この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←使い古しのタオルもふかふかになりました♪ →かぶと大根?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【使い古しのタオルもふかふかになりました♪】へ
  • 【かぶと大根?】へ
*Edit   

 
日常

スポーツの秋♪

 ←使い古しのタオルもふかふかになりました♪ →かぶと大根?
石川遼くん(プロゴルファー)、
内村くん(体操選手)、
織田くん(フィギアスケート)
真央ちゃん、中野さん(フィjギアスケート)
田中マーくん(野球選手、楽天)
松井くん(野球選手、ヤンキース)

そして、FC東京の選手たち。

彼らの活躍をみて、この秋は忙しい!
夜中にやっている競技もあるので睡眠不足多々。

体操の内村くんの金メダルとった演技は、すばらしかった!
種目別でも期待したが、なぜか点数がつかない。
解説者の方、そこのところを説明しておくれでないかい?

ゴルファーの石川遼くん、ジャパンオープン惜しかったね~。
きっと、遼くんのご先祖様が、まだまだこのくらいで満足して、
天狗になったら困ると思って、わざと、ちょいとカップから外した気がしてならない。

フィギアスケートの方は、オリンピックが本番だから
そこにピークをあわせてもらえればいいかなと思ってる。
その時は、真央ちゃん、金メダル取ろうぜ(*^^)v

楽天、今シーズン限りで野村監督が辞任するということで
チームが一つになったのかな~。快進撃を続けている。
マーくんも立派になりましたね~。
彼を高校のときから見ている私は、チームの柱として活躍する姿が
とってもうれしい!

そして、そして、我らがFC東京。只今、Jリーグ7位
3位以内に入ると、アジアチャンピョンリーグ(ACL)の大会に
出れるのだが、3位まで、あと勝点4。 残り5試合。
3位になる可能性が0ではない限り、応援あるのみ!

ACLで優勝すると、世界クラブ選手権に出れて、
ヨーロッパや、南米の強いチームと世界一を争うことができるのです。

自分の応援しているチームがそんなことになったらと思うだけで
ゾクゾクしてきちゃう。

FC東京は、もう一つ「ヤマザキナビスコカップ」という大会で、勝ち進み、
11月3日 決勝戦を迎える。

優勝したいな~。
優勝したら、おうちでピールかけやっちゃおうかな~ \(^o^)/ワ~イ

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【使い古しのタオルもふかふかになりました♪】へ
  • 【かぶと大根?】へ
*Edit ▽CO[30]   

~ Comment ~

( ̄ヘ ̄)ウーン・・それでブログ少ないのか? 

秋は忙しいのかな?戸思ったら・・やっぱりスポーツ観戦か~~~(o^-^o) ウフッ

楽しみが増えて良いね~~
体操の金メダルは私も嬉しかった!
スケートも中々日本は立派だッたし~~

野球とサッカーは・・解らん・

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

■スーちゃん いらっしゃ~い 

仕事も忙しくなってきているのよ!
それに輪をかけ、趣味のスポーツ観戦も忙しくて
v-411グワハハハハ

今日は「相棒」もあるし・・・
あっと、もう始まっちゃった!ではごめんあそばせ(*^m^*)ホホホ

相棒??朝見光彦じゃなかったっけ? 

今日のドラマ・・ヽ(~~~ )ノ ハテ??

局が違うのかな?

頑張ってテレビ観戦してね~~
私今からお風呂~~~

---v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)---お風呂♪

No title 

こんばんは~!

