この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←我が家の店裏のプランター農園の収穫♪ →久しぶりの歯医者さん



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【我が家の店裏のプランター農園の収穫♪】へ
  • 【久しぶりの歯医者さん】へ
*Edit   

 
日常

ケニアの子供たちに10万食の給食を。

 ←我が家の店裏のプランター農園の収穫♪ →久しぶりの歯医者さん
始まりました。クリック募金です。一人一日一回まで。

http://1clicktakeactionfoundation.net/index.php

クリックする私達には、金銭はかかりません。
まあ、ネットにつないでいるのですから電気代とかいろいろ、かかってますが・・・

1.jpg

1クリックで、ケニアの子供たちに給食1食分を
WFP国連世界食糧計画の学校給食プログラムを通じて実施するそうです。

目指すは10万食の給食。ですから、クッリクも10万を目指します。



私の大好きな「中田英寿」がやっているというだけで、信じてクリックしました。
でも、いろいろ調べたら、協力企業が東芝。東芝がお金を出してくれるんですね。
まあ、宣伝費ということなんでしょうか。

クリックすることがいいことに繋がるなら、いいかなとも思いました。
お気に入りにいれて毎日ピコピコしようと思います。

人の善意につけ込んで、だます募金もある世の中です。
「中田英寿」は今のところそんなことはしないでしょう。そして、これからもね。
なんていったて、私たちに損はありませんから。(*^_^*)

みなさま、サイトに行かれて賛同できましたら、クリックお願いします。
さっき、3096クリックでした。



スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【我が家の店裏のプランター農園の収穫♪】へ
  • 【久しぶりの歯医者さん】へ
*Edit ▽CO[21]   

~ Comment ~

拍手ポチっとさん♪ 

拍手ありがとうございます。e-414<(_ _)>

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ 

( ̄0 ̄)/ オォー!!

私もクリックします~~~♪
今日は暑いよ~~~~昨日も暑かったけど~~~
梅雨なのに雨降らず・・
そっちは降ってるらしいね!

なんでだ~~~~?

スーちゃん こんち~♪ 

クリック、ありがとさん♪

私たちのできること何かひとつを合言葉に、
「+1テイクアクション」だから。

私、ひとつといわず、できることやってます。

地球のために、未来の子供たちのために、
世界中が平和になるその日のために!

これって、人間だけじゃなく、地球に暮らすすべての生き物がうまく生きていく環境ということだから。人間だけ暮らしやすくてもダメさ~!

こっちは、今日は明るい曇り空という感じ。さっき陽も差してました。v-411

夕方から夜半にかけて集中的に雨が降るといった状態が
続いております。 

そっちは、から梅雨? 変な梅雨ですね~。

やはり、気候がずれてきてるのでしょうか。
段々にあったかくなってきて・・・・温暖化?

タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o)))) 

ジャストコメ書いてるときに姫ちゃん来てたのね~~

あまりの暑さに出かけて・・暑さ避けしてた・・
帰宅して主婦したら凄い汗よ!今・・・・
暑い・・・
空梅雨みたい・・・機能の夕立も直ぐ終わってしまって・・道も直ぐに乾いてしまって・今日も30度は行ってる・・o(~o~;):ハァハァ・・!!

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン自然の中の人間だって気持ち持たないといつかしっぺ返しが来るよね!
何かできる事したいと思います~~~♪

スーちゃんへ 

30度!\(◎o◎)/!真夏日だよ~!

こりゃ、大変だわ。
そっちは、今夜はクーラーつけないと寝れないかも?

こっちは、今日は過ごしやすかった。
今夜も布団無しで寝れると思う。
勿論パジャマ着ての話ね。

経過報告 

4945になってました。

b(@^0^@)d オハヨー♪ 

今朝も太陽さん・・元気みたいよ~

ギラギラだわ~~

4000台突破?昨日クリックした時よりも多いね~~♪
直ぐに1万台になるわさ~~

スーちゃん こんばんは。 

5000人が、10日間毎日クリックしたら、50000。
20日間クリックしたら100000。目標達成というところでしょうか。

四日目、今、5904だった。

この中に私のクリック3個入ってます。

なかなかたいへんなことですね~。

今日ね、サッカーの試合で、私が応援している平山くんゴールしたの!
今、祝杯中♪v-275

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン 

しかし何もしないよりもできる事したほうがいいもんね!

