この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←映画「おっぱいバレー」 →恐ろしいインフルエンザ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【映画「おっぱいバレー」】へ
  • 【恐ろしいインフルエンザ】へ
*Edit   

 
日常

失敗は誰にでもありますから・・・

 ←映画「おっぱいバレー」 →恐ろしいインフルエンザ
草くんの失敗で、いろいろマスコミがメディアが騒がしいけど、
どうなるのかな~。

トヨタのCMもやっているとか。他にもいっぱいやってるよね~。

「酔っ払い運転をした訳ではないし、失敗は誰でもあること。
本人も反省しているようだし、彼の今までの頑張りのほうが評価高いですよ。
うちはそのまま続けてもらいますよ。」

こう言ったら、「世界のトヨタ!さすがだ!」となって、
企業イメージもグ~~ンとUPするかも。

それとも、「酔っ払いのトヨタ」といわれちゃうかな~。
悪い評判のほうが先行するから、
面白おかしく取り上げられるしね~。

こんなことをブログに書く私も、関心あるからで・・・・
彼のデビュー時から見ているから、息子のような思いが・・・

悪い方向に行かなければいいがと思っているのですよ。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【映画「おっぱいバレー」】へ
  • 【恐ろしいインフルエンザ】へ
*Edit ▽CO[30]   

~ Comment ~

こんち~~~♪ 

朝のテロップで流れたときは\(◎o◎)/!だったわさ!

彼演技が上手でしょ♪ドラマ見てたのよ♪
もうーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! だった・・・

デモさ・・自分の体だけで(裸だけど)騒いでいたんでしょ?
お酒も飲んでたの?気になるよ~~~

SMAP自体がどう言われるかだよ・・ウタも歌えないでしょうし・
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・

ジャニーズが・・・困ってるね・・多分・・

スーちゃんへ 

ビックリのニュースだったね。

稲垣くんの時も、しばらくして復活してきたし・・・
事の沈静化にどのくらい時間がかかるかだね。

お笑いのタレントだったら、「すいません」で終っただろうケド・・・

鶴べいさん、昔、TVでお尻だしちゃっったけど、
その後、しばらくしてから、紅白で司会やってるしね~。

時間が解決してくれることを祈るわね~。

No title 

好きに使ってね~~我が家の藤♪
去年はお世話になりました♪
画像の編集♪

今から主婦~~~股ね~~♪

スーちゃんありがとう♪ 

去年、私のパソコンに保存してたのがあったから、
それ使わせていただきます。
では、さそっく頑張って画像作ります。
ありがとう♪

No title 

こんばんは~^^・・ねえさん!!

。。ツヨシくん・・あわれ。。。

・・可哀そう・・一般庶民だったなら・・あんなに騒がれなっかったのに・・

。。芸能人。。致命的(-.-)・・
・・酔いがまだ、覚めず・・拘置所から移動するときの・・ツヨシ君・・

「いったい・・どうしたの~??」。。って・・ショックでした。

・・一度の些細な過ちで・・とんでもないことに・・・ね!!
。。。芸能人って・・大変だ~ね!

・・いつも・・TVで見ている人だけに・・知り合いみたいに心配しちゃう。

まるこちゃん こんばんは~ 

ホントにね~(-_-;)

お笑いのタレントさんなら、、
「スンマセン」ですむことなのに・・・

草くん、有名人だけにね~。

いま頃、一人なんてことしたんだ俺!って落ち込んでるだろうな~。
SMAPのメンバーが元気付けてほしいな!


中居くん、キムタク、稲垣くん、慎吾くん、頼みますよ~!!
ここでお願いしときます。

おお====!! 

こうやってお花の背景見ると良いね~~~♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

・ヾ( ̄ー ̄*)サンキューサンキュー

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ではでは・・今から御ねむです・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スーちゃん いいでしょ~♪ 

ステキな藤の花でしょ。(^-^)

下の方の下がってるところを切り取って使ってみました。
5月半ばまで、これで行きたいと思います。

その後は、アジサイにしようっと。^^

ご協力ありがとうございました。\(^o^)/

No title 

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンだよね~~

まぁ・・・タレントってだけで
(--)b普通よりも大げさにされるんだよね

たかが裸で愛を叫ぶ~~~って
じゃないけどさ。。
薬物でも飲酒でもそれだけ沢山いるから
念入りに特別なんだよ・・

一般人なら速攻・・クビ切られるし
復活なんて
出来ないからね

タレントは自粛でまた復活できるからね
まぁ~~可哀相だけど
 有名税って事なんでは??

