この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←母の日が終りましたが・・・ →久しぶりの里帰り



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【母の日が終りましたが・・・】へ
  • 【久しぶりの里帰り】へ
*Edit   

 
未分類

SNS

 ←母の日が終りましたが・・・ →久しぶりの里帰り
テスト日記です。




☆追記
えっちゃんのコメのところに書いたものをコピペしました。



この記事のことについてご説明します。

ここFC2にブログのほかに、SNSというのもあるのです。

それで、そこがどうなっているのか実験に入ってみましたが、
そこでも、ウェブリSNSと同じく日記を書いたり、コメントしたり、コミュニティがあって参加したりできるのです。

でも、ここでも日記みたいな記事を書いているので、
さらに、そこにも日記を書くなんてできないな~と思っていたら、
このブログを日記として使えるとの情報が。

どんな風になるのか試そうと思い、「テスト」の記事を書いたんです。
テストって書いて。

すぐ消そうと思っているうちに、ここに、これなくなっちゃって

皆様のおもしろいコメントが増えつづけ・・・消すに消されぬ大井川

なんちゃって(●^o^●)あはははは

というしだいです。なんの脈絡もこんたんもありません。はい!

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
  • 【母の日が終りましたが・・・】へ
  • 【久しぶりの里帰り】へ
*Edit ▽CO[42]   

~ Comment ~

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?? 

テスト?

"o(-_-;*) ウゥム…・・

鉛筆と消しゴム・・持って出直すか・

・・・・・・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

う~ん… 

テスト?

分かんない ┐('д')┌

一学期中間テストですか? 

”傾向と対策日記”とでも書いて下されば

意味がわかるのですが・・・


同じ教科書を使っていれば
助かります。 σ(^^)


それにしても、 S N S

S O S の間違いでは?

みなさ~ん ごめんなさい。 

ここのSNSの日記と連動しているかどうかテストしてみたのです。
意味ありません。確認したらすぐ消すはずだったのですが、なかなかパソコンの前にこれなくて、ほったらかしになってしまいました。

重ね重ねごめんなさい。<(_ _)>


スーちゃんの「鉛筆と消しゴム・・持って出直すか・」

  ナイスコメント♪ 座布団3枚■■■

ようこちゃんの 「分かんない」

  かわいい♪素直なあなたに座布団3枚■■■


ぼろぼろさんの「一学期中間テストですか?」
         「それにしても、SNS  SOS の間違いでは?」

  これかなり受けました。(●^o^●)アハハハ
  座布団5枚!■■■■■


ホントにごめんなさい。<(_ _)>

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪ 

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・

ほんとにテストあるかと思ってた・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本気に成る前でよかったわ・・ね?・先生♪

(ーー;)・・座布団は狙えない・・・ 

え~~みんなみたいに、ナイスなコメ・・・思いつかないよぉ~(公;)

『テストです』・・・・ほんと超難しいテストだよ・・・(o´_`o)ハァ・・・

テスト問題に不備ありv-237 一輪花、繰り上げ合格v-237

(0ノ*)オーホホッ ・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ (# ̄ー ̄#)ニヤ

日記代わりに・・・ 

RSSのURLを指定してもだめならば・・・

”日記代わり” という文言からして・・・

“日記”を削除すれば連動するかも!


でもそこまでしなくても!

寂しくなってしまうから、
“日記”は残しておいてくださいね!


あっ、 宣伝用のURL、
持ってくるのを忘れてしまった! e-443


※絵文字、たくさんついていますねえ。
 でも小さすぎて、適切なものを選んでいるのかがわからない。
 貼り付いたあと、動き出すと、また変わるしねえ・・・

 おかしなものが貼り付いても、
 決して悪意はありません。 e-281

スーちゃん こんにちは~ 

>ほんとにテストあるかと思ってた・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ホントにテストあると思ったの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハ

ゴメンネ~。

今日は暑いよ=!ムシムシしてて。
母が長野から帰ってきて、又、しばらく昼間は、パソコンに向かえないかな~。
来週水曜日まで、夜中になっちゃうね~

一輪花さん こんにちは~ 

>テスト問題に不備あり! 一輪花、繰り上げ合格!

  この抗議のコメに、心よく、合格座布団4枚■■■■


どう?そっちも今日は暖かい?ライラック祭り始まったね~。^^


KATO-Pさん こんにちは~ 

>寂しくなってしまうから、
>“日記”は残しておいてくださいね!

