この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久しぶりの歯医者さん →家庭菜園 スイカ編



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【久しぶりの歯医者さん】へ
  • 【家庭菜園 スイカ編】へ
*Edit   

 
日常

久々の衝動買い。

 ←久しぶりの歯医者さん →家庭菜園 スイカ編
膝の調子がいいので、思い切って、ヒール6センチのサンダルを
買っちゃいました。1780円。 衝動買い。

TVで「今年の流行です」なんてやってたのと同じだったからついノリで。^^

背がグ~ンと伸びた気がして、視界が広がり、背筋もピンとして、若返った気分。
足が長くみえて、気分よかった。

いつもはペッタンコだから。。。。 冠婚葬祭用の靴がかろうじて4センチのヒール。
膝の様子見ながら、履きたいと思います。

買うとき、ひとり笑ってた気がする。
誰も周りにいなかったからよかったものの、危ない人になっていました。
ちょっと、気をつけなくてはなりません。

こんな感じのこと思ってたから。
「お買い物に行く時はダメだわ。いつも両手に重い袋ぶら下げるし・・・
そうそう、洗濯物を干す時に、まずは履いてみましょう。
背伸びをしなくて済みそう。
・・・・・・・お出かけ・・・・・・・・しばらく無いなあ~。
普段履きには、このヒールは恐い!階段でこけそう。
じゃあ、いつ?いつ履くの? (ーー;)う~~~ん 
お洗濯物干しの時だけ?ハハハ。でも、スマートに見えるじゃん!」

そして、マニュキアも買っちゃいました。\(^o^)/ お嫁にきてから初!
ぺデュキアというのかしら?サンダルはいた時、足の指を可愛くしようかな~って♪

家に帰ってさっそく塗ってみました。
「ちょっと、がおとなしすぎたかしら、目立たないわね~。」
ここでも、独り言、言ってました。(^^ゞ

ちょっとピカピカしてるだけ・・・
まあ、控えめで良いということにしましょう。

さあ、いつお外に履いて行けますかね~。
楽しみがひとつ増えました。(*^_^*)

これです。



IMG_0865.jpg

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【久しぶりの歯医者さん】へ
  • 【家庭菜園 スイカ編】へ
*Edit ▽CO[10]   

~ Comment ~

Whew!! They're so nice!! 

こ、これが2000円以下で買えるンですかー?私も日本での買い物が楽しみです!!素敵なサンダルだと思いますよ。

先々月、私もLAに行った時、衝動買いでサンダルを買ったんです。でも、帰って来てからどうして買ったんだろうって思うくらい派手なもの。どうしようかと迷ってます。

写真のサンダルはホントに素敵です。お値段も素敵です。v-238

megさん Thank you! 

すごいお安いでしょ?メイドインチャイナでしたけど\(^o^)/

近くにある西友というスーパーが、良品をお安くをモットウに
地域一番店にと頑張っているのです。

まあ、ひと夏使えればいいかなと。このお値段だし・・・・^^

いつもは黒一色で、地味なサンダルしかはかない私ですから、
息子が玄関でビックリ!
「お客さん?」なんて! (*^m^*)ムフフ

まだ、外には履いていっていないの。
お洗濯物干すの時、履いただけ~v-411

No title 

・・・( ̄0 ̄;おおいい感じですね~~

私も8cmヒールのサンダル買ってみましたwww

勿論夏物じゃなくて。(ー_ーゞ イヤァ冬物でしたが

いつも娘たちに上から見下ろされてましたので
カカトの高い奴履いたらどんなに気分がいいかと・・・

まぁ・・若干の雪道歩くときも靴下が汚れませんでしたので
いいかと・・・・・

周りがみんな低くてその↑背伸びしながら歩きましたので

も~~~背が伸びた気分で~~~

買い物終わったら娘に

「目線が同じで・・・ (--) 変・・」って言われました

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


♪(* ̄  ̄)b夏はやっぱり・・歩きやすく
靴擦れの心配がない・・・ペッタンで・いきます

草履は足の小股がすれるので・・やですし。。。www
  • #633 supairo 
  • URL 
  • 2009.06/26 20:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

