろあるから・・・

この映画、「先生のおっぱいが見たい」の一心で練習をがんばる子供達と、先生のお話なんだけど、

その頑張りはもうすごい!これが本当にあった話というから驚き!
そんな約束をした先生と子供たち。勿論発覚してしまって・・・先生はクビになるし、決してハッピーエンドでは無いけれど、

前向きに生きていこう!、元気に過ごそう!って思えました。

何、見たら元気になるかって?
私は、勿論FC東京が優勝することだね!相太のゴールで♪

稼げる時、稼がねばね。年金に頼ってはいけんからね。

supaちゃんのことは、忘れられないわよ。
大切なお友達だもの。(●^ー^●)

スーちゃん屁 (*^m^*)ムフフ 

そうなのよ、あそこで直せるから。

数字を入れる設定にしたわ。
すごくへんなコメ入ってくるからね。

面倒だけどよろしくね^^

それから、パスワード(なんでもいいんだけど)入れると、
UPされた後でも、書き直しができるよ。

一輪花さん いらっしゃ~い♪←三枝風 

バレーボールやるために生まれてきたのね。
あのスラーっとした身体と、長い手足・・・

そのうちTVでやると思います。しばしお待ちあれ。

でもね、主人、はるかちゃんのファン♪
一人では観にいけなかったのかも。

映画も交通費も食事も、主人のおごりだった\(^o^)/あははは

おもしろかったから、いいかなって。
青い空が印象的な映画だったよ。

みやさ~ん ようこそ~♪§^。^§ 

1979年の車やファッション、街並みが出てきて、
なつかしい感じが、た~っぷりの映画でした。

あの頃、中学卒業して、高校に行かない子供たちも結構いたでしょ。
今では、高校までが義務教育みたいな感じがするけれど。

子供たちにとって最後の夏という感じね。
か弱い中学生なのよ。この子たちがバレーするの?
半信半疑状態で話が進んでいく・・・

なつかしい曲がたくさん出てきて、たのしいの!
「個人授業」がいまも耳に残ってるよ。

♪で~きるなら 個人授業を受けてみたいな あはははん♪

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ 

パスワード(なんでもいいんだけど)入れると、
UPされた後でも、書き直しができるよ。

屁屁~~~・・・僧なのか・・

パスワードね・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・・

色々勉強じゃ・・頑張るじょ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

今からお昼食べま~~す!

スーちゃん いらっしゃ~い♪ 

>屁屁~~~・・・僧なのか・・

って、どんな変換なってるの。楽しい~なヾ(〃^∇^)ノ♪ ハハハ

ここには便利機能もあるんだけど、いまひとつのところもある。

記事ごとに、ブログの設定を、ウェブリみたいに変えられないし。
TOPページを目次みたいに小さくはできない。

ブログの上の写真、自分で写した椿をちょっと加工して壁紙にしてみたの。
梅雨に向けてアジサイにしようかと考え中。
去年、我が家に咲いたガクアジサイね。

我が家のお昼は、ぺペロンチーノでした。

タイトルつけられるんだ! 

これ、観にいったのね。
面白そうだよね。DVDになるまで待つっ!でもなったら、すぐ借りるっ!と決心しました。

昔、フィンガーファイブのアキラくんが好きでした。信じられないけど。

“時速60kはBカップで、80キロがCカップです”って意味分かりませ~ん。

ようこちゃん いらっしゃ~い♪ 

アキラくんのメガネ、はやったよね~。
歌も上手だったけど。声がよかったね、子供にしてはハスキーボイスで。

手のひらに感じる風圧でオッパイの感触をあらわしてるんだよ。
それを体感するために、坂の上から自転車に乗って、手のひらをおっばいさわるみたいにして・・・(●^o^●)キャハハ

11pmって昔やっていたでしょ。
大人のエッチな世界を垣間見る気がして、ドキドキしながら見てた時代。

そんな子供たちのお話だから、楽しいのなんのって。

最後の方は泣けた。胸が熱くなったというか・・・
主人はそうか?泣くほどではないよと言っていたけどね。

TVでも早い時期にやるかもです。
1000円出しても惜しくない映画でした♪

No title 

おっぱいバレー。。見たの~^^

。。はやっ!!・・ねえさん・・映画。はやっ!!

・・まるこ・・置いていかれそう。

・・まだ、納棺士???のも・・見ていないんです。

。。ラーメンと餃子と???・・すげ~・・うらやまし。。

・・その食欲・・丈夫な胃腸が・・うらめしい!!

でも、まるこも・・食欲、漢方で出てきています。(*^_^*)

今度は。。太らないように・・逆にダイエットの心配が・・・。

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~♪ 

勝手に変換してくれるのじゃ~~~~

顔文字君が~~~

今夜は深夜のア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!時間

活動中・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

あ・・

お昼なに・食べたっけ?私・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

☆まるこちゃんへ 

私も「おくりびと」見損なって、まだ見てないのよ~(T_T)

観たいんだけど、主人がこっちが観たいって。
やさしい妻だから、わたし。 (●^o^●)あははは

食欲出てきてよかったね。
いいところ見つけて、本当によかった!

病院もひとつじゃダメということね。
わたしも、そうなったら、捜してみましょ。

あほ時間~♪ 

やっていますね。あほ時間。(●^o^●)ははは
私もそろそろ寝ないと・・・思いながら、アホ~でおます。(●^▽^●)

食べたの思い出した? よ~く考えて思い出しておくれ~。
ボケるの、はやすぎだよ~。

勝手に変換?!・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うんだうんだ!

昨日は一緒の時間だったのね~♪ 

久しぶりに音楽聴いて過ごしたわ~~♪此処1週間落ち着かなかったから♪お昼まだ思い出さないのよ・・多分食べなかったんじゃないかな?
歯医者行って帰宅したのが1時前で~ほかの事やってたし・・

とにかくほかの事で頭が一杯だったんでしょ~~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【息子のお土産♪】へ
  • 【失敗は誰にでもありますから・・・】へ