 了解♪

>宣伝用のURL、

 又、くるとき、忘れず持ってきてくださいな。^^

>おかしなものが貼り付いても、
>決して悪意はありません。

 ほんと?あったりして・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 は~い♪了解で~す。

ナニ?なに?な~に! 

SNSのテストってなんだろう?
下の3個の宣伝に何か問題でも隠れてるのかしら・・
と・・考えてもわからないから皆さんのコメント読みました
が・・やっぱりわからないので
姫子さんに直接聞いてみよう~っと\(?_?)/
  • #438 えっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/20 16:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

えっちゃん こんんちは~ 


>姫子さんに直接聞いてみよう~っと\(?_?)/

 えっちゃんの素直さに座布団3枚■■■
 直接が一番です。勘ぐりはいけません。

この記事のことについてご説明します。

ここFC2にブログのほかに、SNSというのもあるのです。

それで、そこがどうなっているのか実験に入ってみましたが、
そこでも、ウェブリSNSと同じく日記を書いたり、コメントしたり、コミュニティがあって参加したりできるのです。

でも、ここでも日記みたいな記事を書いているので、
さらに、そこにも日記を書くなんてできないな~と思っていたら、
このブログを日記として使えるとの情報が。

どんな風になるのか試そうと思い、「テスト」の記事を書いたんです。
テストって書いて。

すぐ消そうと思っているうちに、ここに、これなくなっちゃって

皆様のおもしろいコメントが増えつづけ・・・消すに消されぬ大井川

なんちゃって(●^o^●)あはははは

というしだいです。なんの脈絡もこんたんもありません。はい!

そうか~~水曜日までは深夜族? 

テスト受ける気満々だったさ~~~~~♪
SNSの思い出の中の問題が出たら答えられるかも・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも文型は苦手だったな・・私・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

スーちゃんへ 深夜族はいつもか\(^o^)/あはは 

SNSの思い出の中の問題?

それはおもしろい! 答えを間違って記憶していたりして..v-411.
あってるのに不正解。私ならありえる・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

長野の善光寺に行ってきたのよ。母と姉で。

お土産もらっちゃった。
おそばに唐辛子にお漬物に味噌!長野の名物はおいしいものばかり。
ご飯に良く合いそう。

元気で帰ってきたのでホッとしています。

b(@^0^@)d オハヨー♪ 

不正解か・正解か二人で迷ってたりしてね~~

( ̄へ ̄|||) ウーム ・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・って!

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

長野の善光寺って・・聞いた事在る!
良かったね~~まだまだ健康で旅行行けますよ!
御母さん♪

お土産美味しそうなのばかり・・ア~~腹減った・
まだ朝食べてなかった・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title 

姫ちゃん、おはよう!
おひさで~す!
テストってなんだか和漢ねぇけど
ま、いいか!
今日の札幌はあったかくなりそうですよ。
ライラック祭り行きたいな。
でも、血圧の薬ももらいに行かないとならんし
クリニック地下鉄駅に近いからついでに行こうかな
行って来たら写真アップするからね。

hanajunちゃん おはよ♪ 

元気にしてましたか?(*^_^*)

ゴメンね。
この記事、ちょっと実験しようと思って、
書いて消すの忘れてしまっただけだから。

ライラック祭り、始まったね~。
写真楽しみにしていま~す。見にいくね。

血圧はやく正常値になるといいね~。

スーちゃん おはよ~♪ 

>( ̄へ ̄|||) ウーム ・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・って!

 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうだね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日もいい天気。

母は今、「渡る世間は鬼ばかり」の再放送を観てる。
私は昨日のサッカーの試合をもう一度みたいんだけどね。

昨日の試合で、ゴール決まった時、又騒いだから、
母は、完璧にお土産話に入れちゃったね。
「私のサッカー観戦で騒いでいるところ」を

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

だって、ゴールだもの。喜ぶの当り前でしょう?!ね~♪

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン 

解る・・♪

良いんじゃないの~~?
娘の喜ぶ顔見て親も喜ぶんだもん~~
・・・
多分・・・
・・・・
・・・違ったかな????

家の親は変な顔して見る・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「あんた!どうしたの?!」って・・

No title 

こんばんは~^^

ねえさん・・SNSのほうにも入ったの??

・・そんなのも・・あるんだね。

ここ。。どうするの??

・・どっちもやるの???

。。質問ぜめのまるこ・・でした~!!