カッコいい~ 

こんばんは
いいなあ~ 私もこんなの履きた~~い
ここの所4センチ以上の高いヒール買ってないですね
これからの季節素足にぴったり!すっきりしたワンピースでお出かけ・なんていいですね

私も思い切ってちょっと華やかなサンダル買おうかなv-221
  • #634 えっちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/26 22:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

spaちゃん いらっしゃ~い♪ 

冬用のサンダル・・・前カバーがついてるのかな?
 8センチは凄いよ!別世界だわね~\(^o^)/

目線、大事よね~。

私、家の中で女一人でしょう。
で=、一番背が低いから、怒っても迫力が足りな~い。

今じゃ、「老いては子に従えって言うでしょ?」
何て、ぬかすのでございます。息子・・・

まだ、老いてねェ~! (*^m^*)オホホホホ


靴ズレしないかも。すごくやわらかいの。ベルトのところ。
しちゃうと困るな~。

えっちゃん こんばんは~^^ 

そうです!少し、派手めでいってみませんか?

サブリナパンツ(?)はいて、このサンダルのモデルさんが
若々しい感じがしてとってもよかったの。
ステキなホリディを♪なんていうかんじでね。

青い石?なんていうのか忘れましたが、
流行っているっていってました。
なにしろ、洋服のファッションに縁遠い生活をしているので
用語が覚えられません(ーー;)

スッキリしたワンピース・・・いいかもです♪(^o^)b

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ・・丁度一緒だったんだね~~
うちのブログで~~♪

ヒール!此れはね良いのよ~~~
足の線が引き締まる・ってか・・若いときは10センチは当たり前だったじょ・・今は低くなって6センチが普通?
おしゃれするときは7~8センチかな?反対にペッタンが・・苦手なのよ・
履きなれてないから・・・足の裏が痛くなる・・
姫ちゃんが買ったこのサンダル!!Gパンにも似合いそうだね!
良いじゃないの~~~私も欲しいずら~~~~~

姫ちゃんがんばれ~~~洗濯物干すところでも良いじゃないか!
私庭弄りも5センチでやってるじょ~~
それにマニキュア・・足も手もつけて~~おしゃれしなきゃ~~
気分が若くなるんだよ~~
マニキュア大好き・・私・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
色んな色集めるのもすき~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スーちゃん こんばんは~^^ 

そうだったの?一緒?あとで、見てこようっと♪


10センチ!\(◎o◎)/!  今は6センチが普通!\(◎o◎)/!

恐れ入りました。<(_ _)>

Gパンにもいいよね。黒もあったけどこげ茶にしました♪

マニュキア、控えめすぎて塗ってないみたいな色だった。
もう少し濃い色がよかったみたい。勉強になったわ。

No title 

ネエサン”こんにちは~^^
サンダル^^買ったの~・・いいなあ~~・・まるこも こんな感じ好きだな。
・・でも、6㎝あるの??すげ~

まるこも そろそろ、今年の(・・て、去年は買ってないし)履きもの買いたいな!・・わかるよ^^・・独りごと。
まるこも よくやるよ~ (*^_^*)v-77

まるこちゃんも仲間?\(^o^)/ 

独り言派?なのね。 類は類を呼ぶのかしら\(^o^)/あははは

こんなにハデで、ヒールの高いサンダルは、
結婚して30年間、高さ3センチ止まりの生活だったのに。

ほんとに衝動買い!でした。

履くと、今のところベランダの中だけなんだけど、
なんか、ウキウキするのよ。

買ってよかった♪ それだけでも楽しい気分だもの。
ベデュキュアも、一人、足の指みながら、ウフウフしております。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【久しぶりの歯医者さん】へ
  • 【家庭菜園 スイカ編】へ
