この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←家庭菜園 スイカ編 パート2 →冷蔵庫が届きました。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【家庭菜園 スイカ編 パート2】へ
  • 【冷蔵庫が届きました。】へ
*Edit   

 
日常

明日は筋肉痛になりませんように。

 ←家庭菜園 スイカ編 パート2 →冷蔵庫が届きました。
我が家の冷蔵庫の調子が悪いので、息子1の運転で、イザ電気屋さんへ。

いろいろ見て歩きました。気に入ったものがひとつ見つかりました。
これなら、いいかなというものが。

でも、息子は言います。「又10年ぐらいは使うでしょうから、よ~く考えて、
もう1件電気屋さん行ってみよう。ネットでも検索して・・・」 

フットワークの軽い息子でよかった。


次の電気屋さんに行く途中、ロイヤルホストで15時のおやつ♪
IMG_0964.jpg
左奥・・・カシスの入ったヨーグルトパフェ
手前中央・・・アサイーとヨーグルトのパフェ
右奥・・・塩キャラメルとベトナムコーヒー風ゼリーサンデー

名前は忘れましたが、上に書いてあるものが入ってました。
それぞれをちょびっといただきながらスイーツを堪能♪

ちなみに、私は手前中央のを重点的に食べました。
おいしゅうございました。


もうひとつの電気屋さんには、一軒目のお店にはなかったタイプもありました。
でも、やっぱり、さっきの方がいいね。ということになり値段交渉。
なんと、16000円高い!

それで、そこでは冷蔵庫は買わず、USBハブを買って帰ってきました。


帰り道、バッテングセンター発見!

で==生まれて初めてバッテングセンターでバットを振った。
当たらない。2球しか前に飛ばなかった(ーー;)
私の対戦投手は福間さん。
IMG_0976.jpg


息子1も挑戦。遠くにいるのが福間投手♪
IMG_0967a.jpg



息子2は、山口投手にも果敢に挑戦。
IMG_0973.jpg





バッテングだけでは飽き足らず、息子2は、ピッチャーにも挑戦。
IMG_0980b.jpg



結果は4つ、当りました。
IMG_0981.jpg


そのあと、息子2に服を買わせるために、ユニクロ、シマムラへ
帰宅が19時過ぎ。  

6時間も、息子達と遊びまくりました。
主人には、電気屋さんと服を買ったことになっています。
バッテングセンターは内緒♪


晩御飯の支度とかたづけを、息子達と総出で行い、
21時の主人の帰宅に間に合いました。めでたし♪めでたし♪
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【家庭菜園 スイカ編 パート2】へ
  • 【冷蔵庫が届きました。】へ
*Edit ▽CO[22]   

~ Comment ~

Play Date 

私も息子が大きくなっても一緒に遊びたいな。

ロイヤルホストなんて懐かしいです。忘れていた単語です。随分昔に母に連れてってもらって私もチョコパフェ系のものを頂いてましたよ。

このコメントがここでは最後のコメントになるかも....です。明々後日は日本に向けて飛びます。子供が機内でいい子でいてくれるようにと今から祈ってます。(笑)

とーってもいい息子さんたちに恵まれましたねー。姫子さん(ご両親)が素晴らしい方だからだと思いますよ。羨ましいです。私もそんな家族になりたいです。

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪ 

きゃ~~~~~・美味しそう~~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ・・

あ~~~お腹が・・グルグルと・音立ててる~~
私も手前のバナナの乗ってるのが良いわ~~♪
いつか食べよう・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

親子でゲームって良いよね~~♪
バッティングセンターなんて行った事無いわ!私!
いつもそばで見るだけ・・
此れでも小学生の時はピッチャーだったのに♪
どちらかというと卓球が良いかも~~
息子とはラリーが続くのよ・・他の連中は駄目・・下手!
娘二人は運動がまったく駄目でね・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

で・・結局冷蔵庫は決まったの?
最低15年は使わなくちゃね・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いいな♪いいな~♪ 

いいな~カッコ良い(後姿を見ただけでもカッコイイ)息子さんとお出かけして遊んで美味しい物食べて
バッティングセンターは私も もうン十年前に息子と娘と行ったことあります
楽しかったな~(シミジミ(^。^)y-.。o○)
ところで冷蔵庫は買ったのでしょうか?
  • #712 えっちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/12 18:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

6時間もお付き合いしてくれる息子さんたち
いい家族だねぇ!

楽しい家族の様子が目に映ります。
私もあやかりたいです。
うちの子たちはイマイチ乗りが悪いんだわ、これが
(;_;)

羨まし~! 