一人で怒ってますが・・ 

姫子さんこんにちは
草薙くんと同じくらいの年齢の息子を持つ私から言わせて貰えば「警察もマスコミもやりすぎでは」と言いたくなるのですが
まあ 公衆の面前で恥ずかしい事をしたのですから う~んとお灸をすえられるのは
当然ですが 容疑者だの家宅捜査だの 法務大臣まで出てきてウンヌン言うことで
しょうか 
有名税なんておかしいですよ 

草薙くんに同情してしまう私は甘いでしょうか?
  • #308 えっちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/26 15:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

supaちゃん こんにちは。^^ 

草くんじゃなく、売れていない役者さんとか、
お笑いタレントさんだったら、
「いや~どうもすんません」で、終ってしまうことだと思うのよ。

でも、CM何本もしてるし、企業のイメージを草くんに託して
CMつくった会社は、大損害ですよね~。
ノーベル賞でももらって、大騒ぎとういわけじゃないもの。

ハレンチなタレント?役者?歌手?のイメージと企業イメージが
重なると困るからね~。
自分だけのことで終らしてくれないところが問題だものね~。


酒によって、公園で裸で騒いで警察にご厄介なったぐらいじゃ、
一般人は首にはならないでしょう。

薬物やっていたわけではなし、
暴力ふるって怪我させたわけではないし。

つかまってすぐに、尿検査し、家宅捜査するんだね~。
芸能人ということだからだろうか。

何も出てこなかったから、薬はやっていないという結果が
でたわけだけど。

一度の失敗が、全人生を変える事もあると思うし・・・
できたら、3ヶ月くらいしたら戻ってきて欲しいな~。

えっちゃん いらっしゃいませ^^ 

わたしも、草くんには同情しちゃいますね~。

でも、SMAPって、公人と同じくらい国民に知れわたっていて、
一般の大人としてだけじゃもうだめなんでしょうね~。

普通に生きていればいいはずだけど、
法に触れることをしたりすると、「ごめんなさい」だけじゃ
すまないんでしょうね~。

警察は、薬物の疑いを持ったのですね~。
家宅捜索までするんですから。
尿検査して、結果わかるはずなのにね~。

一度の失敗で全人格を否定するコメントをいった大臣。
あとで訂正されましたが、これだって、人権損害で
訴えられますよ。あやまってすませてますけど。

しばらくは反省してもらって、元気に復活して欲しいです。

2週間ぐらいで復帰しても、
私的にはいっこうに構わないんですけど!\(☆^o^☆)/

 

石原都知事でさえ自分自身もわかる発言してたし、そんなに大騒ぎするような事件ではないと思うけど、何しろ天下のSMAPだから仕方ないっていえば仕方ないかもね。吾郎ちゃんの事件のように時が経てば今回の事件も忘れられると思う。今回は同情するが国民の95%だっけ?ツヨポンはいい人だから愛されてるからね~そういえば息子さん、ツヨポンに似てると以前に書いてなかったっけ?あれっ?別の人だったかな。勘違いかぁ~

No title 

酔っぱらいの息子の母親としては
人ごとではないですね

お酒の失敗、誰にでもあることです

暖かく見守ってゆるしてやってほしいですね

お酒で、記憶がなくなる。在ることですね

多くの人が、大人になるため1度や2度失敗はあるものです。
  • #312 おらウータン 
  • URL 
  • 2009.04/27 00:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ 

今夜もなぜか深夜の散歩♪
又復活してきたかもしれない・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
音楽聴いたりゲームしたりしてると落ち着くわ~~

やっぱり自分の時間って必要だね~~♪
今度のことでなおさら思った!
旅行も今のうちのがんばってするぞ=====!!
睡眠よりこっちが大事な時も在るって(⌒-⌒)ニコニコ...♪

ブログの散歩も楽しいわ~~♪

又来るからね~~||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

みやさん こんばんは^^ 

天下のSMAPだからね~。
ゴローちゃんもあったね~。あの時は、6ヶ月ぐらいだったけ?
謹慎してた期間。

本人落ち込んで、自殺なんてことにならないようにして欲しいものです。気の弱そうな草くんだから、心配です。

うちの息子が草くんに?
目が2つあるところはそっくりです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

下の子ヒデ似、上の子小野くん似と言われたことありますが、
あまり、似てないね~。

ウータンさん こんばんは~^^ 

コメ、ありがとう~♪~♪

むか~し昔、今とは違い、とってもかわいい大人の頃
お酒飲んで、記憶なくしたことあります。

次の日先輩から言われました。
床に寝るって言い出して大変だったって。それも、トイレの。

先輩が私を殴ったらしいのです。シャンとしなさいと。
覚えていません!

