この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←失敗は誰にでもありますから・・・ →アボカド尽くし



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【失敗は誰にでもありますから・・・】へ
  • 【アボカド尽くし】へ
*Edit   

 
日常

恐ろしいインフルエンザ

 ←失敗は誰にでもありますから・・・ →アボカド尽くし
TVでの報道を見ていると、恐くなってきました。

警戒レベル4が発令され、 (人から人へうつる状態)メキシコからの日本国内に入るのを未然に防ぐため、到着した飛行機の中に、検査員が入っていって調べていました。マスクをし、ウィルスから身を守る防護服を着て。

よく、マンガに細菌兵器を使って人類を絶滅しようとする話があります。
未然に、正義の勇者が立ち上がって、悪をやっつけるのですが・・・

現実となるとそうもいきますまい。

ワクチンの開発が望まれるとニュースでは締めくくっていました。

もしかして、増えすぎた人間を淘汰するために神が放った細菌だったりして!
やはり、マンガの読みすぎでしょうか。

人混みへ出かける時は、マスクをして出かけようと思います。


ゴールデンウィークは仕事で、休み無しですけど、
ちょっと、ゆっくりしたいな~。

ビールでものんで、夜はくつろぎたいものです。

そうでした。今夜19:00からサッカーの試合がありました!
おいしいビールが飲みたいな~。

話は全然関係ありませんが、昨日貴乃花をTVで観ました。
とても痩せていました。\(◎o◎)/!ビックりでした。

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【失敗は誰にでもありますから・・・】へ
  • 【アボカド尽くし】へ
*Edit ▽CO[6]   

~ Comment ~

b(@^0^@)d オハヨー♪ 

私もテレビで見て少し心配・・オーストラリアにも疑いが在るらしいから・
娘はどうしてるかな~~って・・メールも此処1週間無いし・
"o(-_-;*) ウゥム…・・

漫画の見すぎじゃないかもよ~~神様は見てるか?人間のエゴに対して警告してるか?って・・真面目なコメは長くなるから此処までにしとこう~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

連休は仕事なの?~~家も旦那以外は仕事なのよ・・私もお弁当毎日だよん♪明日娘が休んだらずっと仕事~~♪

サッカー応援しながらビール!楽しそう~~
相太君応援だよん~~~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ~

No title 

本当に・・怖いことに。。。

・・まるで・・映画か何かの世界!!・・でも、現実なんですね。(怖)

。。ワクチンも3カ月以上かかるって・・??

・・そんなにかかっててまにあわないんじゃあ~??

。。早く・・何とかしてもらわないと・・・。

・・とりあえずは・・タミフルやリレンザ??・・(正しいかな?)

で、対処なんでしょう?

@@@

ねえさん・・ず~とお仕事なの??・・お疲れ様で~す!v-275

スーちゃんへ 

今日、試合負けた・・・やけくそでビールv-275飲んだ。
相太もベンチ外だし!

なんだかんだで飲んでる?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いつも水曜日は定休日で休みなんだけど、祝日と重なったから営業しました。明日、振り替えで休みです♪

GWは頑張って仕事します。
結構お客様来てくれてるので、今年は稼げそうです。
例年は暇なんだけど、不況で、遠出しないからかしら。

頑張ります!そんなわけで、スタジアムでサッカー観戦しようと思ったのに行けない・・・サミシー!!

旦那様いると、くつろげないね~。
いやいや、仲良く、ひなたぼっこもよいね~

まるこちゃん こんばんは~ 

私も、あの、防護服をみたら、映画のシーンみたいだと思ったわ。
日本に入ってこないことを望みます!

仕事とはいえ、検疫の検査官?たいへんだわね~。


明日は、仕事お休みです♪
お洗濯物が私を呼んでいます。
お天気がいいようなので、今、洗濯機動かしてます。

外に干しておいても大丈夫でしょう。屋根もついてるから♪

ビールv-275のんで、がんばる!

まるこちゃんも、漢方が効いてるみたいでよかったね~

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

仲良く、ひなたぼっこもよいね~
・・・・・

冗談もほどほどに・・・してくれ~~~~

昨日もパチンコにさっさと行っちゃったよ~~♪

スッキリだわん・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は長女が休みだから又お出かけするかも~~♪

スーちゃん (●^o^●)アハハ 

冗談通じたかいな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パチンコ屋、儲かるね~!
あの、ギンギンの宣伝用の電気代に、
お小遣いが消えてるとおもうと腹がたつのは私だけ?

稼いで帰ってくるとよいね~。^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【失敗は誰にでもありますから・・・】へ
  • 【アボカド尽くし】へ