いい息子さんたちだわね~♪
とっても素敵な家族だと思う。
子供と一緒に暮らせる時間って、短いからね。
こんなに遊んだり、食べたり、見たり、買ったり出来るのは、貴重な時間。楽しかったでしょ?
息子さん二人、いい男だわ。後姿だけど。

megさん こんばんは~ 

もうすぐだね。(*^_^*) 日本は、今、ちょっとムシムシしてるから、暑いかな~。

飛行機に長い時間乗っていなくてはいけないから、
母としては子供のこと心配しちゃうもの。寝てくれたらいいね~。

ニューヨークから、戻ってきた時、13時間くらいだったかしら。4度も食事があって
太った!(●^o^●)アハハ

うちの子供たちはノリがいいの。母に似てるのかしら?

スーちゃん こんばんは^^ 

>いつもそばで見るだけ

私もそうだったのよ。なのに、息子1が進めるの「やりなよっ」て。
その気になった私。でも、20球中2球だよ(ーー;)
当たらないのよね~。

今、膝の下が痛い!(膝じゃなく、)ひねっちゃったみたい。
バットを振る筋肉が足りない。体がついていかない。
お粗末な体でした。

冷蔵庫はね、今日、決めて買ってきました。
エコポイント9000Pつくのですぞ。お得感満載で。
2万円くらい他店で買うより安く買えたのに、
さらに9000Pだもの!(●^o^●) 

今の冷蔵庫は19年使ったの。まだきれいなんだけどね~
だから、15年は頑張って使うわ。^^

卓球はいいよね~。こんど会えたら卓球しよう!
温泉で卓球、いいんでないかい?(●^o^●)

えっちゃん こんばんは^^ 

息子に言っときます。かっこいいって言われたって。
「写真なんか出すなよ」といわれちゃうかな?\(^o^)/
事後承諾ということで・・・

主人に、バッテングセンターに行ったことは、
内緒には出来ませんでした。息子が話しました。

自分たちばかりで楽しんでと、主人は怒ってもいないようので、
スルーしました。

でも、私、膝の下のところが痛くなってしまったので、
「馬鹿だな~」とは言われました。(●^o^●)アハハ

冷蔵庫?
今日(正しくは昨日です)買ってきました。木曜日とどきます。
楽しみで~す。

hanajunちゃん こんばんは~^^ 

ノリがよすぎます。誰に似たんでしょう!

この時、履いていた靴が運動靴だったら、
サッカーのシュートも体験したんだけどね~
一度やってみたかったから。

いつも、私は出かけないから、
息子が気を使ってくれたんだと思います。

主人抜きで、車で出かけたのって、もしかしたら初めてだったかも。
これからは時々お出かけもいいかな~。

今日(正しくは昨日ね)も息子1の運転で、冷蔵庫買いに行ってきました。
足が痛いから行きたくないって私がいってるのに、
「行こう、行こう」とせっつくのです。

もう、しっかりしていない母を見ていられないという感じなんでしょうね~。
おかげで、ポイントカード「5%引き」が使えてお安くGET♪
ありがたや、ありがたや~♪

ようこちゃん こんばんは~^^ 

>子供と一緒に暮らせる時間って、短いからね

ほんとにそう思う。
子供が小さいとき、夏休みや冬休みに限って、
子供をつれて、お出かけしたりしたけど。

息子達は、土日休みでも、私は仕事だから、
揃うことなんてないの。

大人になって、こんな風にお買い物行ったり、遊び歩くなんて皆無。
でも、今回は、なぜか店も暇で、出かけられる状態になってね。

こんなに、長い時間お買い物したことなかったから、
テンション上がったのかな~。

うちの息子いい男なのよ、 前もかっこいいの。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私に似てなくて本当によかったよ。私に似たら・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title 

ねえさん”
こんにちは~^^

ロイヤルホストのスイーツ^^美味しそう~
でも、まるこも 昨日、庄屋で食べてきたよ。

コンニャクでできたゼリーの入ってるパフェ。。。
最近、食欲が出てきて 2キロ増でしゅ~

やばいけど、8キロ減だったから ちょうど、いいかな?^^

息子ちゃんたち 良い子だ~~~
母にやさしい お子達ですね~^^
うちの子も そうなってほしいな (願望) v-274

まるこちゃん こんばんは。^^ 

ロイヤルホストってスイーツおいしいの?
初めて入りました。

庄屋ってお店の名前?
こんにゃくのゼリーはダイエットにはよさそう。

折角痩せてきてるのに、どうしても甘いものは止められないから、
適当に食べます。
ダイエットしててもあまりにガマンすると続かないしね~

体重が急激に減ると体によくない気もするけど、急激に痩せたい!
食べたら動く!これで、なんとか2キロ痩せました。
あと5キロは痩せたいな~。
まあ。今年中に出来ればいいかなと。(●^o^●)あははは


まる子ちゃんは、食欲出てきてよかったね~。8キロも痩せたの?
体力もガタンと落ちちゃうでしょう。
少しといわず、あと2キロぐらいお肉ついてもらいましょう。
脂肪じゃなく筋肉がいいね。