タクシーに乗った記憶と、降りた記憶はありましたが、
翌日お財布見たら、お金が減っていません。

払わなかったのでしょうか・・・覚えていません。
先輩が払ってくれたのでしょうか。
催促された記憶もありません。

草くんも、早い時期に、お酒のときの過ちとして、
許してくれるといいのにな~と思います。

スーちゃん おこんばんは♪ 

そうなの、自分の時間ってとっても大切。

自由に自分のやりたいように出来るってステキ!

5月になったら私の母が遊びにくるから、
2週間ぐらい、ゆっくり出来ないかも。

今のうちに、アホ時間堪能してる♪

仕事もちょっと、暇になってるし・・・
いいのか?暇で?とも思うけど・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おはよ~♪ 

謝罪会見、好印象でした。
大変誠実な人なんだな…と、思いました。
草くん、あんまり好きじゃなかったけど、何だか好きになった。

大した事した訳じゃないし。

酒飲みなら、こんな失敗なんて山ほどあるもんね。

しかし、会見での「どんな時 お酒を飲みたくなりますか?」には参ったわ。
毎日なのよ、毎日。飲みたいから飲むの。訳なんかないの。

ようこちゃん こんにちは^^ 

>大した事した訳じゃないし。

そうなのよね~。でもSMAPだからね~。
草くんがCMしている企業や国(地デジCMで)が損害をこうむるから
ことは大きくなってしまうんでしょうね~。

許してほしいよね。彼の今までの頑張り認めてもらって
もう、バカなことするなよでね・・・・

太っ腹な企業はないのか?と思ってしまう。
この事件を逆手にとって、CMつくって、「若気の至りシリーズ」
そんなことで、企業イメージUPにね。
こんなこと思ってるわけですね~。

草くん、髪も薄くなってきているし、ちょっと謹慎期間、生活改善して、髪も元気になってもどってきたらいいかなと思います。
植毛もありだけど、自分の髪を太く元気にして。

まあ、息子だったら、「この馬鹿チンが!」と怒鳴って終わりだけどね。

b(@^0^@)d オハヨー♪ 

連休の後に来られるんだっけ?お母さん♪
まあ・自由は出来ないかも知れないけど・・深夜のア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!時間少しは出来るでしょ?ストレス発散は大事よ♪

なんか此処10日で疲れちゃったけど・・自分の時間大切にしてた♪
お陰でストレスはだいぶ飛んでったよ~

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!時間

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今日から旦那の連休が始まるから・・今のうちに散歩~~♪
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

スーちゃん こんにちは~ 

母は、5月11日に来ます。

朝、早くに起きてご飯を食べさせなければならないのでありんす。
糖尿病なので、インシュリンの注射を打てなければなりません。
7時半ごろおきてご飯食べるんですって\(◎o◎)/!

私、朝8時半スギにおきて余裕だったから、すっごくまずい!
寝るのは11時ごろには寝るということだけど。

隣の部屋では、TVつけてガンガン起きているのもね~。
静かにしてないとね。いつも2時ぐらいまで起きてる主人はイヤホンつけてTV見るなんて言ってるけど。そしたら、私見れない!

寝る前に朝の食事の準備をしてねないとね。
お風呂も一人で入れて、もしものことあると困るから。見てないといけません。実家みたいに手すりとか付いていないからね~。

疲れて、パソコンどころじゃなくなるかも\(^o^)/あはは
そんなこといいながらやるね、きっと!(*^m^*)ムフフ

自分の母親だから、まだいいかな~
おしゅうとさんだと、もっと気を使うね~。

妹が体調悪くてね、回復するまでここで生活しようということになったの。
妹には、甘えてるけど、私には母親という態度をとるから、
母も疲れると思うな~。

途中で、姉が長野に連れ出す何て言ってるけど、足腰大丈夫なのかちょっと心配です。

もうかれこれ、20年くらいこっちには来てないからね~。
無事過ごせるように、頑張るわ。\(^O^)/ファイト!

そうか~~たいへんだね^^♪ 

うちの母が此処に来るときも大変だけど・・(⌒▽⌒)アハハ!
お風呂は私が付き添い・・体全部洗ってあげてる♪でも嬉しそうにするのよ・・洗ってあげると♪子供も私の出番だって直ぐに言うのよ♪・・本腰で洗っちゃうよん♪
パーキンソンは手足が不自由だからね~~治らないのは解ってるけど・・自分ひとりで頑張ってる姿見たら申し訳ないもん♪
自分の母親だから・・今までした事ないのよ・。・喧嘩!

妹さん大丈夫?この年代になったら自分の体の不調も考えないと・
倒れたらどうしようもないもんね!
姫ちゃんもだよ!早起きhじゃ私も苦手だけど・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ~

スーちゃん こんばんは~ 

そうか、スーちゃんのお母さんは、一人で暮らしているの?
お兄さんと一緒じゃないの?

