この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←映画 「ハゲタカ」を観て。 →初めてのテーピング



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【映画 「ハゲタカ」を観て。】へ
  • 【初めてのテーピング】へ
*Edit   

 
映画

映画「天使と悪魔」と整体治療院

 ←映画 「ハゲタカ」を観て。 →初めてのテーピング
観てきましたよ。 映画「天使と悪魔」 サスペンスミステリー
久しぶりの字幕スーパー。

  http://angel-demon.jp/  ←公式サイトこちらからどうぞ。

「ダ・ヴィンチ・コード」シリーズの第2弾。
これは、つい最近、TVで観ました。

今回は、トムハンクス扮するラングドン教授が、
バチカンを狙う秘密結社の陰謀に立ち向かうお話。

最後まで誰が首謀者かわからない。スリリングな展開!
おもしろかった~♪2時間20分ほどの上映時間でしたが、
あっという間でしたよ。

イタリアのローマにあるバチカン市国と、ローマが舞台。

ローマに行ったあの頃の記憶がよみがえり、訪れた広場や教会が出てきて
なつかしかった~。
あの頃・・・ヒデが(中田英寿)ローマでサッカー選手だったあの頃です。

勿論一人で行ってきました。
パートさんがいる金曜日、レディスデイで1000円。
この間の休みは観れなかったから・・・


主人には病院へ行くっていって13:00過ぎに出かけました。
帰ってきて、病院15:00からだったから、映画観てきたって言いました。
\(@^o^@)/あははは


病院も行ったんです。整体治療院。
右膝が痛くて、だるくて、困っていました。しゃがむと立つ時きついのです。

左肩も痛いし、50肩?


電気治療して、マッサージして・・・
これがことのほか良かった~。
肩は勿論、肩と頭をつなぐ首筋がコリコリで揉み解してもらったら
爽快!すっきり!

パソコンに向かって姿勢が悪いのが身体に負担がかかっていると思う。
今も背筋伸ばして、あまり頭下げずに文字を打ち込んでおります。

それから、膝にはテーピングしてもらいました。
お相撲さんが膝に貼っている、肌色のあれです。

でも、膝の方はゆがんでいるらしく、少し効果あるかな?ぐらい。
これからお風呂に入って、マッサージしようと思います。

皆様もお気をつけて。猫背でピコピコなさりませんように。(*^_^*)
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   映画
  • 【映画 「ハゲタカ」を観て。】へ
  • 【初めてのテーピング】へ
*Edit ▽CO[16]   

~ Comment ~

映画面白かったみたいね! 

良かったでしょ?スリルがあって!追いかけっこも良いでしょ~~
犯人がわかったときは\(◎o◎)/!だし~~
コンクラーベも良いでしょ~~そのコンクラーベの背景で行われる犯罪!悪魔って言うけど犯人は頭良いし・・カリスマ的な感じさえ持ってる。
小説読んだときは吸い込まれたもの・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

足はシップだけで良いの?通わないの?
マッサージ効くといいけどね!

パソコンは真直ぐにしてるよ~~背筋!

☆スーちゃんへ 

時間がどんどん押し迫ってきて、「又、人が殺される。なんとか次の場所を探さなくては。」という追いかけっこ。
次も、殺されるだろうな~・・・展開はわかっていても、おもしろかったよ。

走る教授の周りの景色がローマ!街並みを見ながら最高の気分だったわ。映画館のあの大きなスクリーンだから、迫力あった。

足ね、湿布はしてないの。テーピングだけ。
温まると調子いいから、冷やさないようにしてる。
又、行ってみるわ。家から3分くらいのところにあるから、
マッサージしてもらいにいくだけでもいいかな~って思う。
今度は全身マッサージね。(^^♪


私もマッサージです 

こんにちは
一人で映画は良いですね
だいぶ以前ですが「オペラ座の怪人」が見たくて旦那を誘ったら乗り気でないようで初めて一人で観に行きました
どっぷり浸れて最後の音楽までゆっくり座っていられて・満足した~~
レディスデイもあるし一人で映画もたまには良いですね

昨日マゴちゃんが帰って肩はパンパン 腰はガクガク・・
夕方からマッサージ屋さんへ行きました
が・・「凝ってますね~」と言われ力まかせにもまれてよけいに痛くなって首を回すのも痛い・・
へたくそ(怒)
明日上手な人にもみなおししてもらわなくては・・

姫子さんもこんな事言うお年になったのですか~~
パソのやりすぎ・それとも遊びすぎ?(笑)




  • #555 えっちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/13 16:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

えっちゃん こんばんは\(^o^)/ 

一人映画は、昔は行けなかった。恐くて、痴漢が多くてね。

今はそういうことも無く、近くの映画館は、女性一人でも安全です。^^


はるちゃん、帰って、パンパン、ガクガクになりましたか~
お疲れ様でした。

えっちゃんもマッサージ屋さんに行ったのね。
私は、今日揉み返しがこなかったわ。上手だったのかしら?

パソコンの姿勢が悪かったかもです。
寝る時もうつ伏せだから、それもいけないのかもです。

早く、いい状態になりたいな~と思っています。
まだ、32歳ですもの私。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ 

暖めると痛くないの?
しばらくはその状態で維持しないといけないね~~
無理は駄目よ~~♪

映画の話はもう此処の日記を読んだだけで姫ちゃんの興奮が解る♪私もいつか行くぞ====-!!
(; ̄ー ̄)...ン??
DVD借りてお菓子食べながらゆっくり見るかも・
寝そべったり・・寝たり・・寝るか??な??

