この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←家庭菜園 スイカ編 パート3 →お土産♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【家庭菜園 スイカ編 パート3】へ
  • 【お土産♪】へ
*Edit   

 
未分類

事件?発生

 ←家庭菜園 スイカ編 パート3 →お土産♪
お店に見知らぬ20代後半の男性が、
「これ預かってきました。奥さんに渡してください。」といいながら
写真1枚と名刺を差し出したそうです。

主人は、送り主のことを知っているので、
「?」状態ながらも預かりました。

その時、携帯番号も書いた紙も出したらしいのですが、
「かけることはないと思うから」と受け取りを拒否したそうです。

見知らぬ男性に、「頼んだ人は今、同じところに勤めてるの?」と主人が聞いたら、

「自分も知らない人なので、尋ねたら、働いてないと言っていました。」と答えたという。


結婚前に勤めていた会社の取引先の男性。30年も前のこと。
結婚前に間接的に私のことが好きだと告げられました。

私は、結婚前で、その気はないと告げたんですけど・・・

今頃になって、どういうことでしょう!
近くまできていたんですよ、彼は。

「近くまで来たので、寄ってみました。皆さんお元気ですか」というのならわかるのですが・・・

その日のお買い物には息子に一緒に行ってもらいました。
なんか、気味が悪くて。

気の弱そうな感じはある人でした。
30年間、そんなに思い続けていたのでしょうか。

サッカー観戦にいった時、私を見かけたのでしょうか?
それにしても、手紙で送るなり出来なかったのでしょうか。

携帯番号を受取らなかったということ、相手に伝わっているのでしょうか。


彼はそれを知らないで、何も連絡がないと思い、主人がするなと言って、邪魔をしてると思い、逆恨みして、主人に危害を加える・・・・・なんて息子が言うし。

覗いているかもしれないから、カーテン開けるな・・・・・・とも息子はいうし。


ストーカー被害にあった息子の言葉に 「え=?え~?」の状態の私。


それから、今日で4日目。  今のところ被害なし。
でも、外へ行くのも、家にいるのもドキドキしてしまう。

鍵だけは、しっかりかけています。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
  • 【家庭菜園 スイカ編 パート3】へ
  • 【お土産♪】へ
*Edit ▽CO[17]   

~ Comment ~

気をつけてね! 

コ・コワい!

名刺って事は、勤め先や連絡先も書いてあるのでしょう?写真は、どんな写真なの?

いずれにしても、30年間音沙汰なしで、今アクションを起こしたという事は、ここ最近彼に、『何か』があったという事でしょう。姫子ちゃんの言うように、偶然どこかで見かけたのかもしれない。一番イヤなのは、最近どん底に落ちるような事があり、それを30年前にフラレタ思い出と結び付けてしまった、と言う事だね

姫子ちゃんが働いている場所は、30年前と変わってないのですか?例えば、後をつけなくても容易に判明する、という意味で。

目的が分らないだけに、気味が悪いね。今、自己中心的で、全て他人のせいにし、思いを遂げるためには手段を選ばないというヤツらが増えてるから…
私も去年、娘が元カレと別れた時、それが一番心配でした。

充分気を付けてね。息子さんの言う事は、全部従ってね。寂しい所を一人で歩いちゃダメだよ。防犯ブザー、念の為持ってた方がいいよ。

No title 

ねえさん”
だいじょうぶ???・・なんか?いつもと違うな~て感あったよ~
・・なんかブルーな感じのコメント。 (;一_一)

怖かったね~ まだ、怖いよね~~~
嫌だね~ 気持ち悪いよね~ 

今、いろんな事件あるから 。。。
息子ちゃんも?あるの?

何考えて そんなことするんだろう・・・わからん (-"-)
アタチが その立場(決してないだろうけど・・)なら もう~
どうしょう。。 (*_*;

