この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←休日の過ごし方 その1 →家庭菜園 スイカ編 パート2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【休日の過ごし方 その1】へ
  • 【家庭菜園 スイカ編 パート2】へ
*Edit   

 
日常

梅雨半ば・・忙しい・・

 ←休日の過ごし方 その1 →家庭菜園 スイカ編 パート2
フレンドさんのとこお散歩してたら、あちこちで見ました。
企業で履歴をあらわす時、使われているんですけど・・・

ブログで、こんな書き方も楽しいかもです。
スクロールしなくてはいけないのですが・・・面倒くさがらずよろしくです。<(_ _)>

今、雨がシトシト降っています。

昨日無理してでも、洗濯やっておいてよかったな~!
シーツに毛布に布団カバーまで♪
今はもう乾いてたたみました。^^ 乾燥機ってこういうとき便利。

昨夜(?)は朝方4時半に寝たのです。
昨日一日中、頑張ってたDM(店のキャンペン用)が、
やっとできました。
一気にやってしまわなくては、気持ちがへこんで、
したくなくなる恐れあり!

0.1ミリ単位で指定するから、ひとつ、図をずらすと、
あれもこれもずらすことになって・・・(ーー;)メンドクサイー

ワードで作ってるから、もっと楽なソフトきっとあると思うけれど、
買うまでもないかな~と思って買ってない。

大きい紙なら大雑把に簡単に作れるけれど、
ハガキだから、そうもいかないのでありまする。

でも~その時は、「どうして買わないんだ、今欲しい!」
出来たら「まあ、買わなくても、いいか」と思うわけでございます。^^


あとは、お給料の申告書を10日までに書いて
税務署に送るだけ♪
いや?DMの印刷もあるね~

まだゆっくり遊べないな~。

まるいスイカ スイカ、本葉が出てきました。
雨で写真は無し。今度UPします!

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【休日の過ごし方 その1】へ
  • 【家庭菜園 スイカ編 パート2】へ
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

ワード使えるんだ?~私苦手・・ 

ワード面倒で使えないのよ・・

だからオープンオフィス使ってる♪
こっちの方が楽だもん・・使い方がやさしいのよ・
知ってる?
ソフトはタダで手に入るから良いよ♪

1回挑戦してみて~~♪
http://jp.sun.com/で・手に入るよ~~

ワード好きです 

こんばんは
私もワードを使っていろいろするのわりと好きなんです
自治会の回覧物・お店のチラシ・地図・など頼まれてワードで作っています
お誕生日やクリスマス・バレンタインのカードなんかもソフトを使わずワードで作ります

でもエクセルはあまり使う機会がないので忘れがちですね
家計簿もつけないし・・

すいか葉が出てきましたか
うちも一杯出ているので少し間引かないといけないですね




  • #686 えっちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/06 23:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

スーちゃん おはようございます♪ 

明け方雨上がって、陽が差し込んでいます。
今日は暑くなりそうだな~。

オープンオフィスのサイトにいってみました。
ダウンロードしてみないと、使い勝手がわからないわね。
暇みて、やってみるわ。
図形が、そのままファイルで保存できるのはいいわね。
ワードは、それができないからちょっと不便。

情報、感謝♪~ありがとう(^^♪

えっちゃん おはようございます♪ 

えっちゃんは、結構ワード使いこなしていますね。

お店では、POPや、DMつくり、書類関係、あとは、なんと領収証も作ってます。
個人的には年賀状、書中見舞いに使っています。

エクセルは顧客管理ぐらい。
私も家計簿つけていないです。だから忘れちゃう・・・(*^_^*)

スイカさっき写真撮りました。
午後、時間とれたら、UPしたいと思います。

えっちゃんのところは、どのくらいかしら。。。スイカちゃんe-238
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【休日の過ごし方 その1】へ
  • 【家庭菜園 スイカ編 パート2】へ