実は夏に石川遼君をすぐ近くで見たぞよ。
千歳でゴルフの試合があって
主人が娘と私を連れて行ってくれたのよ。
遼君かっこよかったよ。
確か全英オープンの後だったから
お疲れみたいだったけど
後半猛チャージだったような。
ゴルフ場とは静かなところだと言うことがわかりました。

真央ちゃんまだまだ時間はあるから
のびのびとやってほしいね。
SPを「カプリース」にするかもしれないって
記事がありましたね。
それには賛成ですね。
「仮面舞踏会」は重すぎますよね。

私が楽しみなのは今は日ハム戦だな。
いま9回裏日ハムの攻撃1アウト2ベース
8対5で楽天が勝っているけど
まだあきらめないぞよv-219

■スーちゃんへ 

局が違うから、そっちでは「相棒」水曜にやらないのかも。

結構、そういうのあるよね。地域によってやったりやらなかったり。

昔、「夜のヒットスタジオ」という歌番組がやっていたんだけど、
北海道ではやっていなくて、そこで、歌手の人が泣いたとか泣かないとか
週刊誌で書かれて・・・?????何のこと???だったことがあったわ。

知ってる?「夜のヒットスタジオ」

■hanajunちゃんへ 

なにっ!遼くんに会った?もとい、近くで見たの?

爽やかな好青年という感じがするよね。かっこよかったか~。よしよし(*^^)v

真央ちゃん、大人っぽくしなくてもいいよね~。雰囲気がないもの。
無理に背伸びしないで、いい面が出てくる曲を選んで欲しいです。

今日、逆転勝ちしたね!日本ハム!
きっと、北海道では、いつもより、ビールが飲まれたことでしょう。

ダルがいないから楽天チャンスだと思っていたんだけど、
流石だわ~日本ハム!!

知ってる・v(。-_-。)vブイッ♪ 

見てたもん・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あれ・見るの楽しみのひとつだった~~♪
やっぱり地方と都会じゃ内容が違ってたもんね~~
地方は再放送がよく在るよ~♪
今は殆どテレビ見ないけど~~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

No title 

こんばんは!ねえさん^^

スポーツ観戦も忙しいんだ~
アタシも遼くん ❤すき❤
人間じゃろうか~・・あのような息子もったら
親は どうすりゃあいいんだ~

かっこよくなって~
一年でずいぶん 男らしく プレー姿^^
いいわ~~
昨日のTV見た?怒ったの?見た?
マナーが・・・と。
そうだね~
努力は半端じゃないんでしょうけれど、いつも
調子よかったら 成長がないもんね!

りきまるの動画 UPできました!
暇なとき 見にきてね~v-116

いつも たくさんコメ ありがとうv-224

見ているだけでも気持ちが良いですね♪ 

こんばんは
今年の阪神はすでにストーブリーグに入りましたが(笑)
私は楽天のマーくんの活躍が楽しみです
大阪は楽天の試合が見られないけれど岩隈くんと頑張って日本一になってね~\(^o^)/

真央ちゃんも気を取り直して本番には金メダルを取ってね

サッカーのこと詳しかったらもっと姫子さんと話が弾むのに・・残念!!
  • #1067 えっちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/22 21:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

■スーちゃんへ 

スーちゃんも見てたか~。
年代が同じなのかしら?
30代? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

■まるこちゃんへ 

昨日、遼くんが怒ったの? 見てないぞ!

・・・・・・シャッター切ったときのかな?
マナー違反はいけないもん。

いいぞ、遼くん!と、いう感じだわ。

自分のところのお返事しないで、うろうろしてました。
りきまるさん見ました。コメに書くの忘れたけれど、りきまるさんの下に敷いてあった毛布、陽だまりのなかで、りきまるさんの身体の黒がよく映えていました。

■えっちゃんへ 

えっちゃんのところは阪神?
去年は、岡田監督でいいところまで行ってたのにね~。
なぜ、岡田さん継続しなかったんだろうね~。
来期は、岡田さん、オリックスの監督になるらしいね。

楽天、今日、岩隈で負けた!v-404
明日マーくんだよ。頑張ってもらわないとね。応援するぞ!

