この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←映画「天使と悪魔」と整体治療院 →我が家の店裏のプランター農園の収穫♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【映画「天使と悪魔」と整体治療院】へ
  • 【我が家の店裏のプランター農園の収穫♪】へ
*Edit   

 
日常

初めてのテーピング

 ←映画「天使と悪魔」と整体治療院 →我が家の店裏のプランター農園の収穫♪
私の可愛い膝小僧さんです。(*≧m≦*)プププw
こんな感じにテーピング。上手く写せませんが。
記念に。
                足先方向
      IMG_0722.jpg
               

月曜日にまた、治療院へ行ってきたいと思います。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【映画「天使と悪魔」と整体治療院】へ
  • 【我が家の店裏のプランター農園の収穫♪】へ
*Edit ▽CO[16]   

~ Comment ~

No title 

結構卑猥に見えなくも無いな~

うふふ♪ 

なんと綺麗な膝小僧さんですこと(^_-)-☆
美しい時を残したい・・そんな記念写真みたい(笑)
私は揉まれすぎてよけい痛くなった肩と首はシップを貼ってがまんです
私の肩のシップ姿なんか載せたらきっと炎上ですね・・(大笑)

  • #567 えっちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/14 20:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

オオーw(*゜o゜*)w~~~~~ 

ピンクだよ~~~~~オオーw(*゜o゜*)w

カワユイ・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ ♪
生足にテーピング?

色白いじゃないの~~~♪

私庭弄りばかりで・・色黒お肌~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

えっちゃん こんばんは~ 

おほめいただいてうれしい~♪

見えるとこだけ、きれいなの!このテーピングのしたはボロボロです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

普通の病院も行ってきたほうがいいかな~とも思うのでそっちも行ってこようと思います。

えっちゃんシップ貼って頑張ってるのね。それもたいへんだ~!
肩のシップ姿?イロッポイかも♪


スーちゃん 見た?(●^o^●)あはは 

ついに、わたくし、生足、ネットにUPしてしまいました~。

色は白いかも。いつも出てるところは、日に焼けて黒いけど・・・

上手く写せないね~。写される画面が見えないから、感覚で。
もっと、膝の下を写せるとよかったんだけど。

「まあいいか!」の私の大きい心が、これで写すことをやめさせました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

生足って・・なぜか・・エロィ・・♪ 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ネットで公開~~~♪

私もミリオンちゃんのサークルで1歳のときの私公開した~~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちょー可愛いじょ~~~~お河童頭で!

加工しなくても・・セピア色・・<( ̄- ̄)> エッヘン!

スーちゃん おこんばんは。 

1歳の時の写真見てきました\(^o^)/カワイイ♪

セピア色なんだね。
私の小さい頃の写真もそうかな?

カラー写真になったのは、中学のときぐらいだったかも。
それまで、白黒だったよね~。

写真の色変えてみた。 

この色にしたら、少しはましかな?

・・・・って、それじゃ、載せなきゃいいじゃありませんこと?

でも、記念だから・・・v-411ははは

おはにょ~♪ 

おお!昨日見た時と色が変わってる!
生足に近い色になったわね。

膝痛…大変ですな。
私もバレーやってた時は、週何回か整骨院に通っていましたよ。試合前は、必ずどこか故障してたから、テーピングは必至。
試合当日の朝、わざわざ医院を開けてもらったこともあったっけ。

これは、キネシオテープ?筋肉と同じくらいの伸縮性があって、優れものだわよね。確か。
痛めている時は、無理しないでね。
はやく治りますように。v-254

ようこちゃん おはよう~♪ 

セピア色にしようかと思ったけど、この色なら健康色でいいかなと。
前のはピンクがかっていたから、ひわいな感じ?ヾ(〃^∇^)ノ♪ ははは

・・・どっちかっていうと前のに近い私の膝小僧ちゃん。^^


バレーやっている人、手にも指にも足にも巻いてるよね。
相太も、ももに巻いてたね。

今はテーピング外したけど、かゆくて。剥がす時、痛いの何の!
毛がたくさんのところは、剥がす時、もっと痛い?

まずまずの状態。
なるべく足動かして、周りの筋肉、衰えないように動かしてます。
痛かった膝下の部位、今押しても痛くない。
何だったんだろうって感じ。

ようこちゃんのじいちゃんには負ける!さすが昭和前半生まれです!

オオーw(*゜o゜*)w! 

ほんとだ!色変わってるじゃないの!

( ̄ヘ ̄)ウーン・・エロくは無い・・地の「色に近いじょ・

カラーになったのはうち早かったよ・・父が流行ってるの直ぐに買う人だったの・・給料全部つぎ込んで!
で・・小学校の高学年の時は自分で(父が!)暗室みたいなところで・・写真作ってた・・変な父親・・
でも白黒がなぜか今懐かしい♪

もう夕飯の支度終わったの?~今夜は茄子?エビチリ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

★スーちゃんへ 

あの頃にカラー写真を焼いていた?!
すごい!お父さんあっぱれ!

夕飯、エビチリから、茄子、エビほかの天ぷらになったわ~。

主人が店の裏で作ってる野菜、辛み大根の大量収穫があって、
大根使わなくちゃいけない羽目に・・・

急遽、変更でごわす。
新鮮できっとおいしい大根おろしになると思う♪ルンルン

b(@^0^@)d オハヨー♪ 

え~~取立ての大根!
それが一番のご馳走だわ♪
出来立て取立ては良いよね~~体に~~~♪

朝の食事の時に摩り下ろしの大根!
食べたい~~~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

スーちゃん こんにちは~(^-^) 

スゴイ形の大根だったの。
ああ~!写真撮っておけばよかった。 失敗しちゃったな~

もう全部下ろして食べちゃったのよね~。残念!


そうだ、お絵かきソフトで書いてみるわ♪

No title 

こんにちわ~♪

膝を故障しちゃったんですか~・・・

早く治るといいですね~✿

でわ~でわ~お邪魔しました~^^

いちごちゃん こんばんは~ 

>膝を故障しちゃったんですか~・・・


そうなんです。膝ただいま療養中。
だいぶよくなってきました。(*^_^*)

いちごちゃんもお気をつけて。

若いと思っていたら、それなりにあちこちチラホラと~
(●^o^●)あはははは


>早く治るといいですね~✿

ハイ、頑張って治そうと思います。

また、お散歩にお立ち寄りくださいませ~(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【映画「天使と悪魔」と整体治療院】へ
  • 【我が家の店裏のプランター農園の収穫♪】へ