どうか どうか 何も起こらないことを祈ります。(合掌) <m(__)m>
早く、安心して出かけれるようになるといいね~<m(__)m>

ようこちゃん こんばんは。 

名刺は、30年前勤めていた時の見たい。会社名が当時と同じだったし
写真入の名刺だから、昔の顔でした。
今はその会社つぶれてないんですよね~。

そして、写真は9?年って日付が入ってました。よく見えない。
色が抜けているから、もう10年は経っている感じでした。
彼一人が写ってました。

結婚して、ここ埼玉に住んだとき、一度店に来たことがあるんですって。
私は、記憶に無いけど、主人が話してました。

息子がね、どうして携帯番号もらっておかなかったと怒るんです。
GPS?機能がついているならどこにいるかもわかるし、
何かあったとき、警察だって動けるって。

でも、主人は聞かない方がいいと思ったし。
「返すとき、暗記するんだよ!」なんて息子に怒られてたけど
そんなこと思いもつかないものね~。


どん底に落ちる・・・・そうだよね。なにか上手くいかなくなって若かりし頃の記憶がよみがえったのかも。

私、きちんとフった記憶はないの。
だって、本人から言われたわけではないし、人づてに言われて、その気がないといっただけだから。

毎日、仕事で顔を合わせていたけど、個人的に話すことなんてなかったし・・・
おはようございます。ご苦労様。よろしくお願いします。これくらいだったような。

明日も、サッカー観戦、味スタに行けそうなんだけど(店、暇で・・・いいのか?) 恐くて一人で行けない。あきらめました。

当分、明るいうちに買い物して街中うろうろしないことにします。
映画に行くのも当分はおあずけです。

いつまでこうしていたらいいのでしょう。。。。

まるこちゃん こんばんは。 

息子、大学の時2人ぐらいにストーカーされて
困ったことがあったそうな。

一人暮らししてたから、その頃のことは私、ちっとも知らないんだけど。

今は盗聴器も簡単に付けられるし。
留守の時に、はいってきて・・・

奥さん気取りで、行くとこ行くとこ先回りされたり、
妊娠したのに捨てられたとわめき散らされたり、
いろいろあったみたい。
手も握らんのに子供が出来るか!なんて怒っていたけど。

友達が自分のこと信じてくれたから乗り越えられたとか言ってたわ。
おそろしい!ってストーカー。
そういう気にさせたあなたが悪いって言われるんだって。
そういわれても覚えがないから困る。相手がそう感じるなんてわからんって。

私も同じだわ。30年前だけど、その気があるそぶり見せた記憶もないけど、好意を寄せてくれたことはあったわけだから。

しばらくドンヨリしちゃう。

今、応援しているサッカー選手の活躍だけが心の支えですナンチャッテ♪

気持ち悪いですよね 

わけの解らない事件が増えただけに気持ち悪いですね
当分は一人で出かけないようにしないと・・
30年も前の事ということはその人ももうそんなに若くないはずですね
いい年した男がめめしい行為をして・・腹立たしい
絶対に一人で解決しようとしないでね
ご主人や息子さんという力強い人達 そして警察もあるのですから



  • #769 えっちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/24 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

びっくりです。
姫ちゃん、気を付けてくださいね。
わからない人が多いですから。
大げさなくらいの注意をして
何かあったらすぐに警察だよ。

えっちゃん こんにちは♪ 

30年前は私もピチピチして若かった。
今あったら、100年の恋も冷めるはず!

でも、彼はどんな風に30年暮らしてきたかわからない。

彼が変な行動に移りませんように願うばかり。

老いた母が、やはり30年以上前の父の浮気が憎らしい。
相手の女性を殺してやりたいなんて言い出したからさあ大変!
今、実家で妹が「何、馬鹿なこと言ってんの」と
ヤッキになって沈静化を計っています。

そんなことを聞きながら、30年前のことでも記憶はつい昨日のことのように思い出せる。記憶は、今まで眠っていただけ。
それに、想像力がくっついて、妄想もくっついて・・・



用心してくらすのはシンドイです。心にのしかかってくる。
時効まで逃げ延びる加害者は凄い精神力です。
なんて、へんなこと思ったり(●^o^●)アハハハ

家族に頼ります!警察にも!

JUNちゃん こんにちは^^ 

大げさなくらいの用心?!  ラジャ=!


心が重たい・・・・いつまで続くの?
せめて時効があれば・・・何も悪いことしたわけでないけど・・・

家にいるの大好き人間だから、お出かけできなくてもいいんだけど、

・出かけられるけど、出かけない。
・出かけられないから、出かけない。

この二つの違いは、結構、精神的に違いがありまする。。。

今日はFC東京の試合がある! 発散するぞ==!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄へ ̄|||) ウーム ・おかしな男性ね・・ 

相当姫ちゃんが好きだったのかしら?
今も独身だとか?怪しい・・・
気をつけてね!

