この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日は筋肉痛になりませんように。 →祇園祭に寄せて



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【明日は筋肉痛になりませんように。】へ
  • 【祇園祭に寄せて】へ
*Edit   

 
日常

冷蔵庫が届きました。

 ←明日は筋肉痛になりませんように。 →祇園祭に寄せて
今日、冷蔵庫 が届きました♪

幅は前より狭くなりましたが、奥行きは深くなったので、
少しでっぱる感じはしますが、おおむね問題なし。

チルド室が多くあるものをと思っていましたが、どのメーカーも無い!
その代わり、冷凍室が多くなり、野菜室も広くなりました。

今までそんなに、冷凍室は使っていなかったので、困ったことです。
しかも引き出しでよく使う場所にある。
選んだ冷蔵庫だけじゃなく、他の冷蔵庫もそんな感じ。
上手くいかないものです。

今のところアイスだけ入れております。ガラガラ!

新鮮冷凍なるものがあって、おいしく冷凍するというのが売り。


長い年月使ってきたので、つい、今までと同じところを見てしまう。
しばらく慣れるまでいたしかたありませんね。

でも音が静かでよかった。もっと音がするのかと思っていましたが・・・

夏場は飲み物が多くなるので、ボトル置き場が冷蔵室だけじゃなく、
野菜室にもあるのもうれしいかな♪


昨日、サッカー観戦してきました。主人も連れていってあげました。

電車の乗り継ぎを2回も間違え、
(つい、相手を頼ってしまった。お互いに)思った以上に時間がかかりましたが、早めに出たのがよかったです。

FC東京5点も取って勝ちました! 勿論、平山相太くんのゴールも♪

私の定額給付金は、サッカー観戦とグッズと観戦中のビール代に泡と消えました。

って書いてみましたが、

グッズは残り、思い出も残りました。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【明日は筋肉痛になりませんように。】へ
  • 【祇園祭に寄せて】へ
*Edit ▽CO[5]   

~ Comment ~

冷蔵庫すぐに一杯ですね(^^♪ 

こんばんは
新しい冷蔵庫は気持ちいいですね~
近頃の冷蔵庫はチルドルームが無いんですね
その代わり冷凍してもサックリ切れる”何とかが付いているコマーシャルを見たことあります(何とか?って何か忘れましたが・・)
どんどん改善されて使いやすくなっているのでしょうね
電気代も節約になるそうですね
我が家の冷蔵庫もいつ買ったか忘れたくらいの古さですが 壊れてくれない(笑)

ご主人と二人ビール片手にサッカー観戦・楽しい素敵な時間でしたね♪
連れて行ってもらった”のではなくて連れて行ってあげた”のですね(^_-)-☆
  • #733 えっちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/16 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

えっちゃん こんにちは~ 

そうそう、何とかです。(*^_^*)

チルドは冷蔵室の中についてはいるのですが、以前は冷蔵室の中と、それとは別に引き出しがあったんです。v-406

仕方ありません。使い方変えます。
だいたい、お買い物してきて、冷蔵庫にいれると、
翌日には無くなっているというパターンですので、
冷凍する必要はありません。

お正月ぐらいでしょうか、冷凍庫満タンは。(*^_^*)


サッカーは私がハマっているのよ。^^

一応声かけました。「私、行くけど、行く?」
「行く」というので、連れて行くことにしました。

あとで思いました。チケット代、主人からもらうとよかったって。(*^_^*)



ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー 

冷蔵庫来たのね?(o^-^o) ウフッ~~~

新しいのが来ると気持ちも新鮮になるよね~~
本人は新鮮には成らんけど~~
此れしょうがない・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

思い出が二つも残って良かったね!!
給付金も役に立ったじゃないの~~~(^∇^)アハハハハ!
乗り継ぎの間違いは誰にでも在るさ~~
家のは・方向音痴だからまるっきり相手にしないわ~~私~
自分が便りよ!!!子どもも似てるのよ・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まあ・迷ったら・人に聞けば良いもんね~~
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

今日は調子悪かったので病院行きは止めた~
扁桃腺が腫れてる・息子の風邪が移ったみたい・
母にうつしたら大変だから今日一日中寝てたし~
お陰で休養できちゃったわ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スーちゃん こんばんは。 

いつものように(都心に出るときの)急行に乗ってしまった。
行きたい駅は急行は止まらなかった。
通過したわけね。あれ?止まらない・・・
各駅で戻ってきた。

それから、乗り換えまで、一駅だったのに3つぐらい行ってあれ?通り過ぎちゃったみたい。
2度もやってしまった。乗り継ぎの駅だったから参った。\(^o^)/ハハハ

4つも乗り換えないといけない。
一人でいくときは、ちゃんと書いてメモして行くんだけど
つい、主人に頼ってぼーっとした。
私は道産子、主人は東京生まれ。信用したさ~。

扁桃腺ということは熱出るんじゃない?
無理しないで休養してよかった、よかった。ひどくなる前にね。

今夜もう、ねたかな~ゆっくり、おやすみ~。

私、石川遼くんのゴルフの試合観てる♪

オオーw(*゜o゜*)w! 

石川君・・カッコよかったね~~♪

私も見た!2日くらい前の?昨日の朝?
タイガーウッズと並んでコース回ってたときよ!
まだ若いのに・・堂々としてるね~~偉いわ!

旦那様・・生まれが東京か~~そりゃ~~信用するわな・♪

扁桃腺腫れても・殆ど熱は出ないのよ何時も♪
喉風邪で終わる♪その代わり声が・・どす利くのよ~~

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【明日は筋肉痛になりませんように。】へ
  • 【祇園祭に寄せて】へ