たんぱく質、た~んとお食べ~♪\(^o^)/

うちは、小さい頃から、親子の会話があるから、いいのかな~と思います。
一緒にご飯を食べる。これを第一に生活を送ってきたの。
できない時もあるけれど。

私は小さい頃、家族で一緒に食事するのはお正月だけだったの。
あとは、バラバラ、子供たちだけで自分で作ってたべるとかね。
親と一緒に食卓を囲みたかった。家族団らん?憧れだったから(*^_^*)

 

いいなぁ~ヽ(´ー`)ノ家は女の子ばっかりなんで…

男の子と出掛けてみたかった。
産まれてたら私似て゛
きっとカッコイい男子だったかも(・∀・)

まぁ現実は…
おかん!ウザイって言われるかも……

┓( ̄∇ ̄;)┏

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪ 

今日は自分の時間が出来そう~~~

ちょっと・・美容室にも行きたい・・
パーマが取れかかって前髪がお目目に被さる・
運転しにくい===!!

肩揉みもして貰いたいし~~~
あ・・ヨダレたらして寝ちゃうかも・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

supaちゃん こんばんは~ 

今日、こっち「梅雨明け宣言」ありました!\(^o^)/
ついに来ました、夏本番!
今日はエアコン無しで生活できました。
明日もこのくらいでお願いしたいな~。

男の子、いいよ~。母にやさしいもの。
女の子はいないけど、うるさいだろうね~。
私、3姉妹で育ったから・・・\(^o^)/あははは

年取ると、女の子がいいな~と思う。
お嫁さん、息子にとって良くても、
私にとっていい人とは限らないし\(^o^)/キャハハ

そうだね~
supaちゃん似のかっこいい子だと思う!音楽好きの♪

スーちゃん こんばんは~ 

今日は、あっちに行かなくてよかったのね。ご苦労さんでした。

美容院は行けたかな~。
パーマなんて20代でかけたきりかけていない。
白髪染めで精一杯だわ。今はゆる~いパーマ・・何ていったかしら?
スなんとか・・・

あ=だめだ思い出せない。
それだと、痛んだ髪もきれいにかかるって聞いたな~。

もう、ヨダレたらしてのお昼寝は終ったころでしょう。多分!

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~ 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・
昼寝したようでしてないようで・
娘が帰宅したのが早かったので買い物に付き合ってた・
((((_ ▲_|||))))ドヨーン・・

明日も行かなくて良くなれば・・明日美容室行く♪
パーマ・・ストレートじゃなくて・・もっと良いのが在るの?
長い髪の人はデジパーマ多いけど・・
「す」で始まるパーマ?

( ̄へ ̄|||) ウーム ・・・・・解らん・・♪
私は前髪だけなのよパーマ♪
・髪が多すぎて・・困ってる!

スーちゃん ??? 

19:33でおはよう?寝てたのかな?
違うね、お買い物行ったんだから・・・まあ、いいか♪

前髪だけパーマかけるのね。髪多いと困るけど、年取ってくると少なくて困ってる人多いから、もう少ししたら、調度になるかも。
それまで、待たれよ。

私も好いてもらっちゃうな~ボワーってするから。

思い出した!「クリープ」だった。新しいパーマ。

クリープ!知らない・( ̄ヘ ̄)ウーン 

って・・まったく始まりの言葉が違う~~

昨日転寝の最中だったのよ~~
惜しかった・・

髪此れでも若いときに比べたら少なくなった方♪
昔は美容室の人がお手上げしたくらい・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「おきゃくさん!櫛が通りません!」だって・・
それからはパーマ掛けてないのよ・前髪以外♪

失礼しちゃうわね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

楽しいデート♡ 

デザート。。。 ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・~~
美味しそう~~私も手前中央のが食べたい~!!!!

姫さんの息子さんて、お母さんとお出かけするの
嫌がらないのねえ~(#^.^#)
うちの息子ちゃんは、離れて歩くよ~~。゚(´。pω・`。)゚。
中3だから、まあ~そんな時期か・・・あははは (≧∀≦*)

で、冷蔵庫はどうなったの?

スーちゃん こんにちは~ 

>「おきゃくさん櫛が通りません!」

それはないよね~・でも、UPにした後姿素適だったわ。
日本髪結ったら、「○○小町」と呼ばれたわね~。

生まれるの遅すぎたかな?\(^o^)/ワッハハハ

一輪花ちゃん こんばんは♪ 

又食べに行きたくなるくらいおいしかった♪

うちの子、親と一緒がイヤだということ無かったような気がする。
あまり、一緒に歩かなかったけれど。

最近はいろいろいわれるのよ。
しっかりしなさい。ちゃんとしてとか・・・
どっちが親?てな感じでね・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

冷蔵庫、今日届きました。(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【家庭菜園 スイカ編 パート2】へ
  • 【冷蔵庫が届きました。】へ
