この指と~まれ♪

 
スポンサー広告


 ←家庭菜園 スイカ編 パート8 →家庭菜園 スイカ編 パート10



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【家庭菜園 スイカ編 パート8】へ
  • 【家庭菜園 スイカ編 パート10】へ
*Edit   

 
スイカ

家庭菜園 スイカ編 パート9

 ←家庭菜園 スイカ編 パート8 →家庭菜園 スイカ編 パート10
一番大きく育ったスイカを収穫しました。
まずは音を~♪



いい音でしょ?

ここ2,3日、仕事にプライベートに忙しくてなかなか記事書けず。
早く、スイカの写真もUPしたいのですが・・・





もくじ   3kaku_s_L.png   スイカ
  • 【家庭菜園 スイカ編 パート8】へ
  • 【家庭菜園 スイカ編 パート10】へ
*Edit ▽CO[6]   

~ Comment ~

いい音! 

ナイス!スイカの音!

嬉しいわね♪
これも、もう食べた?

待ち遠しいです~ 

こんばんは
ポンポン・となかなか良い音していますね
早く切って見せてくださ~い(^o^)丿
  • #933 えっちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/10 20:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

凄い!音====!! 

ものすごく立派な音が・・入ってる====!!

切ったの?ねえ・・・切ったの?=====!!

みなさま~へ 

ようこちゃん、 えっちゃん、 スーちゃん、
待っててね~。眠くてだめだ。

こっちのブログ忘れてた・・・(●^o^●)ぶわっはははは

No title 

こんにちは~^^

ウヒヒ!おもろ~~~~!!
大きくなったんだね~ スイカとは 思えないなあ!まるで動物でも
育ててる感じ^^ かわいい ポンポン! よか響きばい。v-218

まるこちゃんへ 

いい音でしょ?!(*^。^*)ウフフ

期待大でスイカを切ったのよ。そして食べた・・・・

次の記事に、その時の事書いたから見てくださいまし~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【家庭菜園 スイカ編 パート8】へ
  • 【家庭菜園 スイカ編 パート10】へ
