この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カマキリ →超常現象?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【カマキリ】へ
  • 【超常現象?】へ
*Edit   

 
日常

やはり「悪魔のささやき」だった。

 ←カマキリ →超常現象?
「悪魔のささやき」に乗ってしまいました。

家に戻って、日傘を持っていくべきでした。
ツバ広の帽子をかぶっていくべきでした。
もう・・・・後の祭りです。

炎天下、11時から14時まで外にいました。
頭はタオルハンカチを乗せ、日陰を作り、
顔は化粧のおかげでなんとかセーフでしたが・・・・胸元が・・・・

下の絵の白い点々がその時着ていた洋服の襟のライン。

見事に焼けました。今赤くなって、ヒリヒリして痛がゆいのです。
やけどですね。


胸の空きが一番小さい服だったのです。
どの服を着ても、この日焼けが見えます。~最悪~

snap_2009224hime_2009951855.jpg


なぜ、悪魔のささやきに乗ったかは こちらから。↓
http://hideyome.at.webry.info/200909/article_7.html
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【カマキリ】へ
  • 【超常現象?】へ
*Edit ▽CO[10]   

~ Comment ~

あら~~デザインが変わってる~~♪ 

( ゜▽゜)/コンバンハ♪
夜の7時に実家から帰宅~~~!
で・主婦終わってゆっくりしてます・・

日焼け・・困ったわね~~
私も今年の夏は真っ黒に焼けた~~!
運転も日よけしなきゃ駄目だった・
後悔・先に立たず・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ヒリヒリが早く取れると良いけど・
大丈夫か?~~~

■ スーちゃん おこんばんは。 

コスモス好きの私なので、ほんわかムードにしてみました。
気分はブルーなんだけど、せめてブログはほわほわ~としていたい。
こんな願望の現われだと思うわ。

日焼け部分は、痛かゆいといったところ。
水曜日にこうなって、もう3日も立っているのに、まだ赤いの。色がさめてきて、黒くなってくれた方がまだましなんだけど・・・
目立つんだもの。v-390

回復が遅いわね~としだね~v-411

赤く成るの? 

赤くなる人は早めに白くなるでしょ?

私は黒いまま次の年に突入しちゃうのよね~~
若いときは焼くのが大好きで真っ黒だったけど・
今じゃあ・・子どもに笑われる~~

私直ぐに黒くなるから・草取り控えなきゃ駄目かな?農家の叔母さん見たいなカッコしてるんだけど・・紫外線は色んなところからくるんだっぺ~~

コスモス色んなところ咲き始めてるね
今からは秋の花見だ~~
彼岸花も一杯!綺麗だよね~~
シロの彼岸花見るのが楽しみだ~~

スーちゃん こんにちは。^^ 

今日、すごくいいお天気♪
めいっぱい青空~。雲が見当たらない!
風が少し出ているからね、洗濯物乾くの速~。^^

昔は早くに白くもどったけれど、今はなかなか戻らないよ。
ずーっと、残ってる!(●^o^●)ハハハ
腕はすっかり、白と黒だよ~ん
そして、しみそばかすが腕に増えてきたし・・・
来年は、腕にロング手袋してほっかむりしてスイカ作るわ~

胸のところね、少し黒くなって落ち着いてきたの。
でも、すごく変!!!v-395

日焼け・・・ 

お肌に、大きなダメージだわよ~(~_~;)

心の、小悪魔ちゃんに負けたのね・・
・・って、私、帽子かぶるの苦手だから
いっつも無防備なのよね~

シミ、シワだらけのお婆ちゃんに
なっちゃうわねえ~~号(┳Д┳)泣

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お花の背景、素敵!

一輪花ちゃま いらっしゃいまし~ 

悪魔と天使がいるのに、
いつも悪魔が勝つ私って・・・やっぱり、小悪魔?

なんちゃってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ダメージなんてものじゃありません!
しばらく・・・3年?5年このままかも~(ーー;)

帽子、私、頭大きいから、なかなか無いのよ。
今は、相太くんのサイン入りの帽子がお気に入り。
家に取りに戻ればよかったと思っとります。

う~~~悪魔め!

だめですよ~ 

こんばんは
若いときは日焼けしてもすぐ元通りになりましたが
もうダメ!
でも赤く成る人はすぐ元の色にもどるみたいですよ
うちの主人は色が白いほうですぐ真っ赤に日焼けしますが引くのも早く
私は同じように日焼けしても茶色くなってブサイクに・・
姫子さんは赤くなるほうみたいだからすぐ元にもどりますよ~

今 孫ちゃんの風邪をもらって私のほうが喉が痛い状態です(>_<)
  • #970 えっちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/21 22:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

■えっちゃん こんばんは~ 

えっちゃんは日焼けを吸収しちゃうほうなのね。
昔は日焼けしても、すぐひいていったけれど、
今はダメです。
顔も腕も黒くなってきたし、首も黒くなってきました。
水着のあとも、消えなくて、背中でクロスするタイプの水着でしたから、背中に大きくX(バツ)がいつまでも残っていました。

この日焼けもいつまでも残っていると思うわ。v-390

黒く落ち着いてきたので、目立たなくなってきたけれど、エリのあいた服を着ると、日焼けしていないところと差が激しくて、みっともない感じになっています。
それで、今日は大判のハンカチを首に巻いて過ごしてみました。v-411

風邪ですか?
新型インフルエンザには気をつけて。
早く治りますように。

スカーフ!!おっしゃれ~~~♪ 

( ̄ヘ ̄)ウーン・・スカーフか・・

良いこと考えたね~~一石二鳥だわさ♪

連休で皆お出かけが多いのね~~
ブログも暇だわ・・今日・・

何かしたいな~~今度は何しましょうか?
昨日は絵文字貼り付けしたし~~
・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄_ ̄|||) どよ~ん・考え付かない・

スーちゃん こんばんは。 

コメ書いてクリック忘れました。寝てた~v-411

この連休は稼ぎまくりますぞ。老後の資金くらいは貯めないとね。
足、腕、なかなかに回復しそうでしないので、
気長に、付き合っていくことにしました。

この日焼けは何とかせねば!
だって、スカーフ巻くと暑いんだもの~v-411
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【カマキリ】へ
  • 【超常現象?】へ