姫ちゃんの所は男性が一杯居るから用心棒に成るけど・
今は何が起こるか解らないから!
買い物・・息子さんと必ず一緒に行けると良いね!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

で・・息子さん・・ストーカー被害在ったこと在るの?
怖~~~~~・・・

スーちゃん こんばんは。(●^o^●) 

どうなんだろう?そんなに好きだったのかしら?

彼にとって、一番ときめいていた時期だったのかもしれないね。
彼も若かったし・・・

でも、今いろいろあるから恐い!
30年経ってどんな風になっているかわからないもの。

買い物は暗くなったら、息子に行ってもらってます♪
わざと、お買い物いかないんじゃない?とも言われまして。

ばれてるし・・・\(^o^)/あはは

息子の大学時代だったんだけど、ストーカー被害あったんだって。
一人暮らしさせてたから、その当時のことは知らなかった。

狂ってるとしか思えないっていってました。

そんなになったら困るでしょう。
被害が家族に向かったら。。。。

あまり考えないことにしてます。 気が重いもの。

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン 

サッカーと~~~スイカと~~~♪
乾杯することだけ・考え時~~~♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

今日は雨止んでるから過ごしやすいかも~~
あさアッシーしながら室見川見てきたけど・・川の氾濫こそ無かったけど一杯流されてたよ~!いつもの散歩道に石や・草の残りが!
土砂降り・暫くは遠慮したい!!

早く関東みたいに晴れ間が欲しい~~~♪
暑いのは嫌いだけど・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ!! 

あれ==! そういう事だったの~?
なんか、勝手に囃子たてたみたいでm(;∇;)mゴメンネ~

でも、やっぱ気持がわるいねえ~(~_~;) 
見知らぬ人に、写真とか携帯の№書いたメモ渡して
届けてくれ・・・なんて・・・・常識のある人の行動ではないよ

そんな事して、自分に気持が向くとでも思ってるんだろうか・・

自由に出かけることが出来なくなって、悔しいね・・・
なるべく一人にならないようにしなきゃね

スーちゃんへ(*^_^*) 

( ゚д゚)ンマッ!!、室見川、見てきたの?危なくないの?

そこは大丈夫で本当によかった。
TVでは、すごい感じに映っていましたから、とっても心配でした。

水って恐いものがある。少ないと困るし、多すぎるともっと困る。

最近の気象状況が異常なのは、神が怒っているんだと
昔だったら思っているかも~。日食もあったしね。


ストーカーの出てくるドラマ見るとドキドキしちゃう。
今は世界水泳見て、楽しんでいるよ~~~\(^o^)/

スイカもサッカーもあるし、忙しいから~~(●^o^●)

一輪花ちゃん こんばんは。 

気持ち悪いでしょ。
30年前の彼は、気の小さい感じの人だった。

用心してスキを見せないように過ごしてます。
今まで、いかに無防備だったかわかります。

警戒心「0ゼロ」の生活でした。待ち歩いていてもぼーっとしていました。
今は引ったくりにもあわないと思います。

ここ1週間、道を聞かれなくなりました。
今まではよく聞かれたんですけど・・・・ーー:

世界水泳あってたね! 

テレビ見るの忘れてたわ~~~♪
福岡県の決勝大会(甲子園)も今日だったな・

お昼から見ようかな?
今日は雨降ってない!!
ゆっくり過ごすじょ~~~
明日から又実家に帰るから~~♪

神様の怒り・・わたしゃ・今も思ってる♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

スーちゃん こんにちは~ 

甲子園! この言葉を聞くと、又、暑い夏がやってくるという感じ。
そして、「タッチ」の主題歌が耳元に聞こえてきくる。

最近は、サッカーで応援しているチーム「FC東京」の応援歌が
耳鳴りのように聞こえてくるのよ~ ヾ(〃^∇^)ノ♪ ははははっは


こっちは今、降ってはいないけど、ムシムシ状態。

スイカ、雄花が2つ咲いた~♪雌花が無い・・・・
もっと、陽がささないと困るな~。

農家さんの気持ちがよ~~くわかります。(*^_^*)


昨日(今日だね)夜、スーちゃんのブログいって2つ曲聞いてきたの。
夜中にコメしたら、携帯なるんじゃないかと思ってやめたけど
携帯にメールくるの?

お母さん、もう病院は退院してお家にいるの?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【家庭菜園 スイカ編 パート3】へ
  • 【お土産♪】へ
