この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←竹内まりや 人生の扉 →生キャラメル



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【竹内まりや 人生の扉】へ
  • 【生キャラメル】へ
*Edit   

 
日常

気に入ったのが見つからない。

 ←竹内まりや 人生の扉 →生キャラメル
テンプレートで仕様が随分変ります。
なかなか気に入ったものが見つかりません。

来るたびに変っているかもしれません。


驚かないでくださいませ。

コメの欄が、もっと近くて、見易いのがいいのですが・・・・
なぜか無いのですよね~



みなさんよろしくです。(*^_^*)
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【竹内まりや 人生の扉】へ
  • 【生キャラメル】へ
*Edit ▽CO[19]   

~ Comment ~

こんばんは~! 

色付きの文字色つきの文字が書けるのね。
テンプレートウェブリみたいのは
ないのですか?
慣れるまでの辛抱でしょうね。v-218

あれれぇ! 

文字に色をつけたかったのに
おかしいなぁ!

おお~~~!!!! 

股変わってる!!!

本当にコレで遊べるんじゃない?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

頑張ってね~~来るのが楽しみだわ~~ルンルン~~♪

hanajunちゃんへ 

色をつけるには、色を選んでから、色つき文字と書いてあるところに文章を入れるとできるみたい。
太字もそうなの。
こんにちは~
なかなか、慣れな~い!

スーちゃんへ 

色ついたね。v-25^^

絵文字がいまひとつ面白く無いね~
携帯仕様になっているらしい。

 

そうなんだ!v-354
教えていただきありがとさまです
ではお休みなさいv-354

草菜の? 

私文字書いてその後に色ボタン押してるけどなるよ~~♪コピーするときと同じだよん♪
ほら左クリックしたままスクロールさせて色んな文字出来るじょ~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

hanajunちゃんへ 

ドラッグして指示をクリックもできるみたい。
スーちゃんも言ってるね

スーちゃんへ 

お上手です。(*^_^*)人パチパチパチ

他のかたのブログにいいテンプレートがあったんだけど、捜しきれない!

しばらくはこのままかな~

姫ちゃんへ♪ 

良いよ~~♪
雰囲気が良いもん~~此処♪
なぜかふんわりした感じ~~
(⌒-⌒)ニコニコ...♪

ブログデビュー 

色付きの文字未だ慣れないです。斜体の文これも…v-116
  • #30 まきたま 
  • URL 
  • 2009.03/01 23:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

スーちゃんへ 

そうなの。狙いはふんわりしたほのぼの~なんだけど、なかなかね~。

今はどの辺にいるのかな~。
気をつけて帰ったきてね。^^

まきたまちゃんへ 

いらっしゃいませ~^^

なかなかなれないよね~。
ここじゃなく、ヤフログのほうが前と同じ感じでできるかな~なんて思ったり。

ちょっと試行錯誤中(*^_^*)

住めば都に果たしてなるかしら?v-218

 

やっと来ました。やっとデタマンv-16
ヤフーのブログも見てるの? 忙しいのにちゃんと準備してるのねぇ~v-7
また、来るね(*^。^*)

 

ヤフーのブログってわかりにくくないですか?
私作ったは良いですがほったらかし状態ですよ~

 

なんか、幅が狭く米のしにくいのが多いですね色付きの文字

v-16いろんな機能はあるけれど
書きにくいな色付きの文字v-42v-42v-56v-41
  • #35 おらウータン 
  • URL 
  • 2009.03/04 23:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

★一輪花さんへ 

いらっしゃいませ~v-254
デザインが、ころころ変っているかもしれませんが よろしくです。(*^_^*)

★いちごちゃんへ 

いらっしゃい。(三枝風)
使いにくい?
まだそこまでいってないのよ~。
申し込んだところでストップ!(*^m^*)ブフフ
あと少ししたらこの忙しさ抜けると思うので、それまで辛抱してますだ。^^

★ウータンさんへ 

いらっしゃいませ~\(^o^)/

そうなんです!書きにくいのです。
他のデザイン捜そうかと思っているのですが、時間がちょっと足りない。
まあ、5月までにはなんとかしようと思ってはいるのですが・・・
ウータンさんはウェブリブログで、ブログもう作りましたか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【竹内まりや 人生の扉】へ
  • 【生キャラメル】へ