(⌒▽⌒)アハハ!

スーちゃんへ 

今日は、夕方から膝の調子かなりいいの。
暖めると動きが楽になるのよ。

座る時間を極力減らして、動いたの。随分違うわ。

むくんでいないの!足。

痛いからってかばっていては、更に筋力が落ちるから、
テーピングするので、補助的に膝の動きを助けるから動くことをしなさいと言う。

そうなんだね~。動かないとよくないんだね~。
また、整体のところいってくるわ。月曜日にでも。

テーピングが、かぶれなきゃいいけど・・・

映画だから、それはないよとか、これはありえないとか
疑問点はいっぱい出てくるんだけど、
2時間ちょっとにまとめなくちゃいけないんだから
その部分は、しかたないと思ってみてました。^^

爆破したら、被爆するよね~。大丈夫なんだね~映画だから。
\(^o^)/

b(@^0^@)d オハヨー♪ 

被爆!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それ考えてなかった~~~~!!

ひざ・・テーピングしたら居たいのマシだよね~
私も極端に痛いときは指のテーピングしてる~~♪

ガンバだぞ~~~~姫ちゃん~~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!!

大丈夫? 

映画。。。策略家だね・・(# ̄ー ̄#)ニヤ ふふふ。。
その手、私も使おうかな~あははは (≧∀≦*)

首筋と肩の張り・・・私もなったよ~~。゚(´。pω・`。)゚。
なんせ、パソコン専用の机なんて無いもんね~・・
下を向いてピコピコしてたから、首と肩に負担がかかってる
なあ~って思ってたよ~。 

膝も似てる~、しゃがんだ後、立ち上がるのが辛い~~
しゃがんだまま固まっちゃったみたいになるの!
それ以外は、なんともないからいいけどね。

姫さんは、だるさと痛みがあるから辛いね~~
お大事にね(^_-)-☆

スーちゃん こんにちは~♪~ 

今のところテーピングでかゆくなってきていない。
テーピングしたままお風呂に入っていいっていうのだけれど、
テーピングのところ洗えないのよ。膝洗いたいのに。

そうだ記念に写真UPしよう!膝の~!\(^o^)/あはは
生足つき?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一輪花さん♪ こんにちは^^ 

策略家?(@ ̄ー ̄@)フフフ

言ってあったの、金曜日に見にいくってさ~。
でも、病院の方が先だべ!という感覚が、主人にはあるみたいだから、
ほんとに治療院15:00からだったんだよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

固まったままみたいになるのは危ないよ。ちょっと前の私だもの。
固くなった筋伸ばして、マッサージして、いたわってあげてね。
ひどくならないうちに。結構、頻繁にしてあげてね。

今日も時々「あれ?!痛っ!」ってあるけど、
生活に支障がないくらい動けます。
階段も全然平気だし。椅子からだった立ち上げるのは大丈夫。
しゃがみこんだ時が恐い、立ち上がるのが。
手で床を押したりして立ち上がってます。

やさしくしてあげないとね。自分の身体だから。
頑張るぞ~!

ありがとね~(*^_^*)





写真アップ?? 

(≧◇≦)エーーー!

ほんとに写真写しちゃったの?

見に行かなきゃ!

ダッシュ!((( 三( -_-)

スーちゃん 見た? 

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
UPしちゃったよ~

No title 

ねえさん!!。。アタシも~~~だよん^^
最近、肩こり、首こり、ムカムカ、眼精疲労・・ウ、ううううううう・・

このところ、PCに向かうの辛いよ。・・だから、記事も簡単になり~?
・・やめるのも 淋しいし・・・ね~

まるこは 温泉センターで湯船であったまってから マッサージ椅子2回。
。。その日はいいけど・・・。繰り返しだよね~

姿勢、気をつけないと・・・ね~<m(__)m>

PS。。ねえさんのPC ノート型かな?・・まるこのは ノート型。
。。。デスクトップ型が 姿勢には いいみたいなような?(チョイス失敗したよ~(-.-))。。関係ないかな???

まるこちゃん いらっしゃ~い。 

まるこちゃんも、辛い日々なのね~。
ムカムカは無いけど・・・

私もノートパソコンです。
テーブルを高くしたら、姿勢はかがまなくてよくなったけれど、
キーボードの位置が高くなって打ちにくい。
ひじが痛くなる!

何とかせねば!

ブログでみんなと話すの楽しいんだもの、止められないよね~。
時間を短くして対策を立ててます!

まるこちゃんも、対策立てて、乗り切ろう! オウ!v-381

調子はいかが? 

膝の調子はどう? 良くなってるといいけど(*^_^*)

マッサージ、して貰いたいなあ~
マッサージして貰いながら、そのまま夢の中~。。
な~んて極楽だろうなあ~・・・・(o´_`o)ハァ・・・

一輪花さん こんにちは♪^^ 

膝だいぶいいわよ。
なぜか、痛かったところが痛くなくて、他のところが痛い。
ひねっていたからなのか、かばうからなのかよくわかりませんが・・・

まあ、歩けないわけではないので、このまま様子見かな~。

>マッサージして貰いながら、そのまま夢の中~

いいね~。今度、旅館に泊まったとき、頼んでみようかしら、あんまさん。
そのまま夢の中~・・・・できそうじゃん♪

治療院で、30分2000円くらいで整体マッサージやってくれるらしい。
次行ったら、やってもらおうっと。(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【映画 「ハゲタカ」を観て。】へ
  • 【初めてのテーピング】へ
