この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←真珠婚式 →映画「天使と悪魔」と整体治療院



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【真珠婚式】へ
  • 【映画「天使と悪魔」と整体治療院】へ
*Edit   

 
映画

映画 「ハゲタカ」を観て。

 ←真珠婚式 →映画「天使と悪魔」と整体治療院





  明日から雨が降るとか・・・梅雨に入るのでしょうか・・・
  
  今日は水曜日。仕事休み♪  映画を観に行ってきました。

    「ハゲタカ」  

hagetaka


  以前、NHKドラマでやっていたファンドのドラマ
  柴田恭平が出ていましたがご存知でしょうか?

  そのドラマの続きです。


  水曜日は、50歳以上の夫婦は1000円ということもあり、
  時々映画を観にいくのですが、今回の映画は年配のご夫婦が多かったですね。


  「ルーキーズ 卒業」を観に行った時は、若い女性が多かったですけど。^^

  「おっぱいバレー」も女性客が多かったですね~。

  主人曰く、

  チケットを買う時、 「おっぱいバレー」くださいと言いにくい。
  まして、売り場の人が若い女性だと余計に恥ずかしい。

  主人でさえこうなのですから、
  一般の男性は観に行けないでしょう。

  案の定、客入りは悪かったようです。 題名を違うものにすべきでしたね。 

  ここで私が言ってもね(^^ゞ


  「ハゲタカ」 の題材は、実際に世界で起こっていることなので、興味深く観ました。
  最後、この青年の人生は何だったのか・・・・考えさせる部分もありました。

  今の世の中、金が支配している。幸せになるのも不幸になるのも金だ。
  みたいな感覚が流れているけど・・・勝ち組、負け組なんて言ったりして。
  
  ほどほどで、いいな~。目がくらむほどのお金はいらないし・・・
  少な過ぎても困るけど。




スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   映画
  • 【真珠婚式】へ
  • 【映画「天使と悪魔」と整体治療院】へ
*Edit ▽CO[17]   

~ Comment ~

The Truth 

50代で映画の割引きがあるのは、Senior扱いされてるってことですか?だったら、早く50代になりたいなーなんてちょっと複雑な気分半分、羨ましくもあります。最近思うこと。ホントの大人の女性って50からだなーなんて思い始めたところです。それは私もオバサン、いいえ、大人になりつつある段階に達してきたからだと思います。v-13
アメリカではニュースキャスターのアンカーを勤める女性に、その年齢の方たちが少なくありません。凄ーく格好いいなって思います。

ハゲタカですか?人生お金がすべて?見てみたいような、怖いような...。 

人は執着するものにつまずくようですね。それがお金だったら、お金につまずくし、期待したはずの結婚相手だったら、その人に...って具合に。それは自分の自由だなんて、そういう人は言いますけどね。執着すると虜になってしまう。虜になるということは、捕らわれの身になるということ。捕らわれの奴隷にいったいどんな自由があるんでしょうか?というような事が書かれた小説を思い出しました。なんて、いったいどんな映画だったのか....気になったりして...。Hahahah!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ 

ブログの設定弄って二日目・・♪
中々・・・難しいね~~でも楽しい♪

映画!「天使と悪魔」じゃなかったのね~~(⌒-⌒)ニコニコ...♪
1000円ってのは魅力よね~~いつも行きたいけど・・長時間の映画は腰が痛くなるわさ・・( ̄ヘ ̄)ウーン
「ハゲタカ」って・・興味在る♪見てみたい♪
お金は在っても・・信頼関係がないと旨く行かないし・
信頼があってもお金なかったらどうにも出来んし・・

まあまあが・・良いのかな?~~
megさんじゃないけど・・とりこになったらどうなるのか・・
考えちゃったわ~~~♪
  • #538 ゲストさん 
  • URL 
  • 2009.06/11 16:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ごもっとも! 

