この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←5月5日 こどもの日 →母の日が終りましたが・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【5月5日 こどもの日】へ
  • 【母の日が終りましたが・・・】へ
*Edit   

 
音楽

マイブーム曲

 ←5月5日 こどもの日 →母の日が終りましたが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=yuYxIVfsbHc


人生の扉・・・50を越えた彼女が歌うこの唄。
自分の人生に重ねて聞いてしまう・・・


あっ!そうそう、私は32歳ですけどね。笑い。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   音楽
  • 【5月5日 こどもの日】へ
  • 【母の日が終りましたが・・・】へ
*Edit ▽CO[21]   

~ Comment ~

私は二十歳ですが♪ 

良い歌ですね~~♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ

人生・・こんな風に感じたこと一杯在るわ~~

昔の私~・・・時のたつのは早い・・♪

色んなことが一杯在りすぎて・・でもしっかり記憶してる♪
節目節目で・・一つ一つの箱に仕舞ってきたつもりだけど・
曲聴いたら思い出す~~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

人生残りは何年?なのかな?~~

今からの私を大事にしていきたい・・自分の人生だから誰にも邪魔されずに・・子供も手が離れたら・・私の役割は半分終わり♪

楽しむわよ======!!姫ちゃん!!

その年代にはその年代の・・ 

こんにちは(=^・^=)
姫子さん 若い~~????
まあ 私もそうたいして変わりませんが・・(孫がいるくせに)

ナン十回 の桜や紅葉の季節を過ごしてきたことか・・・
若い頃は今が一番楽しいと思い年をとると言うことはイヤでしたね
でも今の私は今が一番楽しいかも
子育ての大変さも それがあったから自分も成長できたと思えるし

その年代にはその年代の楽しみがあり悩みありですが 
若い頃と違うのは 楽しみは目一杯楽しみ 悩みは静かに心に仕舞う それが出来る・・と言うことでしょうか(私はまだまだ出来ませんが)

私が年を自覚する時は・・物忘れするよ~(あれ!何しようとしてたんだっけ?)






  • #390 えっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/08 13:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

★スーちゃんへ 

私も、自分の人生大切にしていきたい!

あと、どれくらい生きて行けるかわからないけど・・・・

楽しむわよ====!スーちゃん!!


★えっちゃんへ 

>楽しみは目一杯楽しみ 悩みは静かに心に仕舞う それが出来る・・

そうだね~♪ 
いろいろあった人生だけど、これからもいろいろあるでしょうけれど・・・
この世の終わりに、いい人生だったと瞼を閉じたいな~

物忘れ始まり、更年期もやってくるし、いろいろあるでしょうけど、
乗り越えますよ~!

えっちゃんも、おおいに楽しもうね~。

エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! 

同士よ大志をいだけ!(これ漢字在ってる?)

後4日で旅行~~~♪楽しんでくるよ~~♪

・・・で・・・

今その分忙しい・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆スーちゃんへ 

>同士よ大志をいだけ!・・・合ってる!

「在ってる?」っていう字が違ってる。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一人旅は、12日出発なの?
それじゃ忙しいね~。

うちも、母が11日来るので忙しい!

楽しんでおいで~♪
お土産話、た~んと持って帰ってきてね。待ってる♪

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ 

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪・・・

もう~~~~~~

そっちが間違ってたのね・・・

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

姫ちゃんの所は11日だったね・・そっちもがんばってね~~♪

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!時間満喫中のスーより・・♪

スーちゃん メッセありがとう 

こっちでお返事しちゃう。

そうなのよ。プレゼント手渡しできるの。
もらってどうするかはわからないけどね。

去年はお誕生日にプレゼント持っていったのよ。
スポーツ新聞の写真に、私のプレゼントが入った袋も写ってた♪

多い人は両手で持ちきれないくらいのプレゼントもある。
相太くんは、それはないわね。
だから、大切にしてくれてるような気もする。^^

No title 

おはよう^^
ん~後何年生きられるのかな~~~?
明日は母の日だね~
主人のお母さんに10日に届くように今年も送りましたよ~♪
なんせ~青森だから~遠いです^^

私は今年は何を~頂けるのかしら~♪
チョット!やはり~楽しみですね~^^

b(@^0^@)d オハヨー♪ 

きっと大事にしてくれてるんじゃいのかな?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

いちごさん!母の日だったね!明日!
( ̄ヘ ̄)ウーン・・毎年娘二人からは貰える・・

母には電話しようかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

No title 

ねえさん!!・・いい曲だわ~^^

・・しみじみ・・きいちゃった~♪

ねえさんは・・まだ、遠い先(^_^)・・かもだけど・・まるこは・・
・・ど真ん中・・的中ですう^^

アラ50・・楽しくすごしたいわ~(*^_^*)

明日は。。母の日ですね~^^
まるこも・・両方の母にお花を・・ド~ンっと送る予定。
(もう、私の実家には・・明日届くはず・・・)

私には・・きっと、な~んにもない。。。悲し~!!