精神的にまいってるみたいなのよ妹。
毎日のことだから、困るってね。食欲もなくなってくるし、胃が痛いって。

ストレスでアナがあいたら大変!

父が浮気した相手を、どうしても許せないって、母が毎日、妹に訴えるのよ。もう、父が亡くなって、30年以上も経ってるのに。
父が30代の頃の話だから、もう50年もたってる!今さら、そんなこと言ったってね~。

信じられないわよ。夢に見たんだって。浮気相手と父がいるところを。
それからおかしいの。

そのことを話して、「そうだよね~」と言って分かるんだけど、
又、次の日始まっちゃうらしい。そればっかり思って、過ごしてるから、気分変えたら、いいんじゃないかとね~。

ボケてもきてるんだけど、悔しくてやりきれないみたいなの。
一時は、浮気相手を殺してやりたいなんていったとか言うし・・・

ちょっと、気がふれてる気もしちゃうよ。
でも、電話で話していると、そんなことちっともないの。
ごく普通の、ちょっと、ボケ気味の奥さんだよね~。

おばあちゃんの感じはないのよ。奥さんだわね~。
孫と一緒に生活していないからかな~。

どうなることやらでございます。

ここに、こんなこと書いていいのだろうか・・・
そうも思うけど、笑って済ませるようになれたらな~と思ってね。

うちは兄貴独身でね・・嫁居ない♪ 

実家には母一人なのよ・兄も会社勤めが在るからね~
若い時にね・・父と旨く行ってなかったのよ・・だから兄のところには「行かん!」って・・父が言って・・(⌒▽⌒)アハハ!
何でか家も似たようなもんだよ~今じゃ笑えるけどね~
死ぬまで外に愛人居たし~~私たち兄弟は「何で離婚しないんだ!」って・・怒ったもんだ~~♪今考えると母の気持ちも父の気持ちも解る♪
母は我慢強い人だったし父を責めなかったのよ・・だからそれが父には負担だったと思う・外に求めたんだろうね~~好きな人を♪
見合い結婚だったし・・昔は・・
お母さん幾つだっけ?昔のこと何回も言うのは痴呆の始まりかも・
家の母は自分で言うよ・・ボケが始まったみたいって♪
でも一人だから頑張ってるみたい♪

此処でこんなこと言って良いのか?って私も思うけど・
・良いかな~~♪
悪い人来ないから~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スーちゃんへ 

うちも離婚すればいいじゃないと、よく母に言ったわ。(*^▽^*)あはは
パーキンソンも気になるし、病院で調べてもらったらしいけど、進行はしてないみたいでね。
小学校の時の同級生とクラス会であって、毎日電話がかかってくるらしくて、少し忘れてた、色恋ざたを思い出したのかもね~。

その方奥さんまだ健在でね。隠れて電話してるみたい。
ちっともその方、かっこよくないから、母は好きでもなんでもないんだとか。
面食いなのよ、母。(*^▽^*)あはは

まあ、足腰弱まってはきてるものの、糖尿病のことを除けば元気でいるんだけどね。

こっちに来て、何か新しい楽しみ見つけてくれたらな~と思ってますが、
どうなることやら。

お見合い結婚なのね。うちの母もそうだわ。

わたし、一度お見合いやってみたかったな~。^^

オオーw(*゜o゜*)w= 

見合いしてみたかった?私ね知らない間に母が断ってたの・・
自分が見合いで失敗だったからだって・後で聞いた♪
だって結婚式の前に1回あっただけで親の言うとおりに黙って嫁いだ人・・♪

一杯楽しみが増えてくれたら良いね~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪
サッカー一緒に見たら?

スーちゃん おこんばんは♪ 

お母さん、結婚式前に1回しか会ってないの?
でも、会っても断れなかったりしてね・・・

今とちがって、昔はそういうことがあったってよく聞くよね。
上手くいけばいいけど、なかなかね~。

そうだね。母と一緒にサッカー観るわ♪
チームが勝ってくれて、一緒にビールで乾杯したいな~。

ショッピングにも一緒に行って、気分を外に向けなくてはね。
近くにお店がいろいろあるから、利点を有効に使わなくてはね♪

(゜-゜*)(。。*)ウンウン♪ 

今のうちに仲良く親子でショッピング~~~♪

姫ちゃんも楽しんでね~~~♪

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

スーちゃんへ 

は~い♪ 楽しみま~す。

今日、お布団チェックしました~\(^o^)/
お天気いいから、仕事がはかどりま~す♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【映画「おっぱいバレー」】へ
  • 【恐ろしいインフルエンザ】へ