サッカー、今からでも遅くはない。 見なされ、サッカー。
と、いってもTVでは、代表戦しかやらないね。

私は、スカパーに入って、毎試合、観ております。
スタジアムにも行きたいんだけど、土日は仕事でいけません。
土日が休みの仕事にすると良かったな~と悔やんでおります。v-409

偽俳人。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

"秋深し スポーツ盛ん 姫忙し" 

~~旦(-ω-`。) ズズズズズ~~~~
・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

秋は食べ物も美味しいけど、スポーツも盛んだね~(*^_^*)
バレーのグラチャンもあるし! 女子バレーの高橋みゆき、引退しちゃったし・・・・
姫さん、忙しすぎて体調崩さないようにね!

■一輪花俳人さまへ 

今日、テレビで俳句の下の句を当てる番組をやってました。
なかなかにおもしろかったよ~。


・みちゃダメよ でもね見て見て この谷間
・AAA 金融ならば 最優良
・背広より このブラ高いの パパごめん

トリンプで応募当選した俳句。なかなか、おもしろいでしょ。
スポーツと全然関係ないけど、まあいいか~

そうそう、今日は楽天、マーくん頑張った!勝った。
日ハム、次は勝って優勝してもいいよ。

もう寝るけど・・・ 

あっはは~♪
注目している選手は ほぼ同じ。
松井君以外は。
真央ちゃんはダンナが 応援してる。
内村君、好きだよ。大人になった。

この前ダンナが「石川はどうなった?」と言ったので石川遼かと思ったら石川ナオだった。

ナオって石川だったのね。

■おう!ようこちゃん いらっしゃいませ~ 

今日、マーくんかっこよかったよ~!!
とても20歳とは思えない!

真央ちゃんロシア大会には、完璧に飛ぶんじゃないかとトリプルアクセルね。
楽しみにしてる。
ご主人も好き?いいご趣味ですわ~

ユンソナは、色っぽいから、真央ちゃんより得しているかも。

ようこちゃんちと同じ会話が、先日、息子と私の中でありました。
ナオは石川って言うんだよね~。
うちでは、「遼くん」と「ナオ」で区別して話すように申請中♪

その息子に、東京の試合、観に行ってきたらというと、一人ではいけないというのよ。
まだまだだわ。もっと、虜にしなくては!

No title 

おはよ~う♪
ん~秋は~食べ物も美味しいようね~^^
って~うさピョンは~食べることが~好きじゃ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆~
話が違うね~^^

石川遼君私も好きだわ~♪
若いのにきちんとしていて、しっかりしてるしね!
ご両親の育て方も良かったんだろうね~♪
  • #1075 うさピョン 
  • URL 
  • 2009.10/24 10:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

■うさピョン~ちゃま~♪ こんばんは~ 

遼くんのおとうさん、TVで観たことあるんだけど、
普通の人だった。(●^▽^●)あはは

元銀行員だったような・・・

秋は「スポーツの秋」でもあるけど、
「収穫の秋」だからね~

果物おいしいし、ガマンは無理だよね~


「秋深し 見るだけがまん そりゃないよ」

お粗末(*^^)v

こばは~~ 

対してスポーツは余り興味ないんだけど
昔、してたって事でバレーは好きですね

でもなんていったってフィギアスケート!!
真央ちゃんですね~
って。。特別に真央ちゃんって言うわけじゃないけど殆どの選手は期待で見てます

わたしが注目しているのは今期で引退する、フィギアスケートの井上怜奈さん

めっちゃ気になって絶対見ちゃいますね(^・^)
  • #1077 supairo 
  • URL 
  • 2009.10/25 22:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪ 

オオーw(*゜o゜*)w!またもやデザインが変わってる!
私こっちの方が好き・・だってコメント続きで読めるもん~~v(。-_-。)vブイッ♪

前のコメントが見えないと・・何書いたか直ぐに忘れちゃう・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ

■supaちゃんへ 

こんばんは~。
ロシア大会、真央ちゃん、まだまだジャンプ自分のものにしていなかったね~。
私、コーチがよくないと思うのよね~。
荒川さんも金メダル取ったあの五輪の時、真央ちゃんの今のコーチをやめて、織田くんやミキちゃんの今のコーチにしたんだよね。