こういっちゃ何だけど・・自分のクリックで貢献できるんだから・・お金も掛からないし・・・・(⌒-⌒)ニコニコ...

相太君ゴールしたの?!!おめでとう~~~
嬉しい乾杯やね・・♪
応援く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ~~

ポチッと 

こんばんは
こういう物があること知りませんでした
私のポチッが少しでも何かの役に立つのなら嬉しい事ですね
  • #608 えっちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/21 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

ねえさん!!。。こんばんは~

こんなのが あるんだね~
TVでは よくみたりするけど、実際は実行は なかなかできないもんね。

まるこも ポチッと しました。
。。できるだけ 毎日、やりたいね~(*^_^*)

おやすみ(-_-)zzz

スーちゃん こんばんは~♪ 

今日は朝から頑張りました!
今やっと、パソコン開けたところ!

クリックひとつで誰かの助けになるなんて・・・やっちゃうよね^^

毎日、通って「ポチ」しようね。(^^♪

昨日は、相太くんのゴールがうれしくてさ~、
ゴールした瞬間、もう、ね~、声上げて泣いちゃったよ~~
\(^o^)/あはははは

えっちゃん こんばんは~ 

今、サイトにいったら、7123でした。

是非、「ポチッ♪」続けましょうね~。

この間は、盲導犬の支援に「ポチッ♪」するサイトがあってしてたんですよ。今はなくなりましたが・・・

いいことを中田英寿くん、してくれました。(^^♪

まるこちゃん こんばんは~ 

「ポチッ♪」でケニアの子供たちに給食がいくんです。
お安い御用ですよね~。

毎日、「ポチッ♪」しましょうね~。(^^♪

1週間たって、どのくらいになるのかな~。

まるこちゃんのお友達にも教えてあげて。^^

No title 

おはよう♪
早速私もクリックして来ました~^^

さて~これからお昼です~またね~♪

こんち~~~♪ 

今朝はね・・「特ダネ」で・・アフリカ?かな~~
貧しくて自分の子どもが無くなっていくのを見ているだけの母親も出てたし・・10歳の女の子が1歳の弟の世話してるのが放映されてた・・
母親が育児放棄したからって!10歳の小が母親代わりの面倒見てるんだよ・・自分も月光に行ってるのに・・
涙出ちゃった~~
自分がどれだけまともな生活してるか考えた!

クリックがんばる・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

★いちごちゃんへ 

こんばんは~(^^♪

クリックしましょう!明日もあさっても。
クリックなんてお安いご用だよね。

これで、現地の子供たちが給食を食べることができて、
給食食べるためにも、学校にいこうと思ってくれたら、
それだけでも1歩すすんだことになるもんね。

今、ニュースでセブンイレブンの賞味期限内の食品破棄が問題になってる。もったいないよね~。まだ食べられるのに捨てるなんて・・・

スーちゃんへ 

こんばんは~

ほんとに世界は様々!
同じ時代に生きているのに・・・・

クリック頑張ろうね~!

あれ!外真っ暗、もうこんな時間!ご飯支度しないと!\(◎o◎)/!

今よく読んだら・・漢字一杯間違ってる~~! 

昨日は慌ててたかも・・ダハハ・・
なんせお水が出なかったから・・
今日はようやくお昼前に業者の人が来て直して貰った!
今出てます・・(⌒-⌒)ニコニコ...♪

さあ~~今から食事の下準備しよう~~
お水が止まらないうちに~~

あ・・その前にクリック・・クリック・・と・・♪

スーちゃん こんにちわ~~~ん 

今日は仕事が休み。・・・・寝ていたお昼まで。
歯茎が腫れて痛くて睡眠不足だったから

今は治まってきて、さわると痛い感じで、さわらなければ平気。
体重も減った。うれし~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クリック数 

さっき行ったら、10681だった。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【我が家の店裏のプランター農園の収穫♪】へ
  • 【久しぶりの歯医者さん】へ