SNSって 

今まで使っていたSNSとは違いますね

もけも最初に作ってみたのですが、サークルみたいな感じなので、

結局使っていません。

FC2はたくさんのユーザがいて、

参加無制限にすると、1分間に20も30も日記が出てきて、

訳が分からなくなるというようになるのでしょう。

それを防止するために、登録制のSNSにしているのだと思います。

ブロともみたいなお付き合いの輪が出来上がってから結成するか、

別のところに参加させてもらうか、

それとも、興味を惹くようなSNSを作るか、

といったところでしょうか


最近時間と仕事と看護に追われるもけには難しそうです

まあ、今後の課題ということで


もけ
  • #451 もけもけ 
  • URL 
  • 2009.05/21 22:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ライラック(*^。^*) 

ライラック。。リラ。。とも言うね(*^ー^*)
丁度、ライラックの咲く頃に、気温が下がるので
『 リラ冷え 』 とも言う。 この言葉、好きです(*^。^*) 素敵な響きがあると
思うんだけど、私だけかしら・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あ!時間だぁ~!
行ってきま~~す(@^^)/~~~

スーちゃん おこんばんは♪ 

今日は、母と涙流して、笑いました。

笑いすぎて涙が出てきちゃうことが、こんなに何度もあるなんて、
ほんとに、なんとおもしろい母でしょう。

ハっ!と、気がつきました。私にもその血が流れています。

どおりで・・・・\(^o^)/あはははは

まるこちゃん こんばんわかめ~♪ 

ここで、続けますよ。 
あっちのサッカーブログと化したブログとね。

今日は暑かったね~そっちはどうでしたか?

明日は、商店会のお祭りがあるから、ちょっと、私は忙しい。
なかなかパソコンの中で、お散歩できないのよ。
それが一番のストレス?
v-411

もけさん いらっしゃ~いませ~ 

もけさんもSNS立ち上げたのですね。

やはり、内々の感じで話すにはいいですよね。
同窓会とかにも適しているかしら?

いろいろ遊んでみて、良さそうなところで落ち着こうと思います。

また、覗きにきてくださいね。

一輪花さん♪ こんばんは~ 

『 リラ冷え 』・・・なんかおしゃれな響きがある言葉よね。

また、寒くなるのかしら?せっかく暖かくなったのに・・・・

写真撮ってUPして~!待ってる♪

こっちは明日30度いくって言ってました。
30度よ、30度!死ぬ~~~!

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪ 

今日は暑い中・お祭り行かなくちゃ行けないのね?

倒れない様に!タオル首に巻いてしっかり水分補給だよ~~
って・・いまどきタオル首に巻くかな?

私は暑いとき巻くけど・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
去年の夏以来・・
水分補給はしなくちゃね~~♪

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!だよ~

No title 

姫ねえさん!!

お元気そうで・・安心しましたよん^^

現実の生活が。。優先だものね~。。

商店街の。。。。・・ねえさん何か?やったのかなあ?v-266





スーちゃん おこんばんは♪ 

商店会主催のお祭りだったの。
主人がお手伝いに行くので、私は、お店番。
よかったよ、私が行かなくて。

顔が陽に焼けて、真っ赤になって、更に、酔って、真っ赤になって戻ってきました。(-_-;)ハア

母は息子2にみてもらいました、
夕飯は息子1に用意してもらってね。

今日、朝、主人の顔みたら、もう色が黒くなってました。
私は赤くなっちゃうのに・・・早~って感じ?\(^o^)/あはは

まるこちゃん こんばんは~^^ 

まるこちゃん、私は元気だよ~~!
昨日はお留守番してました。

主人は焼きそば担当でした。
おみやげに焼きそば4人分持って帰ってきました。

サンバを踊るナイスバディのお姉さんたちが盛り上げていたようよ。
大道芸のお兄さんたちもいたとか。

お祭りを見にいった母が、裸に近いサンバの衣装にビックリしたと話していました。(●^▽^●)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

朝は未だ空気が冷たいとき在るね♪
放射冷却だろうか・・
今日は寒かった~

しかし!お昼は天気良くなりそう・♪

今日もp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

皆様へ & スーちゃんへ 

皆様へ

北海道まで母を送って行ってきます。
帰りは明日の深夜です。

では、では~♪




スーちゃんへ
今日もがんばろうね。東大寺3まで見たよ~♪ネコたんも♪

束の間の道産子さ~~ん! 