曲変えないで、頑張るみたいだね。
意固地になってるのかな~。
真央ちゃん自分でよさ消してるような気がするな~。

井上怜奈さん、氷上のプロポーズでCMにまでなっていたね。今期で引退・・・子供を産んで指導者になるのもいいかもね。 

supaちゃんも、バレーやっていたの?
私のフレンドさん、バレーやっていた人、多いかも~

■スーちゃんへ 

こんばんは。
そうでしょ!こっちの方がコメしやすい!
そう思って、変えたの。

秋色e-133、捜してきてみました。気分転換♪

今、寒くて、エアコン暖房にしてつけちゃった。
部屋の温度19度だった。

あったかいっていうだけで・・・しあわせ~~

秋色ね~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪ 

まだまだこっちは色が付いてないって言うか~~
私の目に入らないって言うか~~

今度ドライブ行くかな?
去年も11月中場まで色が出なかったし・
( ̄ヘ ̄)ウーン・・もっと遅いほうが良いかな?

 

おコンニチハ~~(^o^)丿

>日ハム、次は勝って優勝してもいいよ。

姫さんのお言葉通り、日本ハム優勝しました!v-308
前程、興味は無いんだけど、地元球団が勝つと
やっぱ、嬉しいねv-411

さて、日本シリーズはどうなるかなあ~(*^。^*)

■スーちゃん こんばんは。 

まだ、こっちも秋色にはなっていませんです。ハイ。
朝晩は、ほんとに寒くなったけど、
陽が差すと、まだまだ昼間は、半袖でもいいかと思ったり。家の中のほうが寒くてね。

スーちゃんのお庭もぽかぽかでのんびりしてるんじゃない?
そろそろ、チューリップを植えようかと思ったり。

■一輪花ちゃま こんばんは。 

日本シリーズ、どっちが勝つだろうか。
巨人かな?

わいわい言いながら、試合見てるのは楽しい。
どっちが勝っても私的にはいいから♪

でも~サッカーはわけが違うわ!
ごひいきのチームの試合は、熱くなりすぎで(●^o^●)わっはははは

そっちは、もう紅葉始まっているんでしょね~。
インフルエンザも気をつけなくちゃね。

毎日庭弄りしてます~~v(。-_-。)vブイッ♪ 

今は朝の時間時間出来たら剪定や似の形変えたり♪
今日はね~~ジャスミンを西側の塀から南の塀の方に植え替えた♪
此処10日間・・ずっと此ればっかり・・
やっぱり庭弄りは楽しいわ~~~(⌒-⌒)ニコニコ...♪

で・今は娘とゲームして遊んでた・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

■スーちゃん こんばんは~ 

ジャスミン、いい香りがするんじゃない?^^

今は、うちのベランダのプランターで、大根育ててます。
多分大根。もしかしたらカブかも?

主人が、カブっていうんだけど、どうも大根のような・・・

もう少ししたら収穫してみるね。

( ̄ヘ ̄)ウーン・・香り・・するかな? 

普通のジャスミンじゃなくて蔓性の小さいジャスミンなのよ「カロライナジャスミン」って言う種類ね♪
他にも「ピンクのジャスミン」植えてるけど・・此れが中々大きく(伸びない?かな?)ならない!珍しいから買って植えたんだけど・・2年経っても未だ2m位・・( ̄□||||!!

でも咲いたら綺麗よ♪私は藤の花と黄色のカロライナジャスミンの色がバッチリ相性が良くて好きだな~~♪

■スーちゃん ごめん!お返事遅くなった~ 

お返事書いて、クリックしなかったのかも~
半分寝ていたからかな~???
カロライナジャスミン、わからないから調べた♪
3年ぐらいで3mくらいになるって書いてあったわ。
ピンクのはハゴロモジャスミンっていうのかしら?

垣根にしても良さそうな~。
写真UPしてくだされ見たいな~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【使い古しのタオルもふかふかになりました♪】へ
  • 【かぶと大根?】へ