『おっぱいバレー』 ・・笑っちゃった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうだよねえ~、チケット買う時に『おっぱい』って、男の人は
言いづらいよねえ~~あははは (≧∀≦*)

お金の事は、姫さんの言う通りだよ。
使い切れない程あっても困るし、無くても困るもんねぇ~(o´_`o)ハァ・・・
      ↑
知らない親戚が現れたり、お金目当てで近づく人が現れたり・・・
ほどほどが一番だねえ~(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

あ。。でも一生に一回だけ贅沢がしたいな・・
豪華客船で世界を回りたいの。。( ̄m ̄〃)うふふ。。。

てぃーす (/・o・)(/・o・) 

(━_━)ゝウーム・・映画館って家から1時間じゃないと。。

って映画館じゃないや・・
文化会館で観るのよね~
シネマワールドは家から3時間行かないと見れないし
ジャスコ内のシネマ館ね。。(--)b

レンタルでるかwowouで見るしかないんだよね~
おっぱいバレー。。。そのうち遣るかな?????

面白そうな。。。楽しみ(*^。^*)

(〟-_・)ン?。。私の贅沢。。

値札見ずに買い物する生活になってみたいです。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • #541 supairo 
  • URL 
  • 2009.06/11 22:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

(--) 失敗した・・・・


色がどぎつい・。・・・・o(*^-x-^)o=3 フゥ

読む時はカーソルで。。引っ張って読んで下さいね

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
  • #542 supairo 
  • URL 
  • 2009.06/11 22:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

megさん こんばんは~♪ 

>50代で映画の割引きがあるのは、Senior扱いされてるってことですか?

そうなの、シニア扱いだと思う。
金曜日はレディースデイで、女性であれば1000円何ていう割引もあります。

仕事が休み、映画が夫婦で行くと一人1000円。
これは、かなり魅力的でしょ。
観たい映画が出てくると、「行こうか?」と主人からお声がかかります。
子供が手を離れ、時間にもお金にも余裕がでてきました。

私が観たいという映画と違うから、困ってしまうこともある。
でも、やさしい私は同行するのです。(●^o^●)あははは

映画のあらすじは、http://www.hagetaka-movie.jp/ここからご覧下さいませ。

>執着すると虜になってしまう。虜になるということは、捕らわれの身になるということ。

虜になったことはあるけど・・・
今も、サッカーの虜だし・・・楽しんでるけど、捕らわれの身にはなった事がないなあ~。私がいう虜とはちがうものなのかな?^^

スーちゃん こんばんは~^^ 

>映画!「天使と悪魔」じゃなかったのね~~

うんだ。ホントはね、「天使・・・」の方行くはずだったの。

小平にサッカーの練習試合見にいって、その後、映画にね。
主人は出かけない予定だったのに・・・・

「ハゲタカ」見にいこうと誘われ、やさしい私は、譲ったさ~。
ここにも書いてる(●^o^●)あはは

これも、夫婦円満の秘訣?

明日、行く!
パートさんくるし、金曜日はレディースデイ1000円!

「ハゲタカ」
ファンドを操って、のっとりやら、しかけるのよ。
megさんのコメにアドレス書いたから、覗いてみて。(*^_^*)

一輪花さん こんばんは♪ 

>あ。。でも一生に一回だけ贅沢がしたいな・・
>豪華客船で世界を回りたいの。。( ̄m ̄〃)うふふ。。。

一回だけでいいの?なんという奥ゆかしさ。


心の贅沢は、何度してもいいもんね~。

お風呂を、私のためだけに沸かして、入浴剤入れて、
湯船に浸かりながら、身体を洗う。頭も洗って、流す!

ホテルに泊まったときとかは、そうして入っているんだけど、
家のお風呂じゃもったいなくてね~。

それをしちゃう!贅沢を感じるわけさ~~(●^o^●)あはは
小さな贅沢?だわね~。

supaちゃん こんばんは~♪ 

少し時間できたのかしら?(*^_^*)

家の中心人物だから、なかなか自分の時間をつくるの難しいでしょう。

まして、片道3時間もかかって映画観に行った日にゃ、1日つぶれちゃうね。

ツタヤの宅配レンタルいいんじゃない?
「ネットで検索、自宅に届き、ポストに返却」ってCMしてる。

>値札見ずに買い物する生活になってみたいです。。。

私も~♪(●^o^●)あはは

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪ 

オオーw(*゜o゜*)w~~

「やさしい私」は健在だね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私は程ほどだね~~♪会話は無いけどちゃんと食事の用意もお風呂もしてあげてるから~~でもそれを当然と思われると・・後が恐いんだぞ~~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)♪