あら~~~!もう、こっちへ来てるのね!!
・・・って、これを見る頃は、こっちには居ないのね(o´_`o)。。

北海道は何年ぶり? 爽やかな風を満喫してね(*^。^*)
あっ(* ̄o ̄)σ、真夏並みのそちらに比べたら、寒いくらいかな~
風邪、ひかないようにね(^_-)-☆

そうだ~、ライラック、直に見れるんじゃない?
にこりん(o^□^o)にこりん♪

いま北海道!?? 

御母さん送りに行くって言ってたね♪
久しぶりの我が家(実家)か~~(⌒-⌒)ニコニコ...♪

東大寺3まで見たの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
猫ちゃんも?声聴けたでしょ~~ニャ~~って~~♪

今日もがんばる~( ̄0 ̄)/ オォー!!!

★一輪花さんへ 

無事、北海道から、帰ってきました~♪
寒いということもなかったです。(*^_^*)

千歳から実家まで、車で1時間ちょっと。
車で迎えに来てくれたので、ラクチンでした。

帰りは、鈍行を乗り継いで千歳まで2時間。 疲れた~。

飛行機がらがら、それは良かったけど、
羽田から、自宅までが電車ギュウギュウ。

「若いときは、この混雑の中、通勤してたっけ」と思い出だして
ゾ=!としました。

明日から又、いつもの生活に戻ります。

そういえば、ライラック見なかったな~。

スーちゃんへ 

母を送って、帰ってきました~\(^o^)/

北海道へ行って、行ったところ・・・実家と近くのスーパーのみ。

夜8時ごろ着いて、夜中1時ごろまで妹と話をして、母の今後について。
朝は9時に起きて、洗濯して、掃除して、お昼の用意をして、
夕方実家を出ました。

大変充実した時間を過ごしてきました。
母には元気で人生まっとうしてくれたらと思いました。

また、いつもの生活に戻りま~~す♪
私にとってこれが一番の幸せかも♪(●^ー^●)

お疲れ様でした♪ 

時間に追われた旅行でしたね~・・
だけど充実してたのね?良かった良かった♪
お母様も一安心(?)だったと思いますよ~~
元気な姫ちゃんに逢えて~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日からは又いつもの時間が始まりますね!
サッカー応援・主婦・・仕事・
全部・
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ~~

スーちゃん こんにちは♪ 

朝から、雨です。

疲れがどっと出た感じ・・・気持ちがまったり、まったり、です。^^

でも、昨日の日本代表のサッカーの試合を観ました。\(^o^)/ハハハ
勝った試合でよかった!

VTRっていいもの作ってくれました。文明の進歩に感謝♪

母に電話したら、気持ちが前向きになっていっていい傾向です。
我が家での2週間の滞在は、いい効果をもたらしたようです。
親孝行になったかな~

主人と息子達にも感謝で~す♪

お・か・え・り 

おかえり~♪
バタバタした旅だったわね。
お母さん、前向きになってよかったね。
『気』の力が一番大事!
私も、両親を見てると、そう思う。

しばらくは、まったりまったりなさいませ~。

ようこちゃん た・だ・い・ま 

パソコン開いて寝てる状態が==!

そしたら、今夜、眠れない。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


81歳。まだまだしっかりしてる。
「100歳、目指そう」と言っておきました。

少しの間のんびりしたい。でもそうもいかないのでありんす。(-_-;)

更年期もしのびよってきてるみたいだし・・・


でも。。。。。まったり、まったりいくね~(*^_^*)

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 

家族の協力って大事だよね♪
お疲れ様~~皆さん♪

未だ更年期・・すこしだけ?
これからが大変かな?私はもう終わりかけてる~~
出始めて7年経ったし~~
いまは動悸が時々出るだけだよ~

まあ・これは女性だからしょうがないのかも・・

毎日楽しんで過ごそうじぇ!

( ̄0 ̄)/ オォー!!

スーちゃん おはよ~♪ 

スーちゃんは、もう、終りかけ? 頑張りましたね。

時々つらくなっても楽しくすごせたらいいな~。
あら、更年期あったかしら?って思えるくらいが、いいなあ~。

まあ、気張らずがんばっていこうっと♪

>毎日楽しんで過ごそうじぇ!
>( ̄0 ̄)/ オォー!!


( ̄0 ̄)/ オォー!!     \(^▽^)/ワッハハハ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【母の日が終りましたが・・・】へ
  • 【久しぶりの里帰り】へ
