この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →お気に入りのマグカップ。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【タイトルなし】へ
  • 【お気に入りのマグカップ。】へ
*Edit   

 
スポーツ

松井くん ピンストライプ 最後かな

 ←タイトルなし →お気に入りのマグカップ。
ヤンキースの松井くん。
ニューヨークに来て、7年目。契約最終年。

やっと、やっと、今シーズン、ワールドシリーズでヤンキース優勝。
松井くんは、指名代打で、大活躍の結果、MVPを取り、
インタビューを受けていました。

TV画面をパチリ。
IMG_1591.jpg

IMG_1593.jpg


こんなに活躍しても、(優勝を決めた第6戦に、7点中、6打点もたたき出した。)
ヤンキースに残れる保障は無い。
プロスポーツの世界は厳しいものです。

怪我をして、膝の故障に苦しんで、守備をすることが出来ず・・・
いえ、出来たかもしれないけれど、本人は出来ると言ったけれど、
監督は使わなかった。

まだまだ、やれる松井くん。FA申請をしたとのニュースをみました。
次は、どこに行きますか?

あなたを追いかけて、応援して行きますよ~\(^o^)/ガンバレ~!






なつかしい歌ですけど・・・君が歩けば、そこに必ず道が出来る~

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   スポーツ
  • 【タイトルなし】へ
  • 【お気に入りのマグカップ。】へ
*Edit ▽CO[7]   

~ Comment ~

 

こんばんは~ ねえさん^^
松井選手 がんばったね~
本当に プロの世界は厳しい!
今度は どこへいくのでしょうね

永井。。さんの声♪ 聞いた覚えがあるよ
いい曲いい詩だね!思わず聞き入りましたv-34

 

こんばんは~!

松井選手、膝を治して
どこかの球場で私たちにまだまだ夢を見せてほしいですね。

懐かしい歌。
これを聴いて思い浮かんだのは野茂英雄さんです。

■まるこちゃんへ 

松井くんの去就は、19日以降になるようだよ。
暖かい地域がいいんじゃないかと思う。
怪我にもいいかな~って。^^

今日は、雨がちらちら降って、寒かったな~。
昨日の夜から、エアコンつけてるよ。

そっちはどお?

■hanajunちゃんへ 

松井くんのプレイを、生で見たくて、ニューヨークまで行ったのが、つい昨日のことのように思い出すわ。
あの時は、怪我で故障者リストに入って見れなかったけれど、今度は見てくるわよ~。

お金貯めて、又アメリカに行かなくちゃね。\(^o^)/

なつかしい曲でしょう。ウロウロしてたら見つけたの。

野茂君・・・彼がメジャーへの道を開いたんだったわね~。
今どうしているのかな~

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ 

松井君!私もMVP取ったの見た!

彼凄いよね~~隠れて努力する人なんでしょ?
私巨人は好きじゃないけど・彼は好き♪
誠実でフラフラしない所!

永井龍雲・・名前聞いたこと在るのよ・
題名知らないけど他にも歌在るでしょ?
好きな歌があったと思うのよね?~~
記憶が・・・
追いつかない・・( ̄□||||!!

今日から同居です~~~♪
頑張るじょ~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!!

 

野茂さんね、2~3日前に小栗旬君と

一緒にヤフーニュースに出ていたよ。

ちょっとかっぷくのいいお兄さんだったよ。

■hanajunちゃんへ 

教えてくれてありがとう。

捜してみたらあったよう~♪
野茂、すんごく太ってましたね~。固太りのレスラーみたいに。旬君、可愛かった~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【タイトルなし】へ
  • 【お気に入りのマグカップ。】へ