今日は「天使と悪魔」見に行くんだね?
感想待ってるからね~~イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ~~

あ・・そういえば昨日名前書いてなかった・・
忘れてたのね・

スーちゃん おはよー♪ 

旦那様、今頃、後が恐いと思って感謝してるね、きっと。^^

「天使と悪魔」、今、調べたら13:40からだって。
お昼の後、出かけてくるわ。結構上演時間が長いなあ。

今、右ひざ辺りが痛くて、右足全体がなにやらむくんでいたり。
それで、病院へ行こうかと思っているのに、
映画が優先とはこれでいいのか?

だって、1000円だからね~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

名前書かなくてもわかっちゃうもんね~♪

ありゃ・・足が痛いの? 

私も時々痛くなるけど・・
坐骨神経痛だったよ・・膝もだけど・
足の付け根がそりゃ~~もう!痛いのなんの!・
トイレで座ることも出来なくて・・
娘に笑われたよ・・

病院にいくのは明日?
早めに見てもらった方が良いよ~~!

スーちゃんへ 

映画「天使と悪魔」 観てきました~(*^_^*)
最後まで首謀者がわからない内容で、イタリアのバチカン市国のことや、カトリックの法王のことをチョッピリ聞きかじっていたし、ローマにいった時に訪れた場所もいっぱい出てきて、楽しかったです。

足の方も、整体治療院なるところに行ってきました。
膝が変形し始めてるらしい。電気治療と、マッサージして、
膝にテーピングをしてもらって帰ってきました。
肩周り、首筋と頭回りがすっきりしました。
膝はまずまずかな~。

坐骨神経痛は治ったの?

b(@^0^@)d オハヨー♪ 

此処数ヶ月は坐骨神経痛の痛みは少しになりましたよ♪
1人旅する前は痛かった~~
無意識にトイレ行って座ろうものなら・・
ひいぇ==って・なって・おしっこも止まるくらいだった・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
好きなことするときは痛みって感じないのね~~♪
2回目の旅行なんてまったく無かったのよ!痛み!

やっぱり気持ちの持ちようね♪

☆スーちゃんへ 

>2回目の旅行なんてまったく無かったのよ!痛み!

それは、よかった!!

あまり歩くことをしなくなって、筋肉が落ちてくるとあちこち筋肉固くなって痛み出すらしい。

座る姿勢ばかりが多いから、立ったり座ったり、ひねったり、伸ばしたり、筋肉使って、筋や骨などに直接負荷をかけないようにすると段々によくなるって、となりの施術されている方が、先生に言われてたわ。

私の膝も、それらが原因かもね。
むくみが取れてくると、患部が痛い。
むくんでいると、ど~んと思いから、それの方がいやな気分。

パソコンの台の高さを変えて、かがまないで画面見れるようにしました。
今度は、ノートパソコンだから、腕が高くなって、肘がいたくなるかも?
(*^_^*)

筋肉が落ちてたのかも? 

最初の旅行のときは足がつったりして奈良断念したでしょ?
だから近所出るときは歩きにしたのよ・・少しだけだけどね
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

今度はノートパソコンにしたの?軽くて良いかも~~
持ち運びできるし・・体動かせるもんね!

マッサージ・・効くと良いね~~
今度は全身か?
私だったら・・多分ヨダレたらして寝ちゃうね・・

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

スーちゃんへ 

そうそう、筋肉のせいかもです。

私、運動なんてしてないから、筋肉無い。腹筋も出来ないし・・・
腕立てだって、3回できるかな?だし・・・

パソコンは前からノートパソコンなの。
ノートパソコンをテーブルに載せて、ソファーでピコピコしてるから、どうしても前かがみになっちゃう。
最近、そのまま固まってしまう時もあったから・・・・

長い時間座らないことにしたわ。

これからは、動かそうと思うわ。筋肉ちゃんを。
元気で年を重ねないことには、好きなこと出来ないものね。

頑張るぞ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【真珠婚式】へ
  • 【映画「天使と悪魔」と整体治療院】へ
