この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←生キャラメル →試し撮り



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【生キャラメル】へ
  • 【試し撮り】へ
*Edit   

 
日常

髪を切りました。

 ←生キャラメル →試し撮り
今日、髪を切ってきました。


「可愛く、カジュアルに、私に似合う髪にしてください。」

40歳のカッコイイ店長さんは、
ここはこんな風にして、ここは短くなどと
イメージを膨らせた様子でおっしゃるのです。

すべてお任せにして、出来上がりを楽しみにしました。


なかなかに可愛い感じ


家に帰ってきたら、いつもは何も言わない主人が、

「似合うんじゃないか?顔が小さく見える。」
「そう?」 私、うれしそうに言いました。

心の声・・・今までそんなに大きかったって?

言わなかったら、何にも言わないとふてくされているのに、
言ったら言ったで、こんなこと思ってるんです。 (*^m^*)オホホホ

えてして、女心とはこういうものなのです。




息子は、「後ろもう少し長いほうがよかったんじゃない?」

「そう思う?私もそう思ったんだけど・・・着物着るとき短めのほうがいいから、
これでもいいかな~と思うのよね~」

息子には寛大な母なのです。



さっそく、水曜日はお出かけします。晴れるといいな~

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【生キャラメル】へ
  • 【試し撮り】へ
*Edit ▽CO[14]   

~ Comment ~

b(@^0^@)d オハヨー♪ ~ 

おお~~~~v-10又素敵な「おねいさん」に変身しちゃったのねv-221
写真は載せないのね・・( ̄ヘ ̄)ウーン・・

見たかったな~~~(⌒-⌒)ニコニコ...♪前回は掘北真紀(?)って・この髪型にしたのよね~~まだ覚えてる~~子供には何でも寛大に成れる母親v-238dokomo一緒かな?
うちも・この間の事件には・・少しだけ寛大に成ったつもりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆娘も弟には寛大(?)かも・・・

スーちゃんへ 

いらっしゃいませ。^^
そうそう、堀北真希ちゃんだった。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あれから、伸びて肩までいっちゃったから~。

前髪分けたときライン入いらないように、カットしてもらって、
白髪が伸びてきても目立たないようにね♪

ちょいワックスつけて、簡単にアレンジできる。
忙しい時にも、ピッタリデザインね。

頭軽くなったのよ~。中味もだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

軽くなった? 

私前から軽い~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

髪は今背中まで在るんだけど~~
切ると根元辺りの白髪が目立ちますよと言われ・
そのまま毛先だけこの前は切ってもらった~~
根元10センチくらいが白髪になってるの多いのよ・
( ̄ヘ ̄)ウーン・・と言うことは此処1年で苦労が多かったと言うことかな?大体1年で10センチ伸びるから・・
何で白髪になるんだろう・・嫌だね~~
頭の中も真っ白か?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スーちゃんへ 

v-254こんにちは~
お休みにお出かけして、相太くんに会いに行くんだったんだけど、
頭痛くて、中止!(-_-;)ガッカリ

今は痛くない。疲れが貯まっていたのかな~。14時頃まで寝ていました。

仕事だったら、何が何でも起き上がるんだけど・・・今度でいいかな~と思うと起き上がれなかった。薬飲んでもと、思ったけれどやめました。風邪ひいていたら大変!まだまだ、休めないもの。
予約のお客様断るわけにもいかないものね~。
(o´_`o)ハァ・・・

今日は、お天気もいいし、頭も痛くないので、口紅少し赤目をつけて、頑張っております!(*^_^*)

ここの絵文字いまひとつだね~
自分でも作れるんだけど、面倒・・・\(^o^)/ははは

疲れ溜まってるんじゃない? 

此処1週間以上忙しくしてたでしょ?睡眠も取れなかったし・・疲れだよ絶対!寝るのが一番です!
って・私も昨日から右の下奥歯痛くて・・顔腫れてる・
硬いのガリッって・噛んだみたい・もう頭ズキズキしてる~~こんなときは歯を抜きたくなるね~~
仕方ないか・・我慢じゃ・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
痛い・・歯が・・

此処絵文字自分で作れるの?
( ..)φメモメモ・・

スーちゃんへ 

顔はれてるの?
大変だ~\(◎o◎)/!

痛み止め飲んでるの?
私飲まなかったのよ。治ったかどうかわからなくなると思ったから。

かわいそうに・・・お大事にね~
v-292

そうなの・・ 

右の耳の下にリンパ線在るでしょ?
そこがね・・腫れちゃったもんだから・
顔も右側半分腫れてる・・顎のライン崩れてます・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今夜はアホ時間してるの?~~
私・まだアッシー君終って無いのよ・・
連絡待ち~~~

スーちゃんへ 

おたふくかぜみたいになってるんだね。
(-_-;)痛そう・・・

今、SNSに入れたの!
BBたんのところで、コメ書いてクリックしたらそのまま止まってる・・・

昨日は得に入れなかった・・ 

b(@^0^@)d オハヨー♪

SNSは・・動きが遅い!閉鎖が解って人数減ったんだろうけど・動きがね~あれじゃあ・楽しく無いよね・・
"o(-_-;*) ウゥム…・・

おたふく風邪・( ̄ヘ ̄)ウーン・・

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

スーちゃんへ 

こんにちは。今日はすごい風!突風が=!
洗濯物干した竿が、落ちたv-12v-12
これから、お昼食べるよ~!
スパゲティでございます。ボンゴレソースからめて食べま~す(*^_^*)

|_・)チラ 

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
ショートが似合うという事は・・・
ズバリ!小顔なんだね(^_-)-☆

小柄だし・・・
ポッコリで愛くるしいんだろうなぁ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
。。。ねーちゃん。。。・・・・・(゜Д゜;)・・・・・
あの・・・シャープなアゴのラインが!?・・
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
オーマイゴッド!!!

白髪・・・!?
。。。については・・・
本人のブログでコメしますp( `o´ )q オッス!


では♪
バタンЮ―(^0^)オジャマシマシタ ~~


※リンクさせていただきました┏o ペコリン

  • #69 Million Dollar Smile 
  • URL 
  • 2009.03/13 19:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Million くんへ 

こちらにも、コメどうもありがとう。^^
小顔じゃないとショート、似合わないの?
私、小顔じゃないけど似合うよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぽっこりだけよけいだっちゅうに!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title 

おはようございます。

野球、韓国に勝ちましたね。
最後は、韓国にやる気無くさした大量得点でしたね。この調子でアメリカに勝ちたいですね。

旦那さんが言ってました。ショートカットが似合う人が美人って☆
ちなみに私は大顔だから隠れるぐらいじゃないと困る。と言われました…
  • #98 まきたま 
  • URL 
  • 2009.03/22 10:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まきたまちゃんへ 

こんばんは。いらっしゃいませ。

そうなの?ショートが似合う人が美人なの?
わたしも大顔だけど?(●^o^●)ははは
美容師さんが可愛くしてくれました。

また寄って下さいませ~。
今度お越しの時は、ブログのデザイン変ってるかも。^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【生キャラメル】へ
  • 【試し撮り】へ