No title 

長いことお久しちゃった。。(^^ゞ ごめんちゃい

エレガント・レディー、今年も綺麗に咲いたねえ(*^。^*)
うちのチューリップ、今年はダメみたい・・・シクシク・:*:・(ノд`。)・:*:

この曲、一昨日だったかなあ~テレビで聴いたよ~
いい曲だよね(*^ー^*) それぞれの年代に その年代の
思い出や生き方があるんだよ~って、言ってるように
感じた(*^。^*)  おかしな受け取り方かなあ~(^^ゞエヘヘ

いちごちゃん いらっしゃ~い♪ 

そうですね~今日、母の日。

11日に北海道から私の母が遊びに来るので、
その日に一緒に歓迎会&母の日パーティをしようと思っています。^^

うちの息子も「何が欲しい?」と聞いてくるので、
ベランダの花壇に植える花が欲しいと伝えました。

あとは、お料理担当で腕を奮ってもらいましょう。

私は、カーネーションと靴をプレゼントしようと思ってま~す。


スーちゃんへ 

お誕生日のプレゼント、今年は何にしようかな~。考え中♪

送る物といっても、サラダ油とかのりとかいうわけにいかないよね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆お中元じゃあるまいしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


スーちゃんとこの母の日のプレゼント、今年は、海外から送ってくるかしら?^^
息子殿からはないの?

まるこちゃんへ 

この曲聴くと、しみじみとしてきます。

人生の扉を一つずつ開けて、
  新しい自分に、「こんにちは♪」言いたくなります。

アラ50のまるこちゃんも、まだ32の私も、( ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ )ね♪

お花ドーンといっぱいもいいね~。きっと喜ばれることでしょうね~。

まるこちゃんは無し?

そしたら、「今日は母の日だから、みんなでお食事しましょう」と
おいしいものつくって、家族で楽しい食卓をかこむのなんかどう?

みんなの笑顔が、力になって、そんな母の日も悪くはないよ。^^



一輪花さん いらっしゃ~い♪ 

この歌の受けとりかたはそれぞれ。
一輪花さんの感じたことで、いいんじゃないかしら(*^_^*)


年を重ねるっていいことだと思えてくる。

これから、40、50、60、70、80、90・・・・と年を重ねて
いろんなこといっぱいあると思うけど、大丈夫!生きていこうよ!

人生の応援歌?みたいな気がしてます。


チューリップ、むずかしいね~。来年は咲くかしらね~。
最初はたくさん咲いたのに、今年は2個だったもの・・・・

球根が小さいと咲かないようだし・・・大きくなるまで2~3年はかかるというので、
ちょっと頑張っています。

そちらは、もうすぐ、ライラックの季節になるね~。

時間できたらでいいよ~
また、覗きにいらっしゃい。お茶も出ないけど。待ってま~す。^^

こっちから、押しかけていくからいいんだけどね(●^o^●)ハハハ

~~ヽ(▼o▼) オイッス!! ! 

(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・・・今日は母の日でしょ?
次女から連絡がジャスト在ったのよ!
で・・今さっきまでスカイプで会話してた(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

会話がプレゼントだった~~♪なぜか嬉しくてね♪
品物じゃないけど・・
安心感って言うプレゼント貰った・うふふっ(*゜v゜*)

で・・徹夜状態・・どうせ後2時間したら起きなくちゃいけないし・
そのまま起きてることにしちゃった♪

息子はね~~~今まで世話してきてるけど・・
これがくれないのだよ・・幼稚園までは肩揉みしてくれてたけど・
この息子も4時過ぎに帰宅・・"o(-_-;*) ウゥム…・
不安をプレゼントしてくれたよん・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

この曲は。。。NHKで唄ってていたのを観ました♪
録画しといたから、最近観たよ~~

歌詞の中で、20歳、30歳、40歳・・・90歳での感じ方というか
気持ちというか。。。歌っていますね♪



~32歳の。。。ポッコリ姫ちゃんへ(*^_^*)~

。。。。って・・・年下だったのか~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
  • #406 Million Dollar Smile 
  • URL 
  • 2009.05/11 20:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Millionくんへ 

は~い♪32歳の姫ちゃんデ~ス♪

書いていて、少し、むなしい気もします。v-411

NHKのは、音楽堂の中で、竹内まりやが歌っていたものかしら?


今日、姉と母が我が家にやってきました。
ふっくらした私を見た姉の第一声は、「なに~それ~」 でした。(-_-;)

乙女心が傷つきました・・・・
もっと、痩せなくちゃ!!!

気をつかいました 

こんにちは
やっとファンヒーターを仕舞ってすぐ扇風機のお出ましです
エアコン入れるほどでもないけれどお風呂上りには扇風機の風欲しいですね
「母の日」 もう過ぎましたが姫子さんのいつも楽しい息子さんからのプレゼントはナンでしょうか?
我が家の息子夫婦はここ2年同じブランドの洋服をくれるのですが・・
Mサイズで私にはちょっときゅうくつv-16
(そこのは少し細見なんです ・(?_?) )
言うべきか・言わざるべきか・
迷いましたが・思い切って今年は前もって言いましたよ
「もし・洋服買うのならLサイズでお願いしたいのですが~・・」
で・・めでたく?Lサイズをいただきました
あ~あ~~気を遣ったv-8


  • #408 えっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/13 13:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

えっちゃん こんにちは♪ 

「よかったですね~。ピッタリサイズで」って、
喜んでいいのでしょうか?(●^o^●)アハハ

是非、Mサイズ買ってもらえる様にガンバラないと・・・って人に言えません。
私、だいぶ前からLサイズ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、最近、Lじゃ大きめになって、Mじゃピチピチだし、ビミョウな身体?
頑張ってMまで、いきたいと思いま~ス^^

母の日に、息子から鉢植えのお花をもらいました。

今、母が我が家に遊びに来ていて、記事UPがむずかしいの。
もうチョットしたら、UPします。

きれいなお花なんですよ~

しばらく、ここにもこれなくて、ちょっとイライラ?\(^o^)/アハハ

親孝行したいと思っています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【5月5日 こどもの日】へ
  • 【母の日が終りましたが・・・】へ
