この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←休日 →気に入ったのが見つからない。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【休日】へ
  • 【気に入ったのが見つからない。】へ
*Edit   

 
音楽

竹内まりや 人生の扉

 ←休日 →気に入ったのが見つからない。
YOUTUBEで今お気に入りの曲を見つけました。


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   音楽
  • 【休日】へ
  • 【気に入ったのが見つからない。】へ
*Edit ▽CO[5]   

~ Comment ~

youtube 

youtube 貼れました。

かなり、むかしの曲ですが、今、気にいってます。(*^_^*)

こんち~~~♪ 

やっぱりこっちで行こうかな?~~
(⌒-⌒)ニコニコ...・・こっちの名前が慣れてるよね・・
どっちが良い?
本名でも良いけど~~上のように~~♪

音楽・・良いね♪彼女の声も特徴あるし~~
聴きやすい♪人生の扉か・・
今から股開きますよ~~新しい私の人生~~~!!
頑張るぞ!!!

べるたんへ 

こんばんは。
スーちゃんがいいかな?(*^_^*)

ひょんなきっかけで、この曲耳にして、
なんか、そうだね~って歌詞に納得しちゃった。
それで、YOUTUBEで捜してきて貼り付けました。

どうもここは、テンプレートが記事ごとにはいかないらしい。全部変ってしまう。

帯に短したすきに長しといったところ。
自分用に直してもいいらしいんだけど、
できない!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スタイルシートのお勉強しなくては!

他のところも物色中。。

紫色のステキなのがあったの。
スーちゃん好みだな~と思うのが♪

Self-worthiness 

どんな年にあっても、一瞬一瞬を悔いなく生きていきたいですね。私たち一人ひとりに与えられた貴重な命ですから。

この曲、実は三日くらい前に初めてYou tubeで聴いた曲なんです。そんな昔の曲だったんですか?そして改めて、竹内まりやってCoutry Singerなんだなーって思いました。ほかにもそう思わせる曲があります。
彼女の歌声も素敵ですが、英語をとても綺麗にはっきりと発音する、日本ではめずらしい歌手だと思います。達郎さんととってもお似合いのカップルですよね。

またちょくちょく覗きにやってきまーす。

ではでは....

megさんへ 

彼女の声がころころして丸くて耳に心地いいです。
詩も言葉がはっきりして歌ってくれるので、耳に入ってきます。
最近の歌はちょっとついて行けない
\(^o^)/あはは
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【休日】へ
  • 【気に入ったのが見つからない。】へ
